• ベストアンサー

10月からのAKB48 姉妹48のレギュラー番組を

10月からのAKB48 姉妹48のレギュラー番組を 教えて下さい 東京で見れる番組で お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

テレ朝日の深夜番組枠で10/7から毎週水曜に放送されるそうです。 「AKBホラーナイト」です。

nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• spica09
回答No.2

10月から始まるものだったら、「指原カイワイズ」と「AKB48の今夜はお泊まり」くらいかな?