• 締切済み

不倫って

楽しいですか?

noname#211776
noname#211776

みんなの回答

• sydmum
回答No.9

そりゃ 不倫している本人はこの上も無く楽しいでしょう。 人に知られてはいけない秘密をもっているスリル感。 うそ考え、それを何も知らない妻に伝えるときのなんともいえない優越感。 Hが終わった後のなんともいえない満足感。 Hの後の満足感を悟られない様に家に帰って平然としていられる、じぶんのことを心から愛してくれている妻を裏切り、傷つけて、平気でいられる神経の図太さ。 人生の中でこんな楽しいことは無いよ。 だから麻薬のようにやめられない。

• sparkle719
回答No.8

楽しいからするんでしょうね。 だめっていわれるとしたくなるのでは。

• takefutsu
回答No.7

初期は楽しいかもしれませんね。略奪、背徳、悲劇のヒロイン気取りなど、いろいろな感情がミックスされて、ダークな楽しみはあるかもしれません

• radnelac
回答No.6

本来、人として社会生活の倫理に反することをしているのですから、 罪悪感はそれ相当にあると思われます。 しかしながら、不倫をしている快感や快楽に溺れてしまい、 その罪悪感を押し殺してしまっているのだと思います。 (経験がありませんので、あくまでも想像ですが?) 従って、楽しさが優先してしまい、なかなか止められないのかも 知れません。 昔から、浮気・不倫は一生涯治らないと聞いたことが有ります。 繰り返し繰り返し行って周囲にご迷惑をお掛けするようです。 一種の依存症なのかも知れないと思ったりしています。

• satouenn
回答No.5

よくないことをあえてしているというスリルが楽しいという方はいるかもしれないですね。

• 783KAITOU
回答No.4

「不倫って楽しいですか?」って聞かれれば、答えは楽しいです、になります。楽しい上、楽しみでもあります。そして、活動的に考えられます。自信も湧いてきます。すべてに前向きになります。 不倫は気持ちを大きくさせ、男として自分に自信を与えてくれます。前向きな思考の方とかが結構いらっしゃいます。従いまして、不倫をして「愛人」を囲うような人は社会で何かを成し遂げている人が結構多いのです。 もの事は功罪半ばします。不倫はもちろん私的には功ですが、関係者には罪です。このバランスを考えた上での不倫を働く男性は、自分自身を更に一段アップさせます。但し、不倫にしがみついたり未練たらしくしたり、更に相手に迷惑を掛けるようなことをする不倫は御法度です。これらは単に欲望にしがみついているだけの不倫ですので失敗します。

• manmanmann
回答No.3

やったことはないですが、何らかの楽しみがあるからいたるものなのではないでしょうか。

• 150715
回答No.2

少なからず、『いけない事をしてしまっている自分』を楽しんでいる方はいるでしょう。時々真面目すぎる方が、例えばお酒の勢いで…不倫の関係になてしまった場合は、罪悪感のほうが先行するかもしれませんが、確信犯の方々は楽しいんでしょうね。

• haro110
回答No.1

楽しくない!は嘘でしょう。一度きりしかない人生ですので何事も経験です。 貴方はした事が無い(相手が居ないから出来ない)のでしょうねえ?