写真印刷ができません。パソコンから印刷指定をしても繋がりません。どの作業が必要?

このQ&Aのポイント
  • 写真印刷ができない問題について解決方法をご紹介します。
  • パソコンから印刷指定をしても繋がらない場合の対処法をまとめました。
  • キヤノン製品の写真印刷で繋がらない問題の解決策をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

写真印刷が出来ません。

パソコンから印刷指定をしても、繋がりません。 どの様な作業が必要になるのでしょう。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.2

>パソコンから印刷指定をしても、繋がりません。 >どの様な作業が必要になるのでしょう。 プリンタに対して印刷指定ができるということは プリンタドライバというものをインストールしてあるということですね? プリンタの電源を入れる 有線なり無線でプリンタとPCとを接続するという作業が必須です。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=011
ume19kiyo40
質問者

お礼

ありがとうございました。 何とか解決する事が出来ました。

• Gletscher
回答No.1

パソコンのOSは? 使っているアプリは? パソコンとプリンターはどうやって繋いでる? 何も情報が無いのでわかりません。 自分でがんばるしかないですね。