• 締切済み

胸のざわめき、吐き気

先程から胸がざわついて眠れません。 ムカムカしてくるし、横になっていると時々喉が圧迫されている感じがして吐き気がします。気持ち悪いのではなく、ただ単に"吐き気"です。例えるなら口の中に手を突っ込んで無理矢理吐く時みたいな。そういう時は深呼吸して一時的に治るのですが、またすぐにざわつき、ムカムカ、喉の圧迫感が再来します。また、飲み物を飲んだりしてみましたが、すっきりとしたのはほんの何秒かで、治りませんでした。 明日、というか今日ですが、学校があるので早く寝たいのですが…。ずっと目を瞑っていても寝られず。こういう時どうすればいいのでしょう?

みんなの回答

noname#211084
noname#211084
回答No.1

こういう時どうすればいいのでしょう?」←病院に行くとか 胃薬を飲むとか・・ それでも駄目なら お墓行きで治る筈・・