• 締切済み

旦那の一人行為に出くわしたら?

既婚の男です。 奥様に質問です。 旦那のオナニに遭遇した方はどんな気分でしたか?いやなものですか?

みんなの回答

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

そういうのに出くわしたことはないが。 嫌ではない。まだ男だったんだーと感心するかな。 むしろ・・・・誘えよ・・・と落胆するかな。 別物だっていうけどねえ。

hiromegumi42
質問者

補足

二人でもしているのですが、自分でしないといけない日もありますしね。 ちなみに、逆の立場で出くわしたら私はニヤニヤします。

関連するQ&A

  • 旦那の一人行為はわかりますか?

    三十代男です。奥様方に質問ですが、旦那が溜まっててひとりでしたらばれますか?トイレや風呂でもにおいでわかりますか?セックスレスではないですが、やはり、足りないので。主に外でしてますが。

  • 旦那さんが遊びに行く頻度

    結婚して半年未満のカップルです。 国際結婚なので、うちの旦那は遊びに行く時は必ず私と一緒。 結婚してからは、今まで一度も男友達だけで出掛けた事がありません。 先日そこで「たまには男友達と遊びに行ってみたら?」と言うと、2つ返事で喜んで出て行きました。 やっぱりそういうのも必要なんだなぁと認識した反面、既婚男性は奥さま抜きで例えば月や週にどのくらいのペースで遊びに行くものなのか、ふと気になって質問してみました。 また女性の立場から、旦那さんが男同士で遊びに行く事についてはどうお考えかも興味があります。 よろしくお願いします♪

  • 旦那様にイラっと来るとき

    旦那様にイラっと来る、とこちらでの質問でもよくお見かけするのですが 質問1、どんな状況でイラっと来るのでしょうか? 質問2、それは旦那様が悪いと思われますか?イラっと来る奥様が悪いと思われますか?      どちらも悪いと思われますか?どちらも悪くないと思われますか? 質問3、私は旦那様に一度もイラっとしたことないがないのですが、      私と同じ方はいらっしゃるのでしょうか?

  • 旦那にオナニするからバイブ買ってって言う引きますか

    旦那とのセックスで気持ちいい時もありますが、少し痛くて集中できなくて全くイケません。その事をなかなか言えず、触ってくれてる時も気持ちいい?って聞かれるんですが?演技する事ができず、何か言ってって言われるんですが何も言えず…私も気持ちよくなりたいんですがどんどん冷めてきてしまい、旦那が寝てる時にオナニして欲求を抑えています。 でもやっぱり旦那の前でイッてみたくって、バイブとか使ってもらったらイケますかね?? オナニしたいからバイブ買ってって言ったら男性はひきますか? 昔はイクことはできたんですが…

  • 旦那と友人(女)がメル友?

    既婚者(奥様)の方に質問します。 自分の友人(旦那とも面識あり女性)が、頻繁に自分の旦那様とメールのやりとりをしていたら、 どんな気持ちでどのように行動しますか? 友人に対して?旦那様に対して? また、普通に考えて友達の旦那様に頻繁にメールは加減のしらない自己中、非常識ですよね?

  • 旦那の携帯代ナンボですか??^^

      24歳主婦です。  結婚している方に質問なのですが、  旦那様(または奥様)の携帯電話の通話料及びパケ代は毎月大体おいくらぐらいですか??   ちなみに我が家の旦那は通話料が1万弱・パケ代も1万弱の大体月平均2万弱の請求です。 独身ならともかく既婚者としては2万って高すぎるのではないかなと思うのですが・・ (ついついアダルトサイトを観てしまうようでパケ代はいつも高いです;;)  しょうもない質問ですが皆様おしえてください<(_ _)>

  • 旦那を疑いたくない。

    結婚1年目、妊娠5ヶ月の女です。 結婚してから一度も旦那さんの浮気を疑った事のない奥様に限定して回答お願いします。 はたから見たら「なんでそんな事で不安になるの?」って思うような事で、旦那さんの浮気を疑ってしまいます。 本当に優しくて真面目な旦那で、私が私の友達なら「絶対浮気なんてしないでしょ」と笑い飛ばすような人なのですが、私が旦那の事を好き過ぎて不安が拭えません。 そもそも私が惚れてる様な男が、他の女が放っておくわけ無いと思ってしまうのです。 妻が思っているほど旦那はモテナイとはよく言いますが、ここの質問でもよく不倫や浮気の悩みを見ますし、男性の回答でも、男は遺伝子的に浮気するものだという回答をよく見ると「うちの旦那も…」と不安になります。 もちろん完璧な旦那ではないので、女性から見たらどうなの?という所もあります。例えば、レディファーストは出来ない不器用さや、わりと年齢より若く見られるお洒落なのですが、鼻毛が時々出ていたりする所とか、私から見てもこうした方がいいのになーと思う所も、これ以上素敵になっては困るのであえて指摘せずにいます。 特に交友関係も広くないし、逆に友達もいない方なので、プライベートでは女性と知り合う事もないと思います。私とも婚活サイトで出会ったので。でも、PCやスマホは得意なので、SNSとかFacebookとかの繋がりはあると思います。 それに、職場は女性が沢山いますし、たまに会社の飲み会や休日出勤とかがあると、たまらなく不安になります。 妊娠中なので余計そうなのかもしれないのですが、つわりで迷惑かけたり、体型が女性らしくなくなっていったりすると、他の女性を求められてしまうんじゃないかと思ってしまいます。 一応妊娠中も性生活は週に3回位は求めてもらってますが。 結婚されてから一度も旦那さんの浮気を疑った事のない奥様って、どうして不安になったりしないのでしょうか? 旦那さんに興味がないというのは論外で、旦那さんの事を心から愛しているけど疑った事はないという奥様、どうか未熟な私に教えて下さい。

  • 奥様の浮気に気付かない旦那様が気になる⁈

    よその旦那様が奥様の浮気に何故気付かないのだろうと、言ってる既婚女性がいます。 そもそも どんな会話、やり取りしたら その男性が奥様の浮気に気付いてないと思うのでしょうかね? 浮気してる奥様から、その女性は浮気話を聞いてます。 奥様の浮気に気付いてない男性と、その女性は仲は良く2人で飲むこともあります。

  • 旦那様に「出ていけぇ~」と言われたら?

    奥様に質問! もし「出ていけぇ~」と言われたら なんて返しますか? トドメをさす言葉ありますか? 旦那さまを一喝してください。 けっして出ていかないでね(笑)

  • 旦那一人で二歳児と一週間

    二人目出産のため1週間入院します。 その間一切手伝いはなく旦那一人で二歳児の子守をしなければなりません。 旦那は一人暮らしの経験はあるので多少の料理、家事は出来ると思います。 旦那に大丈夫?と聞いてもなんとかなるって考えなので大丈夫としか答えません。 食事も多少は作り置きを冷凍しておこうと思いますが、食事以外にも困りそうな事を聞いても特に無いっていいます。 多分ゴミの日すら知らないのに…。 男性一人でしばらく子守をされた方何か困った事とか奥様に聞いておけば良かった事ありましたか? 仕事は入院中完全休みになります。 子供はパパっ子です。 休日はパパとお風呂、寝かしつけも旦那一人で大丈夫です。 今私に出来る事があれば出来る限り準備してあげたいのですが、何かありますでしょうか?