• 締切済み

PCの画面が出てこない

PC-LS150RSRです。しばらくコンセントに差し込んだまま 使っていなかったら、電源をいれても、 ランプは点くのですが画面がでません。どうしたらいいでしょうか?初心者です。よろしくお願いします

みんなの回答

• umimonogat
回答No.3

PCに接続されてる全てのケーブル類を抜き電源ボタン3~5回連続で押し約90秒経過したら電源コンセント再接続し電源入れます。 (全てのケーブル類とは:源コンセント、USBメモリ、プリンタケーブル、マウスケーブル、LANケーブル、、、です) 駄目だったらメーカーサポートである121wareに問い合わせして下さい。多分同じ事を言われるか修理要請されると思います。 121ware http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1

• te2kun
回答No.2

BIOSも表示されないってことなら、故障の可能性があります よってメーカーにお問い合わせ下さい。 BIOSって何?ってなら、おとなく、メーカーに問い合わせましょう

• kamikami30
回答No.1

初心者なら大人しくメーカーサポートに問い合わせるのが得策です。