• ベストアンサー

【数学・湾曲の面積の出し方】湾曲の面積の出し方につ

【数学・湾曲の面積の出し方】湾曲の面積の出し方について質問です。 1m^2の正方形を10度の湾曲を付けて曲げると面積は幾らになりますか? どうやって面積を求めるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bran111
回答No.1

正方形の面積は変わらない。何の面積を求めたいのか。湾曲の意味は解っていますか。言いたいことを正確に伝えるスキルを磨いてください。

sonicmaster
質問者

お礼

湾曲の面でも面積は同じなんですか