• ベストアンサー

メタトレーダーについて

メタトレーダーについてで、いわゆる1分足の何かしらのドル円のデータを、もッていて挿入すればその1分足から5分15分30分1時間4時間日足などのデータろうそく足に簡単に変換できる機能があるように聞いたことがあるのですが本当ですかね・・? アメリカの海外のFXDDというサイトで1分足の通貨ペアのデータがあるので、それで瞬時に5分でも1時間足でも作ることができればいいと思い(簡単に)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukitakao
回答No.1

1分足のデータを登録すれば自動的に各時間足のデータも計算されます。 1分足のデータをヒストリカルデータに登録するのみで簡単です。 (MT4が勝手に自動計算してくれます) 具体的なやり方は参考サイトなどをご確認ください。

参考URL:
http://autofx-now.com/first-mt4/mt4-histroicaldata.html