• 締切済み

可能性なら?不倫、浮気、一夜限りとかありえますか?

男性(T)と女性(M子)の話。その日2人は? 一般論、色んな考え方あると思いますが、 少なくともその日行われた可能性のある行為を憶測でいいので聞かせください。 当事者としたら少なくともどんな行為までしますか? また、今と反対の性別としたらその日その立場ならどんな行為してみたいですか? 登場人物 それぞれ既婚で子供あり。 T…3人の中で一番年下。30代前半。 M子…特徴は日本人で0.6%以下しかいない位の爆乳。旦那に地元近いからTとは距離置いてほしいと言われていた(3人でゲームしている事だけは知っていた)。30代半ば。 S美…夏休みで遠方より帰省中。一番年上で姉御肌。30代半ば。 1、ネットゲームで仲良くなった友人との飲み会に参加。 2、旦那は女友達と2人との事で参加を許した。 3、翌日に車の助手席の角度が違っていた事や帰宅時間が朝方など怪しい点も有るが、それなりの言い訳があり追及も出来ず。 4、後日他に男がいた事を知り、その事を問うとM子は男が来る事は知らなかったと弁解。 1の詳細‥3人は仲良くなり次第に直メ等の交流が開始。特にTとM子はメール等でお互い夫婦の夜の話(不満や相手の嗜好等)ができる程に。そしてお盆休みに飲み会が開催。 2の詳細‥M子とS美と飲み会に参加。 元々意気投合していたが当日初めて会い楽しく飲食やカラオケで騒いだ(M子は車なので飲酒していない)。 3の詳細‥M子の帰宅は朝方5時頃。 旦那が車に乗ると助手席の角度が少し違う為、確認すると途中仮眠した(倒した後に戻した)との事。 4の詳細‥実はS美が企画でM子に内緒でTを呼んでいた。 M子は飲み会以前にその日はTの妻子が帰省で不在になる事はメール等で知っていた。 その日、S美は会場近くに宿泊。 M子とTは帰りが同じ方向なのでM子が送り、Tの自宅付近まで送った模様(後日の友限定ブログ中で自宅は○○の裏にあったとの書き込みあり)。 M子宅から会場は車で1時間程、途中のT宅は半分程。 M子は性格的に場の空気が壊れるのをとても嫌い、ある程度の事までは許す可能性もあり、場の空気が壊れたら連絡は取らない。後日に交流があるので大丈夫だった様子。 どの行為まで可能性あったのか聞かせてください。 M子の体型等の詳細があるのは、体型等によりできる途中までの行為が変わる可能性があるからです。

みんなの回答

回答No.3

先ほど回答させていただいた者です。 可能性の話ならどの段階までというかセックスしててもおかしくないし、本当に仮眠しただけで何もない可能性もありますよ。 助手席の角度ですが仮眠しなくても乗る人の乗り心地で変わっててもおかしくないと思います。もし車で何かあったら角度よりも臭いでばれる気が・・・。 Tの家は○○の裏っというのはラブホですか? 今の情報では何かあってもおかしくないし、何もなくてもおかしくないと思います。

teachrocky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 車の臭いですが、女性は普段から窓は開けて運転してるので、臭いが残ってる可能性は低いと思います。 ○○の裏とは人に家を教える時に目印になる建物の裏という事です。ちなみにラブホではないです。 確かに可能性としては0~100まであり、段階的に可能性が低くなっていきますが、ここまでならわりと可能性ありそうかなぁ的な事です。

回答No.2

可能性なら一夜限りはありえると思います。 大人の男女が夜中二人きりになってた訳ですし、Tはアルコールが入ってた訳ですよね。 一夜限りがあったとしたら浮気になると思います。 あくまでも可能性の話ですが。

teachrocky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 可能性としてはあり得ますよね。 あとはどの段階まであったのか、またはどの段階までならすることができるのか?を順を追って教えてもらえたらと思っています。

noname#210716
noname#210716
回答No.1

可能性も何も・・第三者には関係ない事・・ そして この場合 あなたも第三者なのです・・ 当事者だけが 知り得れば 良いだけ・・