• ベストアンサー

あなたは走っています

あなたは学校の周りを走っています。 どちら周りで走っていますか? イメージで答えてください。

noname#211126

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その時の自宅から走り易さを考えると、小学校は左、中学校は右になります

その他の回答 (6)

• takefutsu
回答No.7

左周りかな

回答No.6

右回り。 学校のまわりの道は左側通行なので、左側の道をまっすぐ走って、学校に沿って左に曲がると思います。

• yoruaru-q
回答No.5

反時計まわりです

質問者

補足

表現が間違ってます。

回答No.4

左まわりです。

• manmanmann
回答No.3

マラソン大会思い出したけど左回りだったなあ。

回答No.1

左 なんかその方が走りやすいそうです 競馬は右回りですけど