• 締切済み

不倫って

楽しいですか?

noname#211776
noname#211776

みんなの回答

  • sydmum
  • ベストアンサー率31% (14/45)
回答No.9

そりゃ 不倫している本人はこの上も無く楽しいでしょう。 人に知られてはいけない秘密をもっているスリル感。 うそ考え、それを何も知らない妻に伝えるときのなんともいえない優越感。 Hが終わった後のなんともいえない満足感。 Hの後の満足感を悟られない様に家に帰って平然としていられる、じぶんのことを心から愛してくれている妻を裏切り、傷つけて、平気でいられる神経の図太さ。 人生の中でこんな楽しいことは無いよ。 だから麻薬のようにやめられない。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.8

楽しいからするんでしょうね。 だめっていわれるとしたくなるのでは。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.7

初期は楽しいかもしれませんね。略奪、背徳、悲劇のヒロイン気取りなど、いろいろな感情がミックスされて、ダークな楽しみはあるかもしれません

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.6

本来、人として社会生活の倫理に反することをしているのですから、 罪悪感はそれ相当にあると思われます。 しかしながら、不倫をしている快感や快楽に溺れてしまい、 その罪悪感を押し殺してしまっているのだと思います。 (経験がありませんので、あくまでも想像ですが?) 従って、楽しさが優先してしまい、なかなか止められないのかも 知れません。 昔から、浮気・不倫は一生涯治らないと聞いたことが有ります。 繰り返し繰り返し行って周囲にご迷惑をお掛けするようです。 一種の依存症なのかも知れないと思ったりしています。

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.5

よくないことをあえてしているというスリルが楽しいという方はいるかもしれないですね。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.4

「不倫って楽しいですか?」って聞かれれば、答えは楽しいです、になります。楽しい上、楽しみでもあります。そして、活動的に考えられます。自信も湧いてきます。すべてに前向きになります。 不倫は気持ちを大きくさせ、男として自分に自信を与えてくれます。前向きな思考の方とかが結構いらっしゃいます。従いまして、不倫をして「愛人」を囲うような人は社会で何かを成し遂げている人が結構多いのです。 もの事は功罪半ばします。不倫はもちろん私的には功ですが、関係者には罪です。このバランスを考えた上での不倫を働く男性は、自分自身を更に一段アップさせます。但し、不倫にしがみついたり未練たらしくしたり、更に相手に迷惑を掛けるようなことをする不倫は御法度です。これらは単に欲望にしがみついているだけの不倫ですので失敗します。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.3

やったことはないですが、何らかの楽しみがあるからいたるものなのではないでしょうか。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

少なからず、『いけない事をしてしまっている自分』を楽しんでいる方はいるでしょう。時々真面目すぎる方が、例えばお酒の勢いで…不倫の関係になてしまった場合は、罪悪感のほうが先行するかもしれませんが、確信犯の方々は楽しいんでしょうね。

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.1

楽しくない!は嘘でしょう。一度きりしかない人生ですので何事も経験です。 貴方はした事が無い(相手が居ないから出来ない)のでしょうねえ?

関連するQ&A

  • 不倫・不倫・不倫???

    ここの質問で不倫がらみのドロドロした質問の多い事に驚いてます。 子供よりも自分が大事的な人が多いという事でしょうか? 結婚していても人を好きになる事はあるかと思いますが、でも犬や猫と違いますよね? 自分の欲求のまま行動する人に私は共感できません。吐き気がします。 綺麗事ではなくて、それをふまえ視野に入れて結婚してる人が多いのでしょうか??

  • 「良い不倫」ってどんな不倫ですか?

    既婚男性にとって「良い不倫」ってどんな不倫ですか? 奥さんや子供にばれず、家族の事は何よりも大切に思い不倫相手と楽しく過ごせて、 不倫相手に彼氏や結婚相手が出来ても 異性としてではなく人間として支えあっていけるような関係なら、「良い不倫」と言えますか?

  • 不倫ってどこからが不倫だと思いますか?

    不倫ってどこからが不倫だと思いますか? 前提として別に不倫をしているわけではありません。 知人とそういった話になった際に意見が分かれたので皆様の意見を聞きたいと思った次第です。 その時話した例題が↓ (1)女性(既婚者)が一人暮らしの男性宅へ行き、一緒にご飯を作る。 (2)同じ1つの椅子に座るなどして密着する。 (3)唇など含めたボディタッチを嫌がらない。 などでした。 皆様は上記内容は不倫に該当すると思いますか? また、不倫とはどこからだと思いますか? 上記の内容に関して 質問者の私は不倫なんではないか?と思っています。 一人暮らしの男性宅に行く時点で好意等無ければ行かないかと… 過去問等検索で色々見ましたが自分達がした話でこれはどうなのか?と思って質問させて頂いてるため過去問を見たってなんの解決にはならなかったです… 是非ご回答お願いします。

  • 不倫をしています。正しく言えば ダブル不倫でした。

    不倫をしています。正しく言えば ダブル不倫でした。 9年前に、会社ぐるみ私の親ぐるみで交流のあった彼と一昨年ばったり再会し ダブル不倫の関係におちました。 9年前 彼とはただ知りたいで 私は彼に結婚する事を伝え その後は結婚 出産 マイホーム新築と別々の人生を歩んできました。 それが彼との再会で2人恋におち ¢俺のところに来るなら別れて来い£ ¢〇〇と結婚したい(寝言で)£ 私はあなたの何?¢パートナー£ 私は一年生の子を連れて離婚をし 彼に保証人になってもらいアパートを借りました。彼は単身赴任で会社の借りたアパートがありましたが 離婚をした翌日から一緒に住み始めました。週末だけ本宅に戻りますが月に一度位は本宅に戻らず遠くに遊びに連れて行ってくれたりもしました。子供はアスペルガーの疑いがあり 当初 彼とは上手くいかないく 子供の事で諦めなければならないか‥と思った時期もありましたが 今では親子同然 家族同然です。 毎日 良いことばかりではありませんが ごく普通の家庭と同じように 寝食共にし けんかもし 家族一日にあった事を報告しあい ある意味ささやかな幸せの中暮らしいました。彼にとって家庭が2つある‥でもここも何ら他と変わらない普通の家庭お父さんとして夫として彼を頼りきっている私と子供‥罪悪感を心の中に残し‥ 彼が今年から転勤になり 週1で5時間かけて帰って来てくれています。でも夜10時頃帰って来て翌日朝9時頃には本宅に戻って二泊して転勤先に戻ります。昨年末 奥さんが疑いを持った様ですが 説き伏せてしまったようです。きっかけは転勤先への引っ越しをこちらで荷造り開梱した事を不信に思われた様で。 私40歳。子供が授からず不妊治療を隠れてしてしています。治療の辛さ 100万以上かかる高額治療費の工面 年齢との戦いになってきた不妊治療のプレッシャー 転勤先についていく為の子供の学校に転校するタイミング 住む場所 私の仕事の問題 彼の本心 自分が壊れてしまいそうです 彼は来て欲しいと思っている 自分からは呼べない 彼は子供を欲しいとも思っている でも子供が出来たらお金がいる 自分も奥さんと別れなくてはならない 真面目で責任感の強い彼です。だから2つの家庭になってしまったんだと思います。どうして良いかわかりません‥彼を失いたくありません 別れた旦那を傷付け娘から本当のパパを奪い建てた家 家財全て失い‥

  • 不倫する人はまた不倫する

    私はバツイチ子供1人の♀です。 不倫する人はまた不倫する ここでは多くの女性がそうご回答されていますが、そうではなくて。不倫される人は何度でも不倫されるのだと思います。されない人は相手を変えても一生されません。 ご自身が妻の立場だからといって、夫の不倫を知ると狂ったように携帯をくまなくチェック、恐ろしい勢いで束縛し叩きのめし引き留めますが、子供の為と叫びつつ、結局自分の自尊心を保つためだけに思えて仕方がありません。浮気されて騒ぐ女の殆どが専業主婦のような気がします。結局自立できない不安からキチガイのように引き留めるのです。 どんなに頑張って束縛したところで、夫は狂った妻が面倒であり、また金銭的な問題や子供の親権争い(不倫発覚により離婚したら二度と会わせないなどと言って大抵の妻は夫を脅す。子供はモノじゃありません)、さらに妻が親を巻き込んていたりしている事などから、不倫発覚と共に即離婚とはいきません。たとえ離婚を希望していたとしてもです。ですからとりあえず表面上は再構築するフリをして、仕事から早く帰ったり、週末も単独行動しないようにしながら、水面下で関係は続きます。不倫相手とは別れたフリをして、より注意深く逢瀬を重ねていくのです。妻が騒げば騒ぐほど燃え上がります。 慰謝料請求して、養育費、財産分与など取り決めしてサッサと離婚したほうが賢いと思います。 そこまで引き留めたところで、幸せですか?奥さん。

  • 不倫した人はまた不倫する?

    私は去年妻に不倫され、修羅場を乗り越えて夫婦再生中です。 今、妻は自分の事を正面からきちんと見てくれて、お互い思いやりのある関係が出来ていると思います。 私自身は、まだ精神的に辛い時と平気な時の波があってフラバも時々ある状態で乗り越えるためにこのサイトを参考に気持ちの持ちようが分かればと頑張っている所です。 で、質問なのですが、不倫関係の質問の回答で不倫した人は必ずまたやる。とか奥さんが不倫した場合に あなたの奥さんは他の男に股をひらいたんだよ などの回答が多々見られます。 質問内容で2回3回浮気している人は必ずまたやるって言われても仕方が無いとは思いますが、1回きりで反省もしているのにそんな回答があると自分の妻が言われているようで何か傷ついてしまいます。 旦那が浮気しても他の女に突っ込んだ(いやな表現ですいません)なんて回答は無いのに.. 人によって浮気の後の結果は違ってきますよね? 繰り返す人もいれば本当に反省してやらなくなる人もいると思うんです。 自分の相手を信じたくて気の持ちようを知りたくて質問している人にも必ずそんな回答がある。 他の男に股開いたなんて人に言われなくても想像してしまって死ぬほど苦しんでいるのにそんなことを書く回答者は質問者を追い詰めたいのかと思ってしまいます。 何故質問者の気持ちをくんだ回答が出来ないのでしょう? 一回でも不倫すれば あーあなたの配偶者は必ずまたやるよ、不倫は病気だからなんてあまりに短絡的すぎませんかね?? カテ違いだったらごめんなさい。ここのカテの人に読んでもらいたかったもので..

  • 不倫相手が不倫しました。

    私はバツイチ独身女性です。同じ会社で4年前私が異動した時に、 慣れない環境で困っていた時に、その彼が、相談に乗ってあげるからと誘われ、 食事の後、付き合って欲しいと言われ、既婚者だから・・と断ったのですが、その後 私がテニスをなんとか上達したいと話しているうちに、自分が教えてあげるからと言われて会っているうちに付き合うことになりました。 私は寂しかった心を埋めてくれる存在だと思ってしまい、ずるずると4年間もつきあってしまいました。 彼は最初「この先ずっと一緒だよ、困った時はどんなことも助けるから」という言葉にまんまと騙されてしまい、もうずっと影の人でいいからこの関係を維持していきたいと決意していました。 (今となってはバカだと思いますが) 今年の7月~8月にかけて私の仕事が忙しく、体調を崩し、全く彼にメール等できない日が続いていました。 その間彼から一切メール等なかったので、おかしいと思いつつ、あまりの体調の悪さに私から連絡とることもなかったです。 そして、9月に入り体調も良くなり、彼に久しぶりに連絡をとったら、 「今までみたいな付き合いはできないから」 「俺は本当に好きな女としかセックスしないから、〇〇とは付き合えない」 お互いテニスが趣味だったので 「でもテニスだけは教えてあげる」 と突然言われ、その後メールで「他に好きな人ができたの?」と聞いたら 「今は子供たちのことで家がバタバタしているからそれどころじゃない」という返事で 「落ち着くまで待っていていい?」と聞いたら 「いつになるか分からないけど待っていてもいい」 と言ったので待つことにしました。 その週の金曜日に彼からメールが来て「今夜テニスやる?」と言われたので、一緒にテニスをし、 その後食事をした後、この後どうする?と聞かれ、よく待ち合わせしていた公園の駐車場へ行きました。 そこで彼に求められて、セックスをしたのですが、彼は最後までイキませんでした。 その次の日 「パキシルの副作用」「いけないのはね」 と言われ、彼に病名を聞いてみたのですが「躁鬱」ということだったので「自立支援申し込みした?」 と聞いたら「諦めた」と言う返事で、なにかおかしいと思いました。 パキシルは抗うつ剤でそううつ病の人が飲み続けると、上がりすぎてやばいと思ったのですが その時は流しました。 その後、LINE PLAYを彼がやっていることを発見し、彼のルームに訪問してみたら 日記に デザートの写真とともに「甘い甘い恋の味」という彼のコメント付きの書き込みがあり その返信に 「昨日はありがとう」 「運転おつかれさま」 「また連れて行ってね」 という女の書き込みがあり、不審に思って 彼に「主婦と不倫してるでしょ?」とメールしたら、速攻LINE のIDを変えられ、LINEPLAYのネームも変えられそれ以上は把握できなくなってしまいました。 奥さんは何も知らず、彼が外に出かけるための嘘を本当だと信じ込み、(家ではいい父、夫を演じています) 今思うと、奥さんに申し訳ない気持ちと、あまりにかわいそうだという気持ちがあります。 貴重な4年間も彼のうわべだけの言葉を信じ付き合ってきた自分が悪かったのだと思うのですが、 またしても人妻と付き合っている(LINEPLAYの女の日記を読んで人妻と判明している) しかも、彼がうつ病ということで、休職している最中に昼間主婦たちとチャットをし、女をつかまえ、 用済みになった私をポイ捨てしたことと、嘘を信じ込ませている詐欺師のような彼をなんとかしたくて 探偵に頼んだのですが、私と必ず会っていた水曜(毎週仲間とテニスをしていたため言い訳がつきやすい)が一番怪しいということで2週連続水曜を狙って 依頼したのですが、一回目は車がなぜか自宅になく、奥さんが自宅から出勤した様子も見られず、なぜか夕方二人で2ケツしてバイクで帰宅。しかも夜に家族で食事、二回目は彼はバイクで通勤しているはずなのに、家にバイクが無い状態で自転車で帰宅とあり得ない状況でした。 探偵には彼のアドレスを教えたのでもしかしたら探偵が私からお金を搾取するために彼に情報を流していたということもあり得ません。 平日に追えば必ずどこかで現場を押さえることができると思ったのですが (彼は、女と会うためには平気で病欠をとるような人です。私の時もそうでした) 探偵によるとバイクは追跡できない、土日は過去の経験から彼の行動パターンが全く読めず、 口頭で探偵に依頼していましたが、2回ともどぶに捨てる結果になったので止めました。費用もなかったので。 職場では女好きという噂が以前からあったようで、私は知らなかったです。 今思うと、彼の都合で連絡がきて、会っていた、ただの都合のいい女だったと思います。 今度の女性は彼より10コ下ということしかわかっていないです。 本当に私は時間が比較的自由になるので、本当に彼にとって都合のいい女だったと思うのですが そこをポイ捨てまでするには、私以上都合のいい女を見つけたとしか思えません。 こんなどうしようもない男を何とかやっつけたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? 自業自得と言われると思いますが、今思うと彼に洗脳?されて都合のいい女状態にされていた、しかも休職中に女探し、現在もW不倫というどうしようもない男です。なんとかしたいのですが、 同じスポーツクラブに通っているので、待ち伏せして一発ビンタでもくらわせようとした(多分一発殴り、最低男!とか言えば気が済む)のですが、 逆に訴えられる可能性があると聞き、 どのように復讐?をしたらよいのか分かりません。 なにかいい方法がありましたら教えてください。 本当にアホな質問だと思っています。 頭がまだ混乱しているので乱文で申し訳ありません。

  • 不倫は罪?どこからが不倫?

    題の通りです。ネットで調べたのですが、不倫は不倫した相手に対し、配偶者(不倫された人)が損害賠償請求できると見ました。 また、手淫も不倫に含まれると聞きました。 その手淫ですが、何をしたら手淫に含まれるのですか? また、一回くらいの行為では不倫での損害賠償請求は難しいとも書いてありました。本当ですか?もし、本当なら何回から損害賠償請求の対象になるのでしょう。

  • 不倫相手の不倫をやめさせたい

    私は40代男会社員。 妻子もち。約6ヶ月前から社内の30代女性と不倫関係です。 まず、結論は彼女が約8年前から不倫関係にある人(前の会社の上司)がいて別れさせたいのです。 彼女は私とその男と平均的な頻度で会っていて、私にはその男の話しはかなり細かな事まで話してきますが、その男には私の存在は全く言ってないようです。(言うと面倒なことになるから言わないと言っています) 私はその男が会社の近くで待っているのを何度も見たり彼女(一人暮らし)の家に出入りしたり泊まっているのも見てしまっています。 私はその男の自宅も知っているので奥さんに告げてやる事も可能です。 あまりにも理不尽な欲望かもしれませんが、ものすごい嫉妬で別れさせたいのです。 どうすればいいのでしょうか?

  • 「不倫」と「【W】不倫」はどう違うのですか?

    「不倫」と「【W】不倫」はどう違うのですか? 「【W】不倫」は最近耳にするようになりましたが、 何が【W】なのですか? 男女共に不倫しているという事ですか?