印刷できないEP-705Aの製品名表示方法は?

このQ&Aのポイント
  • EP-705Aでインターネット情報の印刷ができない場合、製品名が表示されない問題が発生します。
  • 写真やドキュメントの印刷は可能ですが、インターネットの情報を印刷しようとすると、製品名が表示されません。
  • 製品名を表示するためには、EP-705Aの設定を確認し、必要なドライバーをインストールする必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

インターネット情報のみ印刷できない

機種は EP-705A OSは Windows8.1 です。 写真やドキュメントの印刷はできますが、インターネットの情報を印刷しようとすると、プリンター情報に製品名が出てきません。 どうすれば、製品名を表示できるのでしょう? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>インターネットの情報を印刷しようとすると、プリンター情報に製品名が出てきません。 clover1211y さんが「インターネットの情報を印刷しようと」しているソフトの名前と、 どのような操作をして「プリンタ情報に製品名が出ない」と仰っているのか clover1211y さんと神様以外は誰も知りません。 もう少し、情報を捕捉してください。

clover1211y
質問者

お礼

今回は、私の稚拙な質問にご回答頂き、ありがとうございました。 投稿時は印刷できないことに動揺し、ろくに検索をかけることなく投稿してしまいましたが、落ち着いて調べ直したところ、「通常使うプリンターに設定する」にチェックをかけることで解決しました。 shintaro-2さんにはお手間を取らせ、本当に申訳ありませんでした。 もし次回があるなら、今度こそ“私と神様以外”の方にも分かって頂けるよう、情報をきちんと載せることにします。 ありがとうございました。