• 締切済み

ワンピース歌舞伎を見に行こうと思います

ワンピース歌舞伎を見に行こうと 思っているのですが どの席が1番いいのでしょうか やはり 値段が高い席?! それとも意外にも他の席だったり。。 チケットでどれを取るか迷ってます 行ったことのある方。または 知っている方 教えてください!

みんなの回答

回答No.1

歌舞伎座ですよね。 席種は 1等席 16,500円 2等A席 9,500円 2等B席 5,000円 3階A席 5,000円 3階B席 3,000円 桟敷席 17,500円 ですが、桟敷席は特等席なので別格ですが、 見やすさで言えば1等席に軍配は上がってしまいます。 個人的には手頃なのは「2等A席」です。 値段が上がるほど臨場感が増す、というのが歌舞伎座の特徴かな。

参考URL:
http://www.kabuki-za.co.jp/guide/
yoite3190
質問者

お礼

臨場感。。。やはり高いだけ得する的な感じなんですね! ありがとうございます参考にします!