• 締切済み

USJにいるスヌーピー

USJにいるスヌーピーって、オープン当初より、ちょっと痩せた気がするのって、気のせいですか? もうちょっと、ずんぐりむっくりだった気がするのですけど

みんなの回答

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (741/5648)
回答No.4

チャーリーブラウンの方はどんなでしたか。 スヌーピーはどうでもいいけど、チャーリーの方が気になる。

fusionmixball
質問者

お礼

チャーリーは ちょろっと、毛があって、かわいい。

回答No.3

まさか労基法違反になるほどのオーバーワークなんでしょうか? 監査が入ったら一発アウトですよね スヌーピーさんも心労が祟っているのかもしれません

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.2

酷使されているんでしょうか。心配ですね

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1

当初のやつだと動きにくかったからちょっと細くしたとかあるんじゃないですかねw

関連するQ&A

  • 何故スヌーピーがUSJにいるのか

    スヌーピーと日本のUSJのつながりがわかりません。 スヌーピーグッズを見ると、たいていがサンリオの商品ですし、 ビッグなアニメ映画かと言われればそういうわけでもないですよね? 何かご存じの方がいらっしゃったら回答お願いいたします。

  • USJ

    今月29日彼女とUSJに行きます。 彼女は始めてで、私はオープン当初以来になります。 当初行ったときはすごい人だったこともあり、あまり回れませんでしたが、できるかぎり回りたいので、朝一から行こうとは思ってます。効率のいいまわり方があれば教えてください。 よろしく御願いします。

  • スヌーピーが好きな彼女へのプレゼント

    彼女の誕生日が4月上旬にあるので、誕生日プレゼントとして前から行きたがっていたUSJに行きたいと考えております。 私の都合で3月終わりにしか都合がつかないため、3月下旬にUSJに行きたいと思っております。 三井住友カードを所持しているのですが、よりチケットなど安く購入する方法などがあれば教えていただきたいと思います。3月下旬であれば平日でも構いません。 また、スヌーピー目的でUSJに行くのですが、私も彼女も映画に興味がないため、スヌーピーだけだと時間をもてあますのかな?と考えてしまいます。 ただ、彼女もUSJの経験がないので、映画素人でも楽しめるようなアトラクションであれば満足してくれると思います。 スヌーピーを中心としつつ、映画に興味がない人でも楽しめるアトラクションがあれば教えていただきたいと思います。 彼女はジェットコースターが大好きなので、アトラクションでUSJを楽しめる周り方などを教えて頂ければと思います。 USJまでは車で片道3時間、日帰りを予定しております。 彼女には門限がありますので、地元を早朝に出て、夜11時までに帰ることを予定しております。 私も彼女もUSJに行った事がないので質問が大雑把かもしれませんが、彼女に楽しんでもらえるような旅行にしたいと考えております。 初心者にお勧めのUSJの周り方や、お得情報があれば教えてください。 ご回答よろしくお願いします。

  • スヌーピーのペア物

    USJのスヌーピーショップで売っていた、ペアのボールチェーンのキーホルダーの様な物で・・・ 男の子用は黒い錠前がトップ、女の子用は鍵をモチーフに鍵つまみ部分がハートでピンク、中にスヌーピーの影?のトップ  2つセットの物を探しています。 USJに行けばいいのですが、時間もなく、できれば通販でもと思って色々探したのですが見つかりません。 商品名も分からず、ただただグッズを検索しては全項目を閲覧している状態です。 どなたかその商品を売っていただける方(未使用)もしくは、それ通販で見た!と思われる方。情報を下さい・・・・ お願いします。

  • USJのお勧めグッツについて

    USJへはじめて行きます。スヌーピーとエルモが好きなのですが、グッツでこれはかわいい!買うべき!というものはありますか?スヌーピーでコインを作れるというのは聞きました! また、食べ物ではないお土産で、お勧めはありますか?

  • スヌーピー

    スヌーピー スヌーピーの待ち受けや送受信画像やきせかえなど無料であるとこ教えてください 特にきせかえ探してます

  • 取れそうなスヌーピー

    私のスマホケースには写真のような立体のスヌーピーがいます。このスヌーピーのケースは2個目です。もう首が取れそうです。いくら、接着剤を付けても聞きません。誰か取れない方法を教えてください🙇‍♀️

  • はれんち!スヌーピー

    スヌーピーの本をインターネットで探していたところ、 こんな名前の本があるということを知ったのですが、 すでに絶版となり入手困難らしいのです。 とても内容が気になるので、読んだことのある方いましたらスヌーピーがどういうわけではれんちなのかおしえてください。 おねがいします。

  • スヌーピーの映画

    とても気になっているので、教えて下さい。 かなり前に見たスヌーピーの映画なのですが、友人に聞いても誰も知らなくタイトルも忘れてしまったので、久しぶりに見たいのですが困っています。 その映画の内容は、 チャーリーブラウンが入院している。 スヌーピーがピンク色の綿菓子を食べている。 スヌーピーが観覧車(スピードが速い)に乗っている。 くらいしか覚えていません。 見たのは10~15年くらい前だと思います。 知ってる方がいましたら、回答お願いいたします。

  • スヌーピー

    スヌーピーが大きくうつってるサイトしリませんか?