• ベストアンサー

朝眠い。

7時間寝て眠い。8時間欲しい。みんなそうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224808
noname#224808
回答No.2

個人的には8時間寝ても眠いので際限ないと思って諦めてます。

その他の回答 (6)

回答No.7

春とか、秋~冬はそういう時も多いですね

noname#251042
noname#251042
回答No.6

自分も何時間ねても、眠いですね。 起きるタイミングが悪いのかもしれません。

noname#231796
noname#231796
回答No.5

人により適した睡眠時間は違うみたいですので、みんなそうかと言われればみんなではないと思いますが、私はそれくらい寝たいです。

noname#248169
noname#248169
回答No.4

それって、本当は眠れていないんじゃないですか? いびきをかいているとかありますか? 私は6時間睡眠ですが、日中は眠くならないですよ。 ただ、寒くなってくると、布団の中が心地いいので外に出たくないという気にはなりますが

• yoruaru-q
回答No.3

1時間半の倍数で寝るとちょうどいいので、8時間よりは7時間半で起きられると元気です。

• ninkinoki
回答No.1

眠いですよ。 やっぱり、そういうもんじゃないですか?