• 締切済み

ラクラク表示画面が表示されない

ソニーのBDZ-RX55を使用しています(ブルーレイデスク/DVDレコーダー) テレビの入力切替ボタン押しビデオの入力に切替えた後ラクラクスタートボタン押してもラクラクスタート画面が表示されない...? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

今晩は。  BDZ-RX55 について回答します、↓参考になりませんか。 〈ブラビア〉のリモコンで録画予約するには? http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278031907/?p=BDZ-RX55&q=%8Ay%81X&rt=qasearch&srcpg=ce  参考まで。  

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278031907/?p=BDZ-RX55&q=%8Ay%81X&rt=qasearch&srcpg=ce