• 締切済み

映像の右半分並がかかって見れれません。

YouTube、メディアプレーヤー、等すべての映像の右半分に並がかかっており、見ることができません。Win10にアップグレード後にこの現象が始まりました。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

Vaio関連の現象でしたら、次のような動画の乱れを治す方法の記事がありますが、関係ないですか? (Windows10で動画が乱れる対処方法!VAIOユーザー必見! ) http://fuandstyle.com/sony/post-5922/ (Windows 10 で動画を再生すると動画の半分が引き伸ばされた表示になる) http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/apps_windows_10-winapps/windows-10/6b2a0607-e3e8-4686-ab07-41a2b6862d3c

bibizo
質問者

お礼

ありがとうございます。大変、助かりました。