• ベストアンサー

プロシージヤエントリーポイントの表示なくすには

Win7からWin10にアップグレードしたが スタート直後から上記表示が出てきます。 検索していろいろな方法を試したが解決できず。 削除方法ご存知の方、お教え願います。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

• case
  • お礼率60% (104/173)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記リンクを参照して、Windows7に戻されてはどうでしょう! [Windows 10] Windows 10にアップグレードしたVAIOをもとのOSに戻す方法 http://qa.support.sony.jp/solution/S1506190072367/

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

>上記表示 >いろいろな方法 の中身がさっぱり不明では有効なアドバイスは無理ですよ。 というかそもそも7モデルのVAIOで10アップグレードに対応するのって公式には存在しないんですが。やるなら全部自己責任で、自己責任ってのはこういうふわっとした質問で解決を丸投げすることじゃないです。