• 締切済み

駅名を入力したら場所がわかる世界地図

駅名を入力したら場所がわかる世界地図みたいのはありませんか?GOOの日本版ならあるみたいですけど。ご存知でしたら教えてください。

• 歴史

みんなの回答

noname#4168
noname#4168
回答No.1

参考URLのサイトに行き、世界地図のアイコンをクリック します。そして都市の名前を入力すると地図が表示され ます。かなり小さい都市まで調べることができます。

参考URL:
http://www.multimap.com/home.html