• 締切済み

妊娠したかどうかわかりません

はじめての投稿になります。 9月12日土曜日排卵日検査薬で反応したため、旦那様と性交しました。 22日頃(性交から 10日目)微量の薄い出血がありましたので、今月も妊娠していなく、生理が、はじまると思った矢先、3日間の微量出血で生理はまだきてません。先月の生理は8月21日~26日でちゃんとした出血がありました。早期妊娠検査薬で昨日試しましたが無反応でした。妊娠の可能性はありますか?背中痛いし吹き出ものがでるし、たまに咳がでます。一週間して検査薬もう一度した方がよいのでしょうか?ちなみに平均低温期35.5位高温期が36.5位で今日は36.4℃でした。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.3

はじめまして。 個人差があることなので正確ではありませんが 仲良しの日が私と一緒でしたので回答させていただきます。 9/12の仲良しで9/25のドゥーテストに陽性反応がでました。 最初はうっすらと、そのうちに色は少し薄いですが きちんと陽性反応とわかるくらいになりましたよ。

• tarutosan
回答No.2

はじめは妊娠かと思い読み進めていましたが、排卵日から15日でファストの陰性ですから、今回は不正出血だったのかもしれません。 着床出血にしては出血が長いですし、これはこれで心配ですね。 生理でないタイミングで、診てもらうといいでしょう。病気が隠れているかもしれませんから。 妊娠の可能性ですが、自分なら、無いと考えます。

• 86tarou
回答No.1

排卵日から3週間以上経ってから妊娠検査薬を試しましょう。でないと、検査する意味がないかもしれませんので。 どうしても早く知りたいなら、ファストタイプの検査薬を使う手もありますが…。