- 締切済み
メールが消えた復元したい
教えてください。 受信したメールわ全部残していたのですが(いつでも見れました)先日まえのメール探そうとしたのですが。どうしてか分かりません。7月12日くらい前のはすべて消えて見れません。Jcomさんのサーバーに残っているのを再現していただけませんか。アドレスも以前入れたのが消えています。助けてください。三好 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 713110508m
- お礼率0% (0/2)
- その他(インターネット接続・通信)
- 回答数2
- ありがとう数0
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- neko3839
- ベストアンサー率37% (100/268)
60日間かつ所定の容量まではJ:COMのメールサーバに保存できるようですね。 どのようなメールソフトでメールを受信されていますか? 通常は新規メールだけをパソコンのメールソフトに受信していると思います。 「7月12日くらい前」だと60日間を超えているので、J:COMに残っていないのでは無いでしょうか。 パソコンのメールソフトでアドレスも消えているのであれば、そのアドレスを再登録してから再受信はできますでしょうか? ※ご参考 ◆ZAQのメールサーバーの保存期間はどれくらいですか? http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=96&category=&page=1 ◆1メールボックスあたり、何MBまでメールを保存できますか? http://faq.myjcom.jp/1006/faq_detail.html?id=3464&category=1327&page=1
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10167/13676)
>Jcomさんのサーバーに残っているのを再現していただけませんか。 アドレスも以前入れたのが消えています 受信して閲覧は何を使っておられるのですか? メールソフトですか? サーバーにメールのコピーがあることが判っているのでしたら、メールソフトに、自分のアドレスのPOPアカウントを新規に設定してみたらいかがですか。 (Windows Liveメール) http://faq.zaq.ne.jp/faq_detail.html?id=4796 (Outlook2013) http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=4839
関連するQ&A
- メールの送信設定について教えてください
iponeのスマートフォンから、JCOMのアドレスでメールの受信はできますが、送信ができません。どう設定したらできますか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- jcomメールのアドレス帳について
jcomメールアドレス帳から不要になったアドレスを消す方法を教えて下さい。 選択してdeleteしても消せません。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- パソコンメールで写真付きメールが受信できない
パソコンメールで写真付きのメールがはじかれてしまう、メールだけは受信できます。jcom 迷惑メール撃退サービスの拒否設定をしてから。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- 以前のメールが勝手に削除されてしまう
****@jcn.m-net.ne.jpから****@jcom.zaq.ne.jpを使うようになって最近気が付いたのですが、サーバー容量に十分余裕があるのにおよそ2か月より前に受信したメールが勝手に受信トレイから削除されてしまうようです。アカウントの設定時に間違った操作をしてしまったのでしょうか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- JCOMメイル設定
window8.1 Outlook 2013のPCにJCOMの新しいメール(@jcom.zaq.ne.jp) の設定で受信はできるのですが送信が出来ません。解決策を問い合わせていますが未だ未解決です。ご指導ください ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- ipadに同じメールアカウントで設定したい
windows7でJCOMのメールアドレスを使っています。ipadでも同じメールアドレスをPOPで設定しましたら、成功はしたのですが、windows7のメールソフト(ベッキー)でメールを受信できなくなりました。両方のデバイスで送受信できるようにする方法をご教示ください。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- メール受信
数日前から@JCOMのアカウントでメールを受信すると送信者不明でメーッセージも空白になってしまいます。他のアカウント(@Outlook.jp)では普通に受信できます。Officeを再インストールしてみましたが、症状は変わりません。何が原因でしょうか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- 旧メールアドレス
kitanetからjcomへのメールアドレス変更済で問題なく使用できます。 ドメインがkitanetの旧アドレスはいつまで使用できるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- メール受信ができない
どこでもWEBメールの受信ができません。数日前から受信ができなくなってるようです ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- 迷惑メール
毎週1―2回誘いのメールが来ています このアドレスを消去して受信できないようにしたい どうしたら良いでしょうか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)