• ベストアンサー

DoDoDo DaDaDaと歌っているアーティストは?

AFNでかかった曲なのですが、DoDoDo DaDaDaと歌っているアーティスト、曲名ご存知の方いましたらお返事お願いします。たぶん80年代のロックだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

イギリスのバンド「ポリス」です。 1980年にヒットした曲です。 「ゼニヤッタ・モンダッタ」というCDに入っています。すごいタイトルですね! http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008BRDV/qid=1088245731/sr=1-14/ref=sr_1_2_14/249-2092713-0723547   日本語バージョンも出ました。  

codomo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• NAIROBI
回答No.1

DoDoDo De DaDaDa The Policeです。 実は日本語版があります。

codomo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。