• 締切済み

YMOが27年前、DVDの付録の時計のメーカー

27年前、YMOがリリースした結成20周年記念で東京ドームで行ったライブDVD初回盤に付録で、付いてる時計の製造メーカーをご存知の方は是非、教えて下さい。 見た目はCASIOのジーショックに似ていますが、有る知り合いから「なんとなく似てるけど違う」と言われました。 時計にはメーカーのロゴが無く兄がDVDを買ってたそうですが…既に他界しており詳しい事とは解りません。 宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.1

中国製の無名メーカーです。「YMO 時計」で検索をおすすめします。