• ベストアンサー

台湾と言えば・・・

台湾と言えば・・・何でしょうか? 意外なものも含めて教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

パイナップルケーキ!! あとはビンロウかなぁ 私は好きじゃないですがアレ

noneya3
質問者

お礼

パイナップルケーキとビンロウなんですね。

その他の回答 (2)

noname#233747
noname#233747
回答No.2

八田與一 私の地元出身の方で最も尊敬する日本人です この方を知らない台湾人はモグリ(?)です

noneya3
質問者

お礼

ツアーでは記念館に行く場合が多いようですね。

noname#211084
noname#211084
回答No.1

民族舞踊

noneya3
質問者

お礼

いろいろな原住民がいるようですね。