• ベストアンサー

次期Windows版電車でGo!発売はいつ?

次期Windows版電車でGo!発売はいつ? コントローラーを含む新しいソフトがリリースされるのを心待ちにしているのですが、 気配がないのでどうなっているのですかね。 近頃は、CPUやグラフィックボードなどの性能が飛躍的に向上しており、ノートPCでもFinalの時に比べても、さらなる高精細化が実現できるので、 リメーク版でリリースされるのを楽しみにしているのですが、 一向に噂すらないので、気を揉んでいます。 タイトーやアンバランスで開発中の可能性はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jusimatsu
回答No.1

ファイナルって言う位ですから、もう開発終了してるんじゃないですか。 確実な情報が欲しければ、開発元に直接お尋ねになってはいかがですか。

UhaUha-Yon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 終了しましたが、 復刻版やリメーク版もありかと思い質問しました。 開発元に質問しましたが予定はありません、と案内されました。 あくまでも窓口なので、仮に開発中であっても窓口で公開はしませんよね。 多くの商品でもそうですが営業担当がOKを出して初めて、 窓口担当で「ありますよ。」となりますので案内してもらう事自体が無理な事と思います。 大抵の会社は顧客から開発担当に直接が通る事は少ないかとも思います。