• 締切済み

ここぞ!という新宿で美味しいお店を教えてください

こんにちは!本当に美味しい!と思えるお店を 探していまーす!! 新宿と限定させていただきましたが、新宿だけでなく、 他の地域でも構いません! (ただ近々新宿に行く予定があるので。。。) 雰囲気やお洒落度でなく、ここの何は美味しい! みたいな情報があれば教えてください! ちなみに恵比寿にある筑紫楼のかに入りふかひれご飯は 美味しいですよぉ~!! では、お願いしますっ!

みんなの回答

• tgoda
回答No.1

こんにちは。 どんな料理がお好きなのかや人数、シチュエーションなどが分からないので、推薦しにくい部分はあるんですが、 以下はオススメ出来ます! 「サムラート」(本格派インドカレー) 「ガネーシャ・リンカ」(アジア系、怪しい雰囲気がイイです) 「台南市場」(安くて美味しい台湾料理。雰囲気はあまり、、、) 「エル・トリート」(メキシコ料理) 詳しくは以下のサイトをご参考くださいっ。 東京レストラン・ガイド(口コミで採点しているサイトです) http://www.asku.com/rgj/tokyo/ ぐるなび(一体どの店がいいんだか分かりませんが場所を調べるのに便利です) http://gnavi.joy.ne.jp/kanto/