• 締切済み

仕事が忙しい彼

彼氏が最近仕事が忙しくなってきたみたいで仕事が忙しくなると、恋人に会いたいという気持がなくなりますか? 忙しくなる前も帰りが遅い時がありましたが、その時は、LINEもしてくれて会いたいと言ってくれましたが、最近忙しくなってきたみたいで 仕事で疲れてイライラするとLINEで怒ってきたり、休日は寝てたいと言われたりLINEも続かなくなり急に態度が代わり不安になりました。 男性の方意見聞かせて下さい。 同じ悩みや経験がある方アドバイス下さい。

みんなの回答

noname#211278
noname#211278
回答No.4

女でがすいません。 仕事忙しいと、女性であっても、メールはうっとおしく、寝たいときは寝たいです。 1日一回メールが帰ってきて、1週間、もしくは2週間に一度会えれば大丈夫だと思ってください。 気がきかない子だと思われた時点で、メールの返信がなくなり終わりますからね。 会う約束をしたら、なるべくメールを一日一回の挨拶くらいにしてあげてください。 癒され女性になることに気を使ってあげてください。 できる男性ほど、忙しいものです。歳をとれば、それを理解してないと、やっていけませんから、今は、あなたも大人女性になるステップだと思って頑張ってくださいね!

• mink6137
回答No.3

>彼氏が最近仕事が忙しくなってきたみたいで仕事が忙しくなると、恋人に会いたいという気持がなくなりますか? 責任のある仕事をしている男はそれが当たり前です。 気持ちがなくなるではなく、気持ちを持つことが許されない厳しい状況になることが多いでしょう。 あなたはただ忙しいと聞いているだけでどんな仕事でどんな忙しさなのかを把握していないのなら自分中心の彼女さんですね…。例えば、 事務系:月末や期末に忙しい。でも所定の期間で必ず終わる。 営業系:顧客最優先の仕事になる。自分の都合は許されない。従って、恋愛のドタキャンはごく普通。 技術系;製品であれ試作品であれ顧客への納期は厳守。このため死に物狂いの超多忙が半年でも一年 以上でも続くことは当たり前。

回答No.2

ただでさえ仕事で精神的に参ってるんだ。そこを不安の気持ち丸出しで相手のことを気遣う態度が見えないともっと遠ざけられるよ。 それでなくても男は女性に愚痴は言わないものだ。君にできることは彼が愚痴を言いやすい雰囲気を作ることだぞ。そうすればもっとLINEのやりとりも増えるだろうよ。

• sparkle719
回答No.1

忙しくなってきたら一人の時間も確保するのが困難になります。 一人の時間が確保したいのでは。