• ベストアンサー

男性のファッションのデザインのよい国

ファッションの国といえば、と男性の服のデザインのよい国ってどこなのでしょう? どこと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ozasa2
回答No.1

私のイメージでは フォーマルなスーツはイギリス 少しカジュアルなのはイタリア といった感じです

その他の回答 (3)

noname#211017
noname#211017
回答No.4

イタリアでしょう。 Pitti Uomoやってるぐらいですから。

回答No.3

「ボーダーばっかり着ている」と言われがちですが、「おフランス帰り」と言うと怪しい感じがしますが、フランスどうですか?

• yoruaru-q
回答No.2

イタリアに一票です