• ベストアンサー

【英語】bate=リア貧だそうですが本当に日常的に

【英語】bate=リア貧だそうですが本当に日常的に使ってますか?

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 【英語】bate=リア貧だそうですが本当に日常的に使ってますか?  初めて聞きました。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 日常的な英語

    以前一般的なアメリカ人はthe appleのtheを「ジ」ではなく「ザ」と発音するなど、日本の英語授業では大切とされていたけどネイティブは日常ではあまり守っていない文法は多くあると聞きました。 ただしニュースキャスターなど綺麗な言葉を話す必要のある人はちゃんと守るそうですが。 これ以外に英語の授業では守れと教えているけどネイティブは気にしていない文法や発音などはどんなものがありますか?

  • 「非日常」にあたる英語

    日本語の「非日常」に相当する英語ってありませんか? 「非日常的な」などの形容詞ではなく、「非日常」という名詞でお願いします。

  • 日常は小さなことの繰り返しだそうです。

    日常は小さなことの繰り返しだそうです。 あなたにとって小さなことって何ですか?

  • ★貧欲・・・って何って言うんでしょうか?★

    先日、友達との会話の中に出てきたのですが、思い出せないので質問させていただきます。 会話の流れは 「ゴルフってさ、毎週毎週行ってると“貧欲”になっちゃってさ~。たまにしか行かないと、今日は頑張るぞーってなるんだけどね。」 って感じの話だったんです。それを友達は英語を使ったんですが、こおゆうのを何って言うんでしょうか? 聞き覚えのある言葉だったんですけど・・・結構よく使うっていうか。 ようは、しょっ中だと欲がなくなってしまってミスショットをしても「ま、いっか」みたいに思ってしまう・・・って内容です。 色々な表現があるかと思いますが、どうしても思い出したいのでよろしくお願いします。

  • 活きた日常英語を学ぶ方法

    活きた日常英語を学びたいと思っています。 今の英語教材や英語スクールは、 へんに、日本人向けに改まったゆっくりした英語、文法や、 逆に、かしこまった場面のスピーチが多い気がします。 普通にネイティブがしゃべっている日常会話を通して、 普通の日常英語が知りたい、習得したいのです。 赤ちゃんが周りの日常の会話を聞いて、まねるような感じで、 こういう場面は、こういう言い回しを使うんだというのを自然に学びたいのですが、何か良い方法や教材を教えてください。

  • 日本人は本当に英語ができないの?

    こんにちは。日本人は英語ができないとよく聞きます。でも、本当に日本人だけが出来ないんでしょうか? 私の親戚で中国とかロシアなどに何度も行っている人がいるんですが、その人の話によると、満更日本人だけが英語が苦手ではないようなのです。 韓国人はほぼ日本人と同じくらいですが、韓国人には日本語を話せる人も多いそうです。 中国人は日本と違って高等教育を受けた人(日本よりも進学率がずっと低い)は英語を話せる人も多いですが、平均的な庶民レベルでは若干日本人を下回るそうです。それに 中国の場合は、日本よりも日常生活への英語の浸透度がやや低いようです。 ロシア人は日本人より英語ができないそうです。確かに一部、英語が上手な人がおりますが、全体的には英語の学習熱が日本よりも低いそうです。 インドネシア人は中学校さえまともに出ていない人も少なくないので、 観光客相手にブロークンな英語を話す人はいるけれど、英語の読解力は日本人よりも数段劣るんだそうです。 そこで質問ですが、日本人は本当に英語が出来ないんでしょうか?

  • 英語で日常会話ができるようになるには・・・

    英語で日常会話ができるようになるには、どうすればいいですか?まずは、どういったことをすればいいですか?

  • 日常会話(英語)の勉強をしたい・・・

    英語を覚えるためにはまず 日常の行動を英語で 覚えると言いと言われたことがあります (1)日常の行動を英語で表現したものを知りたいのですが  わかりやすいサイトご存知ありませんか? (2)日常の会話について 良い本がありましたら 紹介してください

  • 日常的な低体温のことを英語で何といいますか?

    日常的な低体温のことを英語で何といいますか? hypothermiaって低体温症のことみたいなので・・・

  • 日常的な英語ができるように・・・・

    日常的な英語をできるようにして、留学しようと思ってます。 どうすればよいでしょうか?? 簡単にとは言いません、どのような道を進めばいいのでしょうか? (英会話スクールに通えとか、、) 英語の実力なのですが、一応地元では名の通った高校で2年間 びっちり勉強してました3年の内容なども勉強して、センター模試で 150くらい(リスナシ)をとる程度です、英語はどちらかというと苦手でした。 しかし、病気のため3年次には休学、退学となってしまったので、 現在勉強はしておらず、ブランクは1年くらいです。 浪人して大学に行こうと思うのですが、 その間どのように勉強すればいいのかなとおもって質問しました。 よろしくお願いします。