• ベストアンサー

16:9映像を4:3フル映像にしたい。

4:3のテレビに接続した場合画面をスクイーズ(16:9映像の4:3縦長映像)にできるブルーレイレコーダーを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228233
noname#228233
回答No.1

4年位前なら、デジタル映像をアナログ出力に出せる機種もあった筈ですが、今はアナログ出力すらない機種が殆どで、アナログ出力を持っている機種でも、BD等のハイビジョン映像は出力できない仕様になってます。 なので、あきらめてください。