• ベストアンサー

住基ネット と マイNO?

此度のマイNO? 住基ネットがあるのに? どうしてなのでしょうか? 解りませんから教えて頂けませんでしょうか?  違いがわかりません 有識者様! 教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130825-00010001-wordleaf-soci 住基ネットを振り返る/マイナンバーとの違いは? ここに詳しく書かれてます  

richard23
質問者

お礼

有難うございます。  参考にさせて頂きます