• 締切済み

タイヤ交換なのですが

goopitの画面で持ち込み、直送OKと書いてあって、お店にメールで問い合わせると お待ちしてます。とのこと、ではとタイヤを決め、お願いすると、「初めての客は直送は断っているとのこと。それなら、最初に「初めての客はお断り」とgoopitでわかるように提示すべし。 それなら、はじめからたのまないので。

みんなの回答

• W-164
回答No.2

そのメールを添えて店と交渉するか 「お待ちしていますと言っていた店から断られたから」と、注文自体をキャンセルする。

noname#254326
noname#254326
回答No.1

ここはgoopitの苦情受付ではないですよ。^^ 質問は何ですか?^^