• 締切済み

26で女性経験なしはそんなに酷いことでしょうか?

この年になってまで彼女が出来たことがありません… ですが俺は人間として劣っているということでしょうか…? 言われたことを挙げてみますと 26で童貞は人として欠陥している 社会のステータスだから結婚してないと出生出来ない 26童貞=問題人物、ホームレス=汚いは当たり前 26童貞が女性にアタックしたら警戒する 他にも色々と心無き事を言われましたが彼女出来ないってだけでここまで言われなきゃいけないのかと思うと非常に悔しいです… 一応出会う努力はしてますが惨敗ばかりで分析も正解を教えてくれないのでわかりません… 女性の方に特に聞きたいのですがこの年で童貞は本当に上記の事を思うのでしょうか…? なんかも悔しくて馬鹿にされた気分で不愉快になります…

noname#215829
noname#215829

みんなの回答

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.17

では、例えば 自分に心許した人がいたとして、あなたが童貞であるがために相手の方が心許せなかった場合は、どうするのでしょうか? 考え方は人それぞれ自由だと思いますので、童貞だとセックス下手で気持ち悪い。とか もちろんそうでない人を探す、選ぶ、のが最適だと思います。 それならそれでそういう方を探し続けたら良いとは思います。 けど、人それぞれ自由な価値観や感覚、環境による影響もありますので、あなたの思い通り、理想通り世界にはなかなかなることはありません。 あなたの自由な考えがあるのと同時に 他人にも自由な考えがあります。 その現実を突きつけられた時、あなたがどう行動しどう突き開いて行くかだと思います。 他人に迷惑かけなければ、あなたの人生はあなたの人生なので知ったことではありません。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.16

もちろんステータスとか問題人物、人格どうこう言われる必要はないと思います。 確かに風俗行って来いって言われもないけど、ただ、いちいち童貞ということで、とやかく言われるのが嫌なら風俗行ってくれば童貞ではないので、童貞ではないと言えるので、とやかく言われないのかなって感じです。 誰と?って聞かれても、もちろん風俗とは言わず、とある女とだけ言えば済みます。 それ以上の話は別にペラペラ話す必要はありません。 ただ、根本的には、童貞であると知った以上は、私はガキだと思ってしまいます。

noname#215829
質問者

お礼

正直に言いますと心を許した人以外とはしたくないんですよね… 欲を言えば付き合ってる人(好きになった人)ですが…… 風俗は本当に行きたくないです。そのお金で趣味に使ったり友達と遊んだり好きな人とのデート資金に貯めたり出来ますし まぁ一番はやっぱり…病気うつされ易い事ですかね… 素人でもいますけど風俗の方が多いと思いますので

  • slg3000
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.15

男ですが思った事を書きます。 女性経験が無いって別に普通だと思います。 >社会のステータスだから結婚してないと出生出来ない 「結婚してないと出生出来ない」って結婚の話ですよね? 童貞は関係ないはずです。 彼女が出来ても、未婚なら、ただの未婚でしか無いという事になります。

noname#215829
質問者

お礼

色々と見ましたが結婚してるって事はその家族のためにも働く意欲が独身よりもあり、ちょっとの事ではやめたりしないような人だとか書いてありました 公務員なら独身でも出世は出来るそうですが ただ独身なだけで仕事に対する姿勢を判断されるのも困りものですけどね…… 多分恋愛も出来ない人が結婚も出来ないということだと思います

noname#213477
noname#213477
回答No.14

26歳童貞は悪いと思いません 私が気になるのは、他人にそのような事を言わしめる人柄です。 その童貞に悪意でも持っていなければ、同僚のオタクにだってそんな事言いません。 チャンスがないだけの人ってたくさん居ますから。 言われるには、童貞以外にも何か問題点があるからでは?と、質問からは考えました。

noname#215829
質問者

お礼

問題ってなんなのでしょうか…… 仮に暴言を吐かれてそれに反抗してその反抗が人間性が悪いって言われるのが問題なのでしょうか?

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.13

何方に言われたことなのか?判りませんが、 その内容は全てNONSENSEな事ばかりです。 余りにも馬鹿馬鹿しくて、其れこそ開いた口が。。。。と 言う処でしょう。 その程度の悪口しか言えない御仁の知能程度が知れています。 全く世間を知らない蒙昧無知の悪ガキとも思えます。 そんな輩の言うことをいちいち取り合って悩む問題ではありません。 全て間違いだと思えば何と言うことも有りません。 全く気にかけることではありません。 統計に依れば 20~40歳に未婚男女の経験比率は 非処女も非童貞も大凡30%です。 残りの70%の方々は節操を守って居られる事になります。 それが極々普通なのです。 何の気兼ねも心配もする必要が無い事なのです。 つまらぬ「いいがかり」でへこんでいてはいけません。 上を向いて歩きましょう。

noname#215829
質問者

お礼

その言いがかりが世間の常識と言われましたよ…しかも俺以外のその場にいた全員に… それ以外の意見は甘い言葉だけが優しさなのか、厳しい事だからこそ意味があるだの 厳しい意見の方がためにはなりますがだからと言って暴言や見下しも意味があるんでしょうか 俺にはあからさまに優越感を得たいからとしか感じ取られません そしてそれがひねくれてるだの障害者だの精神科にいけだのと言われました… 無視する勇気を持とうとあるメンタリストの言葉もありましたが流石にこれだけ多勢に無勢だと自分がダメなのかな思ってしまいます… 関係のない事や勝手な妄想で根拠のないことを言われて悔しいです……

回答No.12

>26で童貞は人として欠陥している >社会のステータスだから結婚してないと出生出来ない >26童貞=問題人物、ホームレス=汚いは当たり前 >26童貞が女性にアタックしたら警戒する 2ちゃんねるとか知恵袋で言われたみたいな言葉ばかりですね。26で経験なしなんてのは男女ともにけっこういると思いますよ。知人にもいますが、それを異常にコンプレックスに思って、焦ったり余裕をなくしたり、おかしな言動をすることが一番危険です。そうなるとますます女性は離れていきます。気にしすぎないことです

noname#215829
質問者

お礼

まぁそんな感じに言われましたよ…さらには勝手な妄想で根拠もないイメージを… ストーカーしそうだの性犯罪しそうだの10円単位で割り勘しそうだの… はい…まさにそれですね…それで離れたりされます… 積極的がダメならどうしたらいいんですか…

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.11

本人がまともで環境にあわなかった場合、出会いがなかったということはあるかもしれません。 「誰とも恋愛していない人は(男女問わず)いじってもいい」という暗黙の了解をやりすぎる風潮に対しては怒っていいと思います。「いじり」とは「いじめ」なので。 質問者さまが言われた心無い言い方は「セクハラ」にあたるとおもいます。

noname#215829
質問者

お礼

本当にその暗黙は酷いですよね…勝手な妄想をし根拠もない事を酷い言われ、そして自分達が経験あることをいいことに周りが団結してその負け組を叩きだし自分達のストレスを解消させる 許せないですよ…

  • oooono
  • ベストアンサー率12% (23/180)
回答No.10

こんな事を本当に言う人がいるんでしょうか、全て間違ってると思います。 童貞だろうが、なかろうが、そんなに大切な事では、ないです。 価値観の違いですので、もしそういう人がいるんでしたら、関わり合わない事です。無視。 論議する価値もありません。 童貞なんて、風俗に行けば、すぐそうで無くなります。たいした問題じゃないです。 ろくでもない人間に言われて、悩むだけ損。 廻りにいる、そこら当りの、ろくでもない女性に引っかからない様、自分を貫いて下さいね。 貴方に合った素敵な女性が見つかります。

noname#215829
質問者

お礼

ネットで相談した時に言われましたよ… しかも根拠もない理屈で10円単位でも割り勘しそうだの言われて傷つきました… そしてそのそういう人は世間での常識と言われ、それに反論する人は社会から外れもの扱いをされました 風俗は行きたくないです…お金も勿体ないし行為に関してはお金かけるほどではないかなと…

回答No.9

こういうのって、 実際童貞か処女かというよりも、 この人童貞そう、処女そうと容姿だけで周りが判断することによる問題のような気がします。 要するに遠回りに容姿にたいして差別用語として用いているのだと思います。

noname#215829
質問者

お礼

処女は好まれ童貞は気持ち悪がれるような風時が入ってますからね…

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.8

じゃあ、風俗でも行ってきたらいかがでしょうか。 それで素人童貞にはなりますが、他人には経験があるってだけ言っておきましょう。 私の友人にも素人童貞だった人がいましたが、その後、それなりに素人とも経験を重ねることが出来ました。 童貞、童貞って騒ぐのもガキだけど、童貞もガキです。 ステータスとか問題人物ではありませんが、それだけ人と深く関わってきていないのはガキです。 よは、恋愛の1つ、恋人の1人も出来なかったのはガキです。 それだけでしょう。 後は、筋トレしたりして、体力をつけて男性としての魅力をあげたら良いと思います。

noname#215829
質問者

お礼

風俗は行く意味あるの?と思うぐらい行きたくないです お金もかかるしそのお金を何か役立つ事や欲しいものを買ったりします 恋愛出来ない事でそこまで言われなきゃいけないことなのですか?

関連するQ&A

  • 女性経験無しだと引きますか?

    特に女性にお聞きしたいです。 見た目も良いし、性格も良いし、、それなのにその彼が童貞だと知ったら女性は引くものなんでしょうか? 彼は23歳だとして下さい。 女性経験が無い=モテない=どこかに欠陥がある。 と思いませんか? ・付きあった事はあるが、性の経験は無い。 ・付き合った事も無いし、性の経験も無い。 彼がこの二つだったとしてご回答お願いします(^^)

  • 経験なし

    32歳童貞です。 自分は今まで対人恐怖症や鬱などで人としゃべる機会がほとんどなく過ごしてきました。 でも最近男性や女性と職場でも話せるようになってきました。 彼女も欲しいとこの歳で思うようになり、作れたら良いなぁなんて思っています。 だけど、この歳でまだ童貞で、それが判ってしまうのが恥ずかしくてなりません。 自分は人並み以上のプライドの高さや劣等感がありもし、彼女ができたら自分が対人恐怖症や鬱だったことがわかってしまうのが堪らなくこわいです。 でも、情けない事に童貞だっていうことが一番恥ずかしく思っています。 自分は風俗などで童貞をもらってくれたらいいのですが、そういう経験もありません。 風俗などで詳しい方がいましたら、お話聞かせてください。 あとこういう、童貞の捨て方等いいのかどうかも含めていろいろご意見お聞かせ下さい。

  • 恋愛経験の乏しさ

    よろしくお願いします。 23歳の男です。 昨今、恋愛経験が乏しい男性が罵倒され、肩身が狭い思いをする世の中なのは何故? 同性に、からかわれたりするのはよくある話ですが 最近は女性もが、「欠陥だ、キモイ、危険人物だ」とか言いますよね。(特に私と同世代くらいの女性) 逆に男性が「結婚するなら処女」と言えば、多くの女性は男性に対して罵声を浴びせたり、怒ったりしますよね。 私の世代では、未経験者はダサいみたいな風潮があり、経験しているのがステータスの様に言う女性が多く、自慢とは言わないけど、上から目線の女性が少なからずいます。 未経験=恥と言うのに、男性が処女が良いと言うと怒る女性がいるのは何故でしょうか? ※ちなみに全ての女性ではありませんので、特に私の世代でよくこういう女性を見かけるというだけです。 不快に思われたらすみません。

  • 昨今、女性は童貞を嫌う?

    タイトルの通り、昨今では童貞は一般的に女性(10~20代)から嫌われている存在だと思います。 ※全ての女性ではないです。 例。よく聞こえてくる多くの女性の生の声。 ・20歳を過ぎて童貞は欠陥、性格に難有り、異常、キモイ ・童貞は危険(犯罪者予備軍)、変態。 ・童貞は恋愛対象外。等 最近よく、多くの女性から聞こえて来る話なのですが、女性(10~20代)にとって童貞とは悪いことなのですか? また、上記の事から考えると、女性の印象が良いのはどちらかというと 童貞<ヤリチンですか? 最後に、最近の女性に嫌われている存在は、童貞と痴漢男、レイプ男とではどれが嫌われているのでしょうか? 昨今の恋愛感から考えて回答よろしくお願いいたします。 ※なおこれらは全ての女性ではなく、特に、最近の女性(10~20代)から多く聞かれる声ですので、誤解されないで下さい。 また女性を批判する質問ではありませんので。 気分を害された方、すみません。

  • 女性の方へ。

    女性の方へ。 いい年した童貞をどう思いますか? いわゆる20歳を過ぎた、高齢童貞と言われる存在の人の事です。 誠に恥ずかしながら 小生も24歳の高齢童貞です。

  • 29歳でお付き合い経験がほとんどなしってやっぱり引きますよね…

    29歳でお付き合い経験がほとんどなしってやっぱり引きますよね… 質問させて頂きます。 私は最近29歳になった女性です。 冒頭の通りなのですが 私はお付き合いの経験が殆どありません。 実はお付き合い経験は1ヶ月が1人だけです。 告白されて付き合ったのですが私が相手を好きになれませんでした。 フレンチキスは経験していますが、それ以上のことは未経験です。 この歳でお付き合い経験がこれだけってかなり引きますよね? コンパや会社の飲み会等でも そういう類の話になると、付きあった事が殆どない等言うと 「ウソでしょ!?」と言われてしまいます。 「どう見てもそれなりに経験あるとおもうけど?」と言われるので 見た目的にはそれなりに恋愛経験をつんでいそうに思われます。 デートなら相手から誘われたりして回数はあるのですが… 私が相手の事を好きになれずにいて…って感じです 私は付き合いの長い人がいる人をずっと好きで その人に会えるだけでいい、という状態でした。 今後付き合う人が出来たときや、好きになった人が出来た時に お相手にこのことをカミングアウトする事になるのが怖いです。。 人間的に欠陥があるんじゃないかと思われそうで。 もともと人見知りというのもあり(性格は暗くはないですが人見知りは激しいです) 出会いを作りにくい…というのもあるんでしょうけれど。 私はどういう心持ちでいれば良いのでしょうか? もう結婚を見据えた、ステキな方とお付き合いをしたいのですが この私のあまりの経験のなさからお相手に話すのが怖いです。 (その前にお相手探しをしなくてはいけないんですが)

  • 高齢童貞

    自分は27歳で今迄彼女が出来たことなく、童貞です。 色々アタックしたのですが、全部断られました。 女性はいい年した童貞をどういう目で見ますか。 可哀そう 情けない 哀れ キモイ 大体良くない見方するでしょうね。

  • 女性から見た童貞の印象とは?

    彼女が一度も居た事が無く、女性から好かれた事がない22歳男です。 「このまま生きていても性的な経験をする事は無い」という点から男なら一度はと「風俗に行きたい」という旨を気軽にSNSに投稿したら女性の友人(彼氏あり)から「風俗は年を取ってからでも行けるのだから今はやめておけ、素人童貞のような一番悲しい存在より童貞のほうが良い」というような返信が来ました。 まず不細工な為恋愛等は諦めており、今更女性から好かれるなどあり得ないので今風俗に行こうが30過ぎになってから行こうが変わらないと思いましたし、 処女が行きづりの男と性交渉するという話なら「自分を大事にしろ」という話にもなりますが、不細工な男が風俗で童貞を捨てるなど飲み会の笑い話くらいにしかならないだろうとも思いました。 また男性は女性の処女を有難がる心理を持った人も多いですが、女性は一般的に童貞に引くと思いますし、「2~3人経験があるエスコートの上手いイケメン」が女性の理想でしょうから「童貞を守る意味があるのか?」と尚更疑問に思いました。 素人童貞はともかくとして、非童貞である事を悲しく思ったり童貞であることを嬉しく思う女性など居るのでしょうか?

  • 恋愛経験なしで死ぬなら最期に何をするべきですか?

    恋愛経験なしで死ぬなら最期に何をするべきですか? 大変長文になりますが、一度見た以上最後まで読んでいただけると助かります。 先週で26歳男です。あと2年でアラサー入り口で、あと4年で高齢童貞の仲間入りです。 この年でまだ一度も女性とデートすらした事がありません。 平成最後と新年号を結局童貞のまま迎えました。 同期は九割恋愛経験ありで、別れても新しい彼氏、彼女がすぐにできます。 要領悪く不器用だから自分はどうやってもどこから何を話していいかわからない。 女性と喋るスキルすらないのはもう出遅れているのでしょうか。 大学の友達の女子は数人いますが、飲みに行っても会話が続かないです。 もうこのまま生きていても彼女ができる気配がありません。 また来世が人なら恋愛できるでしょうか。 「女性と話をして、デートして、告白して、付き合う」こんな楽しい事が自分にはできないなんて終わってますよね? 祖母からも知人からも「その歳で彼女もいないとかおかしい」と言われます。 自分でもその通りだと思っています。 気持ち悪いです。 「自分は自分だから」「内面や人間性が大事」なんてキレイ事を言いたくありません。 恋愛したいです。 大学生カップルを見ていると自分もそんな楽しみがあればと思うのですが、できないんです。 インスタ、twitterで彼女と旅行に行ったり映画見に行ったりしたことつぶやいたり。 いいですよね。 自分には指を咥えて見ているだけ。 大学に入って友達はできましたが、恋愛はなし。 男友達は多いほうだと思います。 遊び・ご飯・飲みに誘ってもらえるだけでも有難いと感謝しています。 ちなみに顔はイケメンでもなく別に悪いわけでもない「そこそこ良い」と言われます。 学生時代にどうしたら恋愛できるのかを考えたり、アドバイスをもらったときに「いい大学に入ってファッションとかスタイルを気にすれば誰でもできる」と言われました。 それをバカ正直に信じてそれなりの大学に入りました。 そして、髪型・服装・トレーニングは力を入れて何とかキレイ目で細マッチョと言われるようにはなりました。 でもできる気配もありません。 その上で「いい企業に入ったら」とか言われてももう希望なんてないです。 Yahoo!知恵袋でも「お金です」「女は金で釣ればいい」「就職頑張っていい企業に入れば自然と彼女ができる」などという回答も見ました。 しかし先送りにしても恋愛経験者以外には無理でしょう。 決めつけているのではなくここも先輩も同期も殆ど同じ答えです。 だから楽になりたいのです。 趣味に没頭できたり、学生なんだから勉強だけしていればいいというのは違いますよね。 人が恋愛しているから自分もしたいというのではなくもう高校の頃からずっと恋愛したいと思っています。 大学に入り、気になった子にLINEを交換しても返ってこなかったり彼氏いたりでデートすらできずです。 バイト仲間にすら誰も紹介してくれませんでした。 ここ1年間自分はどうして恋愛できないのかを考えました。 やはり女性と関わってきた時間が極端に短いし、恋愛経験もないので女性と接するスキルがないという事ですよね。 中学時代に担任の教師による虐待といじめにより3年間不登校だったのが致命的な原因ですね。 当たり前ですが、もう完全に出遅れていて、服・髪・体型(かなりジムに通いました)を変えてみましたが、意味がないのですよね。 社会に出れば自分より金を持ってる人もいて、経験者だらけ。ヤリチンと非処女だらけ。 普通に可愛いとか美人とかいい人と言われる人はどんどんそのような人たちと付き合って結婚していって、30、40になっても自分は恋愛経験なしで死んでいく。 そのようになりそうです。 世間は乗り遅れにとことん厳しいですからね。 今年中以内に彼女ができなければ自ら命を絶ちたいと思っています。 ゴールデンウィークが来ればまたカップルだらけです。 夏になればみんな浴衣デートです。 冬になればイルミネーションです。 自分には縁がないと思うと生きている意味がわかりません。 最後に最高級ソープに行っておいしい物を食べに行ってと最期くらいは楽しい最後の晩餐を味わうべきでしょうか? まぁ風俗には行きたくは無いですね。 素人童貞のまま終わり、死ぬ間際の最初で最後の相手が不特定多数とヤリまくった売春婦なんてきっと屈辱で成仏できません。 親、友達、お世話になった人たちなんかに恥ずかしくて言えた事ではないので、人知れず消えることができたらと思っております。 もしくは災害や不慮の事故や通り魔の殺傷で自然に死ねたらとあわよくば思っております。 「転職頑張っていい企業に入れたら彼女はできる」なんてコメントはしないで下さい。 ステータスの努力はしてももう金目当ての女しかいません。 この期に及んでまだ「モテる努力足りない結果」とか「チャラ男やDQNだって頑張ってんだよ!」「全部自分が悪い全部自分のせい」 「全部あんたに問題があるからだ」「風俗行け!」とか言う説教やマウンティングのような回答を見る気も起きません。 その理論ならもう今できているはずです。 中身が足りないという事は自覚していますが、外見は金で変えられても中身は変えられません。 人生観、生きてきた環境、親の影響だと言う事は分かっています。 もう彼女ができる希望もありません。 こんな面白くない世の中に生んだ親は、責任とって自分を殺してほしい。 自殺が許されず、安楽死も認められないんだから。 結局新年号に変わっても童貞。 最期くらい楽しかった、後腐れない人生と思える事って何かありませんか? 冷やかし、中傷、説教や罵詈雑言や風俗行けと言うような冷やかしは止めていただく思っております。

  • 童貞についてです。

    もう年のせいか童貞を一生貫く事を覚悟せねばならなくなりました。本当は嫌なのですがこれが現実なのです。「できちゃった婚」という言葉に物凄い怒りを感じています。 (1)小生のように一生童貞であの世に逝った方はいらっしゃいますか? (2)童貞という事実に対してどうやって自信を持ちますか? (3)童貞でビッグになった人物はいますか? (4)女性は何故童貞を嫌うのですか? (5)童貞が認められる様な時代はいつか来ると思いますか? ぜひお答え頂けますか?勘違いされますが決して異性嫌いではありません、