• ベストアンサー

株は実際、どれぐらいもうかるのでしょうか?

株は実際、どれぐらいもうかるのでしょうか? 株をやったことがないので、想像がつきません。 これから少しずつ株価が上昇していくだろうと仮定して、どれぐらいの期間でどれぐらいの儲けがあるものでしょうか? あいまいな質問ですみません。 おおよその目安で結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROMIO_KUN
回答No.2

この様な場で聞いている様では、儲けることは無理でしょう。 もし、一瞬儲かったとなったら運が良かったと思ってそこで辞めるのが懸命です。

phoneviet
質問者

お礼

ありがとうございます。 勉強します。

その他の回答 (1)

• cutustia
回答No.1

先ほどから何度も同じような質問を繰り返してますが 少しは自分で調べる気にはなれないのでしょうか? そんな方が株をやっても儲かるとは思えませんけどね

phoneviet
質問者

お礼

ありがとうございます。 株に興味があったのですが、難しそうです。 勉強します。