• 締切済み

AKB姉妹グループアンケート☆

AKB姉妹グループアンケートです!! (1)推しメンは誰ですか? (2)一番好きな曲はなんですか? (3)推しメンではなく、一番美人だと思うのは誰ですか? (4)AKB姉妹グループでどのグループが一番好きですか? ちなみに私は...、 (1)あきちゃ(高城亜樹c) ゆいはん(横山由依c)  (2)十年桜  (3)入山杏奈c (4)やっぱりAKBかな...(#^.^#) 理由もつけて回答していただけたら嬉しいです!  沢山の回答待ってます♪

みんなの回答

noname#202323
noname#202323
回答No.8

(1)藤江れいなさんです。性格が良くて可愛いからです。 (2)ヘビーローテーションです。明るい曲調が最高だからです。 (3)永尾まりやさんです。美しいだけでなくモデルもやっていてスタイルが良いからです。 (4)AKB48です。姉妹グループで一番努力をしているからです。

  • notasu
  • ベストアンサー率1% (1/62)
回答No.7

あみな メイビー あっちゃん AKB

回答No.6

こんにちは、 1.菊地あやかさん 綺麗で性格が好き 松井珠理奈さん 面白いところ 2.pioneer スカート、ひらり 虹の列車 3.(去年の総選挙の)松井玲奈さん 4.SKE AKBも同じくらい です!

hoppepan
質問者

お礼

珠理奈さん、とっても面白いですよね! 私もSKEも大好きです(*´▽`*)

回答No.5

こんにちは、 1.菊地あやかさん 松井珠理奈さん 2.pioneer スカート、ひらり 虹の列車 3.去年の総選挙の松井玲奈さん 4.SKE です!

hoppepan
質問者

お礼

ありがとうございました!!

  • fujic-1990
  • ベストアンサー率55% (4505/8062)
回答No.4

 もともとは、渡り廊下走り隊7のファンです。でも、一人がクビ、一人が卒業、一人が海外移籍、一人が国内移籍、一人は演歌、一人は単独デビュー。 (1)推しメンは  市川美織  おしゃべりを聞いていると和む。  山田菜々  透明感のある声が大好き。ただ、歯列矯正すべきだと思う。  島田晴香  カラリとした性格がいい。10キロ痩せたら一押しに変更予定。 (2)一番好きな曲  「蜃気楼」。  但し、NMBの山田菜々と小笠原茉由が歌う「蜃気楼」限定。AKB本家の蜃気楼はダメ。  一番でも二番でもないが、渡り廊下走り隊7のアコーディオンであっかんべー橋を練習中。暇暇なので、さっぱり上達しない。希望山脈も良曲。 (3)一番美人だと思うのは  美人かどうかにあまり興味がないので知らない。きれいで長い脚には感心する。 (4)AKB姉妹グループで  今のところ、NMBかな。  市川と山田がそろったこともあるし、NMB兼任によって市川のダンスをテレビで見ることができるようになったのがうれしい。NMBに感謝、という意味もこめて。  

hoppepan
質問者

お礼

みよりん可愛いですね(*´ω`*) 回答ありがとうございました!

回答No.3

1.ももチン(嗣永桃子) 2.地元に帰ろう 3.元研究生の川上宗薫 4.潮騒のメモリーズ

hoppepan
質問者

お礼

潮騒のメモリーズ...、あまちゃんですね!! 可愛いですよね~♪ 回答ありがとうございました!

  • keyi811
  • ベストアンサー率6% (24/380)
回答No.2

1さや姉 2バージニティー 3決めれない。特に美人だと思う麻里子さまと秋元才加が卒業しちゃったから。 4地元で、テレビで結成オーディションから見てきたSKE ちなみに、乃木坂はプロデューサーが同じだけで、ライバルだから違うね。姉妹グループなら一緒にコンサートしたり、総選挙出るし。

hoppepan
質問者

お礼

あの2人は超美人でしたね...( *´艸`) 乃木坂は、さしこともCDの売り上げ(?)で勝負してましたよね... ありがとうございました!

noname#184449
noname#184449
回答No.1

>(1)推しメンは誰ですか? NMB:さや姉  浪速の女らしい軽妙で痛快なトークと巨乳 SKE:じゅりな  ただ、ただ「可愛い」。 乃木坂:まいやん  ファッション雑誌「Ray」の専属モデルも務める美貌と、以外に?メリハリのある体型が魅力。 >(2)一番好きな曲はなんですか? ヘビー・ローテーション Everyday、カチューシャ ナギイチ >(3)推しメンではなく、一番美人だと思うのは誰ですか? まいやん >(4)AKB姉妹グループでどのグループが一番好きですか? AKB

hoppepan
質問者

お礼

私もヘビロテ好きです♪ あの曲を聴いていると元気が出ます☆ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 大島優子卒業後のAKB48総選挙

    大島優子卒業後の今年のAKB48総選挙 下記のメンバーで選抜が決まるとしたら選抜に入れない6人は誰だと思います? 入山杏奈 梅田彩佳 岡田奈々 柏木由紀 加藤玲奈 川栄李奈 北原里英 倉持明日香 小嶋陽菜 小嶋真子 島崎遥香 高城亜樹 高橋みなみ 西野未姫 峯岸みなみ 横山由依 渡辺麻友 松井珠理奈 松井玲奈 渡辺美優紀 山本彩 指原莉乃 宮澤佐江

  • AKB推しメン

    AKBで神推しと推しメンを教えてください! 2推し、3推し居れば教えてください! ちなみに私は 神推し:宮澤佐江、推し:秋元才加、2推し:増田有華、3推し:横山由依 って感じです。   

  • AKB、SDN、SKE、推しメン

    AKB、SDN、SKE、の中であなたの推しメンを教えてください(何人でもOK) 僕は、大島優子、小野恵令奈、板野友美、佐藤亜美菜、宮崎美穂、高城亜樹、前田敦子、高橋みなみ、宮崎美穂、以上です。

  • AKB48総選挙2014の選抜メンバーは?

    まだ半年もあるのでどうなるか分からないですけど、 現時点で誰が選抜入りすると思いますか? 指原、渡辺麻、柏木、松井珠、松井玲、高橋、小嶋、宮澤、島崎、横山、山本、渡辺美 この12人は確定(大島・卒業メンバーは立候補しない)として、 残り4人は誰がランクインすると思いますか? ちなみに2013年の16-32位は↓ 16位 須田亜香里 17位 柴田阿弥 18位 峯岸みなみ 19位 梅田彩佳 20位 高城亜樹 21位 北原里英 22位 木﨑ゆりあ 23位 高柳明音 24位 松村香織 25位 川栄李奈 26位 宮脇咲良 27位 古川愛李 28位 山田菜々 29位 大矢真那 30位 入山杏奈 31位 木本花音 32位 藤江れいな 私は、峯岸、川栄、須田(もしくは木崎or高柳)、宮脇or山田or入山 あたりかなと思います。

  • AKBのメンバー同士の名前の呼び方

     50歳の男性です。テレビを見ていると、AKBのメンバー同士の名前の呼び方が呼び捨てが多いのが気になります。例えば高橋みなみや、卒業した前田敦子らが年長者の篠田麻里子を「マリコ~」と呼び捨てにしてます。普通5歳も年齢が違うと「麻里子さん」とか、せめて「麻里子ちゃん」だと思います。 他のメンバーでもそうです。「優子」とか「陽菜」とか・・・普通の会社だったら後輩でも年上には「さん」付けです。あれはわざとそう呼んでるのですかね?マジで呼び合ってるなら、一般常識を知らない人たちだな~とおもいます。 別にAKB批判をしてるのではありません。ちょいと気になったものですから・・・ ちなみに私の推しメンは高城亜樹です。

  • AKB48の不運な娘たち

    菊地あやか、増田有華、藤井れいな、高城亜樹 この4人について、私は実力通りに評価されない4人組と思っています。容姿、歌唱力、ダンス何れをとってもAKBのセンターを務めてきたメンバーよりも優れていると思っています。 センターとまでは言いませんが、選抜の上位になってもおかしくなかったと思っています。 実力通りに評価されないばかりか、男性とのスキャンダルで解雇になったのが、二人。後の二人も他のグループへ左遷。指原や峰岸は解雇されてず今も活躍しているのに。 まったく、不運としか言えません。 AKBのセンターは、美人で実力のある娘はなれないのでしょうか。 できない子で、みんなにがんばれ!と応援されてる娘が選抜に選ばれるのでしょうか。 少し歪んでいると思いませんか。 みなさんの忌憚のない意見をお待ちしています。

  • AKB松井れなちゃん、高城亜樹ちゃんと付き合いたい

    31歳男性です。馬鹿げた質問だとは分かっています。いかれているのも百も承知です。最近、パチンコでAKB48をよくやりますがここに登場する松井玲奈ちゃんと高城亜樹ちゃんがかわいくて仕方がありません。もうどうしても付き合いたいといった状態です。ちなみに恋愛経験は全くありません。どうすれば彼女たちと接触できるでしょうか?できれば、付き合うところまでもっていきたいです。そりゃ彼女たちはアイドルです。だから、私のような人間が付き合えるはずもありません。ですが、かわいいと思ってしまうこの衝動は抑えられません。どうすればいいでしょうか?回答お待ちしております。

  • AKB大島優子は合コンしてクソだよね

    AKB48の印象落としましたね AKB48のエースは チームA⇒まゆゆ チームK⇒優子→ともちん チームB⇒ゆきりん ですね AKB48 大島優子 コリス 柏木由紀 ゆきりん 篠田麻里子 まりこ様 小嶋陽 菜 こじはる 高橋みなみ たかみな 板野友美 ともちん 指原莉乃 さしこ 松井玲奈 宮 澤佐江 高城亜樹 あきちゃ 北原里英 きたりえ 峯岸みなみ みぃちゃん 松井珠理菜 河西智美 ともーみ 秋元才加 佐藤亜美菜 横山由依 増田有華 倉持明日香 Give Me Fi ve! 上からマリコ 風は吹いている フライングゲット Everydayカチューシャ 桜の木 になろう チャンスの順番 Beginner ヘビーローテーション ポニーテールとシュシ ュ 桜の栞 RIVER 言い訳Maybe 涙サプライズ 10年桜 大声ダイヤモンド 夕陽を見て いるか? ロマンス、イラネ 制服が邪魔をする スカート、ひらり 会いたかった 桜 の花びらたち TeamA チームA TeamK チームK TeamB チームB 総選挙 じゃん けん大会 バンド Baby Blossom 最高の人生の終り方 ろくでなしBLUES 美男ですね ! 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011~ 私が恋愛できない理由 Q10 紅白歌合戦 レコード大賞 AKB48 前田敦子 あっちゃん

  • みなさんの意見は?

    私は、AKB48グループが大好きです。 その中でも、 AKB48の横山由依、HKT48の宮脇咲良 の2人が大好きです。しかし、そのことを友達とか親戚とかに話すと、いろいろと嫌なことを言われてしまいます。 それが嫌で、今はあまり話しませんが、実際に他の方がどう思っているのか知りたいと思うようになりました。 AKB48グループや2人のこと、どう思いますか? 私が個人的に聞きたいです。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • AKB48総選挙1位は誰が相応しいですか

    【総選挙】来年は指原莉乃、柏木由紀、松井珠理奈が1位取ると思いますが誰にとって欲しいですか? 指原莉乃・・・バラエティの女王 柏木由紀・・・アーティストの女王 松井珠理奈・・・SKEのエース 渡辺麻友は相応しくないと思います 指原莉乃 柏木由紀 松井珠理奈 松井玲奈 山本彩 島崎遥香 小嶋陽菜 高橋みなみ 須田亜香里 宮脇咲良 宮澤佐江 横山由依 生駒里奈 柴田阿弥 川栄李奈 松村香織 渡辺美優紀 北原里英 入山杏奈 兒玉遥 峯岸みなみ 木崎ゆりあ 武藤十夢 森保まどか 高城亜樹 朝長美桜 高橋朱里 山田菜々 大矢真那 高柳明音 加藤玲奈 藤江れいな 二村春香 梅田彩佳 小嶋真子 古川愛李 田島芽瑠 穴井千尋 木下有希子 矢倉楓子 多田愛佳 白間美瑠 磯原杏華 田野優花 岩永亞美 佐々木優佳里 本村碧唯 岩佐美咲 木本花音 岡田奈々 倉持明日香 市川美織 山田みずほ 古畑奈和 大場美奈 石田晴香 上西恵 薮下柊 坂口理子 小谷里歩 西野未姫 内山奈月 松岡菜摘 永尾まりや 岩立沙穂 村重杏奈 梅本まどか 山内鈴蘭 前田亜美 田名部生来 吉田朱里 矢方美紀 阿比留李帆 斉藤真木子 小笠原茉由 小林亜実 宮崎美穂 駒田京伽 大島涼花 渡辺麻友