• 締切済み

ディスク容量 OneDriveコードを使う

マイクロソフトのOneDriveのディスク容量の表示画面で、画面下に「OneDriveコードを使う」という項目がありますが、これ、何ですか? ネットで調べても、「OneDrive」のヘルプを見ても、分かりませんでした。 ご存じの方、おられましたら、教えてください。

みんなの回答

noname#211919
回答No.5

補足回答です。 >そもそも、そのコードを入力すると、いったい、何がどうなる、というのでしょうか? MicrosoftのサイトからonDriveに関するものを喚起制度で購入をされていたら、 Microsoftのサイトからコードを受け取っていると思うし、そのコードを使ってコードの欄に入力して追ス料金を支払うのだと思ってください。 もし、私にとって、関係のないことでしたら、もう、放っておこうと思うのですが、友人たちと共有をしているので、何か、いいことがあるのなら、是非知りたいです。 25GBが無料で使えるネット上のドライブ、クレジットカードを使って25GBを購入する。 ディスクの容量が追加をされるのでいいい事尽くめです。 詳細はURLを開けば分かります。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
回答No.4

onDriveでコードを使う、このonDriveには無料で使える25GBのドライブがあります。 無料で使える25GBの容量が足りない場合には、コードを使って追加のオンラインストレージを換金にて購入をするサービスです。 https://support.office.com/ja-jp/article/OneDrive-%e3%81%ae%e5%ae%b9%e9%87%8f%e3%83%97%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%81%a8%e8%aa%b2%e9%87%91%e3%81%ab%e9%96%a2%e3%81%99%e3%82%8b%e8%b3%aa%e5%95%8f-989fce19-ade6-4e2f-81fb-941eabefee28?ui=ja-JP&rs=ja-JP&ad=JP

回答No.3

ディスクの容量を追加する、One Dirveコードを使うをクリックします。 次に開かれたウィンドウの画面には、アナタが利用をしているMicrosoftのアカウント、 @live.jp @hotmail.co.jp @Outlook.com に関するコードを入力するウィンドウが 表示をされているかとは思います。 私はコードを使っているわけではないのでこの辺は分りませんが、 One Dirve契約を結んでいればコードを受け取っている筈なので、コードの入力欄にコードを入力してください。 分からない場合には、One Dirveサポートに問い合わせてください。 添付画像を参照

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
Prome_Lin
質問者

お礼

ありがとうございます。 コードを持っているのかどうかも分からないのですが、自分が持っているコードをサポートに問い合わせなくても、どこかのサイトで確認できないでしょうか? そもそも、そのコードを入力すると、いったい、何がどうなる、というのでしょうか? もし、私にとって、関係のないことでしたら、もう、放っておこうと思うのですが、友人たちと共有をしているので、何か、いいことがあるのなら、是非知りたいです。 しかし、ヘルプやサイトを調べても分からないとは、困ったことです。 ありがとうございました。

回答No.2

https://onedrive.live.com/about/ja-jp/ OneDriveをクリック、OneDriveが開きます。

Prome_Lin
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 しかし、「OneDrive」はすでに使っています。 「OneDrive」のサイトが分からないのではありません。 「OneDrive」のディスク容量表示のところにある「OneDriveコードを使う」が分からないのです。

• jusimatsu
回答No.1
Prome_Lin
質問者

お礼

さっそく、ありがとうございます。 しかし、「OneDriveコードを使う」という文字が横に表示されているので、そのサイトを開き、「OneDriveコードを使う」でサイト内を文字列検索しても、存在しません。 いくつか、サイトを開いても、まったく、「OneDriveコードを使う」の文字がひっかかりません。 すみませんが、「bing」での検索結果ではなく、実際に「OneDriveコードを使う」について書かれているサイトを教えていただけないでしょうか?