• 締切済み

きゃべつ

最近値上がりしていて200円とかださないと買えないのです これ食べていれば癌とかにはなりにくくなるでしょうか 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#221733
noname#221733
回答No.4

200円ならまだ安い方です。 うちの近所のスーパーでは、一個300円します。 でも、量から考えると、野菜のなかではまだ安い方なので、いつも切らさないように買っています。 癌については分からないけど、ビタミンCが多いので、茹でてたくさん使います。 人参も一緒に使うと、緑黄色野菜不足にならないかも。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#231796
noname#231796
回答No.3

最近は野菜が高くて困りますね。 キャベツだけでなく、そのときの旬の野菜をいろいろと食べるのが健康に良いと思います。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• yoruaru-q
回答No.2

200円って高いですね。困りますね。 これを食べていればOKという万能薬はないので、バランス良く食べるのがよろしいのではないでしょうか。

habataki6
質問者

お礼

あれもこれも買うとなると困ったものですね ありがとうございます。

回答No.1

キャベツってあんまり栄養ないと聞きましたので、きゅうりとか人参、カボチャなど色の濃い緑黄色野菜を取った方が良いと思います。癌は運なのでなったら諦めましょう 医者にかかって切除とか抗がん剤を飲むと苦しんで死ぬことになるので気をつけて 参考図書: 医者に殺されない47の心得

habataki6
質問者

お礼

野菜ジュ-スとかでも高いですよね ありがとうございます。