• ベストアンサー

HPで画像が変わっていくプログラムを教えてください

http://www.mercedes-benz.co.jp/ 5枚の画像や動画が数秒毎に変わっていくホームページをWordPressで作りたいのです。 1、どんなプログラムですか?(JavaScript?) 2、ソースを教えてください。 3、WordPressで良いプラグインがあれば教えてください。 宜しくお願い致します。

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a384939
回答No.2

http://matome.naver.jp/odai/2132616911530364801 ここを参考にしてください。

2015milk
質問者

お礼

jQueryまでたどり着けました。 ありがとうございます。 ご紹介頂いたサイトでjQueryのプラグインかと思いましたが 自作のスタイドショーまで載っているサイトまでありました。 初心者過ぎて、検索キーワードまで分からない始末 次のステップが見えました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kichikuma
回答No.1

とりあえず、ブラウザでソースを表示してみると良いです。 そこから勉強の始まりです。 ただ、丸投げして答えだけ知りたいつもりなら、大抵の技術者はそう言う考えの人嫌いです。 今まで努力して技術を身につけたわけで、努力する気はさらさらないのに教えろと言われてる気がしてしまうと思いますよ。