• ベストアンサー

やっぱり解らない!!!

吹石一恵のどこが良いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223564
noname#223564
回答No.1

私にも分かりません。 色っぽさ!?があるのでしょうか... 結婚しないものと思っていたので福山雅治には結婚して欲しくなかったな~と思いました。吹石一恵なら、なおさら。

tonton1124
質問者

お礼

私も、尚更あの女優は嫌でたまりません。 画像検索して、すぐに裸の写真が出てくるような人と...。 言葉に表せないのガッカリ具合です...。

その他の回答 (5)

• sparkle719
回答No.6

類まれなる天然美人です。 スタイルもすごくいいですよね。 見てて上品なのと育ちがいいのがわかりますよ。 福山みたいな50手前のおじさんと結婚するなんて本当にもったいないと思いました!

tonton1124
質問者

お礼

Xday以降、箱入り娘的に言われていますが、 箱入り娘が13才から芸能界に入り検索するとすぐに裸の写真がでるのでしょうか... そうですね。私も50手前のオッサンじゃなく、他にしてほしかった。 そこだけは同じ意見です。

回答No.5

資生堂 ANESSAのCMを見てから、「カッコイイ!」と思って、好きです。 結婚おめでとうございます。 いい年のお二人だから、良いんじゃないですか?

tonton1124
質問者

お礼

資生堂ツバキですけど...

• yoruaru-q
回答No.4

めぐり合わせが良かったのかも

tonton1124
質問者

お礼

もはや、吹石本人では無いのですかwww ならば、仕方がない。

• t_ohta
回答No.3

こればっかりは個人の主観の問題ですからねぇ。 当人にしか感じられない魅力があったんでしょうね。

tonton1124
質問者

お礼

でしょうね...。私にはサッパリ解りませんもの。

回答No.2

吹石一恵すごく良いです。 福山のどこが良いのかさっぱりわかりませんww

tonton1124
質問者

お礼

質問は、どこが良いのですか?です。