• 締切済み

国連

何の為に存在しているのですか お話できて良かったねという外交手段でしょうか 平等ではないのはごく一部に特別な権利があること からしても不平等といわれています。 紛争などで解決するどころか難民といわれ人たちは 避難生活をする人があふれ国から退避する人までいるようです 話しあいで解決できないのは武力で統治する昔からの手法は 何も変わっていないのでしょうか。 地球は環境破壊により温暖化がすすみ海面温度もあがる傾向 にあり災害などは想定を超えてきて水浸しになる国まで聞こえて くるのは、遠い世界の話ではなくなってきています。 平和を好む人類は一部の人たちの意向により人生を左右されてしまう のは,たまたま運が悪かっただけといえるのでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#210959
noname#210959
回答No.1

どんな事も 起こったものは 起こる前の状態まで 時間を戻す事が 出来ないのなら 其処から 改善していくしか無いのです・・ 誰もが 初めて人生を歩んでるのです・・ 右往左往したり 間違えたりするのは当たり前の事・・ 政府の人達だって 同じなのです・・ もう少し 様子をみましょう・・ 後・・・・んーっ・・1000年くらい・・ そうすれば この世には 本来の平和な地球が蘇ってる筈です・・ たった1000年です・・地球が誕生して46億年・・人間が誕生して1万数千年・・ 1000年くらい すぐに経ちます・・

habataki6
質問者

補足

余裕ならセドナが地球に近づくくらいに気長にということでしょうかね この先太陽系の惑星が見つかるかもしれないので、もっと先までのびる 可能性も否定できませんかね。