• 締切済み

26で女性経験なしはそんなに酷いことでしょうか?

この年になってまで彼女が出来たことがありません… ですが俺は人間として劣っているということでしょうか…? 言われたことを挙げてみますと 26で童貞は人として欠陥している 社会のステータスだから結婚してないと出生出来ない 26童貞=問題人物、ホームレス=汚いは当たり前 26童貞が女性にアタックしたら警戒する 他にも色々と心無き事を言われましたが彼女出来ないってだけでここまで言われなきゃいけないのかと思うと非常に悔しいです… 一応出会う努力はしてますが惨敗ばかりで分析も正解を教えてくれないのでわかりません… 女性の方に特に聞きたいのですがこの年で童貞は本当に上記の事を思うのでしょうか…? なんかも悔しくて馬鹿にされた気分で不愉快になります…

noname#215829

みんなの回答

• doraneko66
回答No.17

では、例えば 自分に心許した人がいたとして、あなたが童貞であるがために相手の方が心許せなかった場合は、どうするのでしょうか? 考え方は人それぞれ自由だと思いますので、童貞だとセックス下手で気持ち悪い。とか もちろんそうでない人を探す、選ぶ、のが最適だと思います。 それならそれでそういう方を探し続けたら良いとは思います。 けど、人それぞれ自由な価値観や感覚、環境による影響もありますので、あなたの思い通り、理想通り世界にはなかなかなることはありません。 あなたの自由な考えがあるのと同時に 他人にも自由な考えがあります。 その現実を突きつけられた時、あなたがどう行動しどう突き開いて行くかだと思います。 他人に迷惑かけなければ、あなたの人生はあなたの人生なので知ったことではありません。

回答No.16

もちろんステータスとか問題人物、人格どうこう言われる必要はないと思います。 確かに風俗行って来いって言われもないけど、ただ、いちいち童貞ということで、とやかく言われるのが嫌なら風俗行ってくれば童貞ではないので、童貞ではないと言えるので、とやかく言われないのかなって感じです。 誰と?って聞かれても、もちろん風俗とは言わず、とある女とだけ言えば済みます。 それ以上の話は別にペラペラ話す必要はありません。 ただ、根本的には、童貞であると知った以上は、私はガキだと思ってしまいます。

質問者

お礼

正直に言いますと心を許した人以外とはしたくないんですよね… 欲を言えば付き合ってる人(好きになった人)ですが…… 風俗は本当に行きたくないです。そのお金で趣味に使ったり友達と遊んだり好きな人とのデート資金に貯めたり出来ますし まぁ一番はやっぱり…病気うつされ易い事ですかね… 素人でもいますけど風俗の方が多いと思いますので

• slg3000
回答No.15

男ですが思った事を書きます。 女性経験が無いって別に普通だと思います。 >社会のステータスだから結婚してないと出生出来ない 「結婚してないと出生出来ない」って結婚の話ですよね? 童貞は関係ないはずです。 彼女が出来ても、未婚なら、ただの未婚でしか無いという事になります。

質問者

お礼

色々と見ましたが結婚してるって事はその家族のためにも働く意欲が独身よりもあり、ちょっとの事ではやめたりしないような人だとか書いてありました 公務員なら独身でも出世は出来るそうですが ただ独身なだけで仕事に対する姿勢を判断されるのも困りものですけどね…… 多分恋愛も出来ない人が結婚も出来ないということだと思います

noname#213477
noname#213477
回答No.14

26歳童貞は悪いと思いません 私が気になるのは、他人にそのような事を言わしめる人柄です。 その童貞に悪意でも持っていなければ、同僚のオタクにだってそんな事言いません。 チャンスがないだけの人ってたくさん居ますから。 言われるには、童貞以外にも何か問題点があるからでは?と、質問からは考えました。

質問者

お礼

問題ってなんなのでしょうか…… 仮に暴言を吐かれてそれに反抗してその反抗が人間性が悪いって言われるのが問題なのでしょうか?

• radnelac
回答No.13

何方に言われたことなのか?判りませんが、 その内容は全てNONSENSEな事ばかりです。 余りにも馬鹿馬鹿しくて、其れこそ開いた口が。。。。と 言う処でしょう。 その程度の悪口しか言えない御仁の知能程度が知れています。 全く世間を知らない蒙昧無知の悪ガキとも思えます。 そんな輩の言うことをいちいち取り合って悩む問題ではありません。 全て間違いだと思えば何と言うことも有りません。 全く気にかけることではありません。 統計に依れば 20~40歳に未婚男女の経験比率は 非処女も非童貞も大凡30%です。 残りの70%の方々は節操を守って居られる事になります。 それが極々普通なのです。 何の気兼ねも心配もする必要が無い事なのです。 つまらぬ「いいがかり」でへこんでいてはいけません。 上を向いて歩きましょう。

質問者

お礼

その言いがかりが世間の常識と言われましたよ…しかも俺以外のその場にいた全員に… それ以外の意見は甘い言葉だけが優しさなのか、厳しい事だからこそ意味があるだの 厳しい意見の方がためにはなりますがだからと言って暴言や見下しも意味があるんでしょうか 俺にはあからさまに優越感を得たいからとしか感じ取られません そしてそれがひねくれてるだの障害者だの精神科にいけだのと言われました… 無視する勇気を持とうとあるメンタリストの言葉もありましたが流石にこれだけ多勢に無勢だと自分がダメなのかな思ってしまいます… 関係のない事や勝手な妄想で根拠のないことを言われて悔しいです……

回答No.12

>26で童貞は人として欠陥している >社会のステータスだから結婚してないと出生出来ない >26童貞=問題人物、ホームレス=汚いは当たり前 >26童貞が女性にアタックしたら警戒する 2ちゃんねるとか知恵袋で言われたみたいな言葉ばかりですね。26で経験なしなんてのは男女ともにけっこういると思いますよ。知人にもいますが、それを異常にコンプレックスに思って、焦ったり余裕をなくしたり、おかしな言動をすることが一番危険です。そうなるとますます女性は離れていきます。気にしすぎないことです

質問者

お礼

まぁそんな感じに言われましたよ…さらには勝手な妄想で根拠もないイメージを… ストーカーしそうだの性犯罪しそうだの10円単位で割り勘しそうだの… はい…まさにそれですね…それで離れたりされます… 積極的がダメならどうしたらいいんですか…

• yoruaru-q
回答No.11

本人がまともで環境にあわなかった場合、出会いがなかったということはあるかもしれません。 「誰とも恋愛していない人は(男女問わず)いじってもいい」という暗黙の了解をやりすぎる風潮に対しては怒っていいと思います。「いじり」とは「いじめ」なので。 質問者さまが言われた心無い言い方は「セクハラ」にあたるとおもいます。

質問者

お礼

本当にその暗黙は酷いですよね…勝手な妄想をし根拠もない事を酷い言われ、そして自分達が経験あることをいいことに周りが団結してその負け組を叩きだし自分達のストレスを解消させる 許せないですよ…

• oooono
回答No.10

こんな事を本当に言う人がいるんでしょうか、全て間違ってると思います。 童貞だろうが、なかろうが、そんなに大切な事では、ないです。 価値観の違いですので、もしそういう人がいるんでしたら、関わり合わない事です。無視。 論議する価値もありません。 童貞なんて、風俗に行けば、すぐそうで無くなります。たいした問題じゃないです。 ろくでもない人間に言われて、悩むだけ損。 廻りにいる、そこら当りの、ろくでもない女性に引っかからない様、自分を貫いて下さいね。 貴方に合った素敵な女性が見つかります。

質問者

お礼

ネットで相談した時に言われましたよ… しかも根拠もない理屈で10円単位でも割り勘しそうだの言われて傷つきました… そしてそのそういう人は世間での常識と言われ、それに反論する人は社会から外れもの扱いをされました 風俗は行きたくないです…お金も勿体ないし行為に関してはお金かけるほどではないかなと…

回答No.9

こういうのって、 実際童貞か処女かというよりも、 この人童貞そう、処女そうと容姿だけで周りが判断することによる問題のような気がします。 要するに遠回りに容姿にたいして差別用語として用いているのだと思います。

質問者

お礼

処女は好まれ童貞は気持ち悪がれるような風時が入ってますからね…

回答No.8

じゃあ、風俗でも行ってきたらいかがでしょうか。 それで素人童貞にはなりますが、他人には経験があるってだけ言っておきましょう。 私の友人にも素人童貞だった人がいましたが、その後、それなりに素人とも経験を重ねることが出来ました。 童貞、童貞って騒ぐのもガキだけど、童貞もガキです。 ステータスとか問題人物ではありませんが、それだけ人と深く関わってきていないのはガキです。 よは、恋愛の1つ、恋人の1人も出来なかったのはガキです。 それだけでしょう。 後は、筋トレしたりして、体力をつけて男性としての魅力をあげたら良いと思います。

質問者

お礼

風俗は行く意味あるの?と思うぐらい行きたくないです お金もかかるしそのお金を何か役立つ事や欲しいものを買ったりします 恋愛出来ない事でそこまで言われなきゃいけないことなのですか?