• 締切済み

可能性なら?不倫、浮気、一夜限りとかありえますか?

男性(T)と女性(M子)の話。その日2人は? 一般論、色んな考え方あると思いますが、 少なくともその日行われた可能性のある行為を憶測でいいので聞かせください。 当事者としたら少なくともどんな行為までしますか? また、今と反対の性別としたらその日その立場ならどんな行為してみたいですか? 登場人物 それぞれ既婚で子供あり。 T…3人の中で一番年下。30代前半。 M子…特徴は日本人で0.6%以下しかいない位の爆乳。旦那に地元近いからTとは距離置いてほしいと言われていた(3人でゲームしている事だけは知っていた)。30代半ば。 S美…夏休みで遠方より帰省中。一番年上で姉御肌。30代半ば。 1、ネットゲームで仲良くなった友人との飲み会に参加。 2、旦那は女友達と2人との事で参加を許した。 3、翌日に車の助手席の角度が違っていた事や帰宅時間が朝方など怪しい点も有るが、それなりの言い訳があり追及も出来ず。 4、後日他に男がいた事を知り、その事を問うとM子は男が来る事は知らなかったと弁解。 1の詳細‥3人は仲良くなり次第に直メ等の交流が開始。特にTとM子はメール等でお互い夫婦の夜の話(不満や相手の嗜好等)ができる程に。そしてお盆休みに飲み会が開催。 2の詳細‥M子とS美と飲み会に参加。 元々意気投合していたが当日初めて会い楽しく飲食やカラオケで騒いだ(M子は車なので飲酒していない)。 3の詳細‥M子の帰宅は朝方5時頃。 旦那が車に乗ると助手席の角度が少し違う為、確認すると途中仮眠した(倒した後に戻した)との事。 4の詳細‥実はS美が企画でM子に内緒でTを呼んでいた。 M子は飲み会以前にその日はTの妻子が帰省で不在になる事はメール等で知っていた。 その日、S美は会場近くに宿泊。 M子とTは帰りが同じ方向なのでM子が送り、Tの自宅付近まで送った模様(後日の友限定ブログ中で自宅は○○の裏にあったとの書き込みあり)。 M子宅から会場は車で1時間程、途中のT宅は半分程。 M子は性格的に場の空気が壊れるのをとても嫌い、ある程度の事までは許す可能性もあり、場の空気が壊れたら連絡は取らない。後日に交流があるので大丈夫だった様子。 どの行為まで可能性あったのか聞かせてください。 M子の体型等の詳細があるのは、体型等によりできる途中までの行為が変わる可能性があるからです。

みんなの回答

回答No.3

先ほど回答させていただいた者です。 可能性の話ならどの段階までというかセックスしててもおかしくないし、本当に仮眠しただけで何もない可能性もありますよ。 助手席の角度ですが仮眠しなくても乗る人の乗り心地で変わっててもおかしくないと思います。もし車で何かあったら角度よりも臭いでばれる気が・・・。 Tの家は○○の裏っというのはラブホですか? 今の情報では何かあってもおかしくないし、何もなくてもおかしくないと思います。

teachrocky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 車の臭いですが、女性は普段から窓は開けて運転してるので、臭いが残ってる可能性は低いと思います。 ○○の裏とは人に家を教える時に目印になる建物の裏という事です。ちなみにラブホではないです。 確かに可能性としては0~100まであり、段階的に可能性が低くなっていきますが、ここまでならわりと可能性ありそうかなぁ的な事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

可能性なら一夜限りはありえると思います。 大人の男女が夜中二人きりになってた訳ですし、Tはアルコールが入ってた訳ですよね。 一夜限りがあったとしたら浮気になると思います。 あくまでも可能性の話ですが。

teachrocky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 可能性としてはあり得ますよね。 あとはどの段階まであったのか、またはどの段階までならすることができるのか?を順を追って教えてもらえたらと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210716
noname#210716
回答No.1

可能性も何も・・第三者には関係ない事・・ そして この場合 あなたも第三者なのです・・ 当事者だけが 知り得れば 良いだけ・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫?浮気?エッチな事をどこまで?

    長文、乱文お許しください。 男性(T)と女性(M子)の話。 その日2人は?一般論、色んな考え方あると思いますが、 少なくともその日行われた可能性のある行為を憶測でいいので聞かせください。 当事者としたら少なくともどんな行為までしますか? また、今と反対の性別としたらその日その立場ならどんな行為してみたいですか? 登場人物 それぞれ既婚で子供あり。 T…3人の中で一番年下。30代前半。 M子…特徴は日本人で0.6%以下しかいない位の爆乳。旦那に地元近いからTとは距離置いてほしいと忠告受けていた(3人で仲良くゲームしてるのだけは知っていた)。30代半ば。 S美…夏休みで遠方より帰省中。一番年上で姉御肌。30代半ば。 1、ネットゲームで仲良くなった友人との飲み会に参加。 2、M子の旦那は女友達と2人との事で参加を許した。 3、翌日に車の助手席の角度が違っていた事や帰宅時間が朝方など怪しい点も有るが、それなりの言い 訳があり追及も出来ず。 4、後日他に男性Tがいた 事を知り、その事を問うとM子はTが来る事は知らなかったと弁解。 1の詳細‥3人はネットゲームサイトで知り合い、仲良くなり次第に直メ等の交流が開始。TとM子はブログやメールでお互いの夜の話(不満や嗜好等)ができる関係に。そしてお盆休みに飲み会が開催。 2の詳細‥M子とS美と飲み会に参加。 元々意気投合していた2人が当日初めて会い楽しく飲食やカラオケで騒いだ(M子は車なので飲酒していない)。 3の詳細‥M子の帰宅は朝方5時頃。 旦那が車に乗ると助手席の角度が少し違う為(普段より少し倒れていた)確認すると途中仮眠した(倒した後に戻した)との事。 4の詳細‥ 実はS美が企画でM子に内緒で2の時にTを呼んでいた。M子は飲み会以前にこの日Tの妻子が帰省で不在になる事は知っていた。S美は会場近くに宿泊。M子とTは帰りが同じ方向なのでM子が送り、Tの自宅付近まで送った模様(後日の友限定ブログ中で自宅は○○の裏にあったとの書き込みあり)。 M子宅から会場は車で1時間程で途中のT宅は半分程。 M子は性格上、雰囲気壊れるのをとても嫌い、ある程度の事(途中まで)は 許す可能性もあり、雰囲気壊れたら連絡は取らない が後日の交流があるので、とりあえずは大丈夫だった様子。 可能性として当日は少なくともどの行為まであったのかをお聞かせください。 ちなみにM子の体型とかの記載してあるのはできる行為にあれもできるしとかの違いがでるからです。それによって、場合によっては途中まで可能だった時にどういう行為まではという駆け引きの材料になるかも知れないからです。

  • 度々すみません。可能性を教えてください。

    下系の相談というか、質問です。 不倫、浮気、一夜限りとか途中までとか最後までとか色々な可能性があるとは思いますが、どんな事なら? 色々な意見聞きたいです。 男性(T)と女性(M子)の話。その日2人は? 一般論、色んな考え方あると思いますが、 少なくともその日行われた可能性のある行為を憶測でいいので聞かせください。 当事者としたら少なくともどんな行為までしますか? また、今と反対の性別としたらその日その立場ならどんな行為してみたいですか? 登場人物 それぞれ既婚で子供あり。 T…3人の中で一番年下。30代前半。 M子…特徴は日本人で0.6%以下しかいない位の爆乳。旦那に地元近いからTとは距離置いてほしいと言われていた(3人でゲームしている事だけは知っていた)。30代半ば。性格的に場の空気が壊れるのをとても嫌い、ある程度の事までは許す可能性あり。 S美…夏休みで遠方より帰省中。一番年上で姉御肌。30代半ば。 1、ネットゲームで仲良くなった友人との飲み会に参加。 2、旦那は女友達と2人との事で参加を許した。 3、翌日に車の助手席の角度が違っていた事や帰宅時間が朝方など怪しい点も有るが、それなりの言い訳があり追及も出来ず。 4、後日他に男がいた事を知り、その事を問うとM子は男が来る事は知らなかったと弁解。 1の詳細‥3人は仲良くなり次第に直メ等の交流が開始。特にTとM子はメール等でお互い夫婦の夜の話(不満や相手の嗜好等)ができる程に。そしてお盆休みに飲み会が開催。 2の詳細‥M子とS美と飲み会に参加。 元々意気投合していたが当日初めて会い楽しく飲食やカラオケで騒いだ(M子は車なので飲酒していない)。 3の詳細‥M子の帰宅は朝方5時頃。 旦那が車に乗ると助手席の角度が少し違う為、確認すると途中仮眠した(倒した後に戻した)との事。 4の詳細‥実はS美が企画でM子に内緒でTを呼んでいた。 M子は飲み会以前にその日はTの妻子が帰省で不在になる事はメール等で知っていた。 その日、S美は会場近くに宿泊。 M子とTは帰りが同じ方向なのでM子が送り、Tの自宅付近まで送った模様(後日の友限定ブログ中で自宅は○○の裏にあったとの書き込みあり)。 M子宅から会場は車で1時間程、途中のT宅は半分程。 上に書いたようにM子は場の空気壊れるのを嫌い、壊れたら連絡は取らないが、後日に交流があるので大丈夫だった様子。 どの行為まで可能性あったのか聞かせてください。 M子の体型等の詳細があるのは、体型等によりできる途中までの行為が変わる可能性があるからです。

  • 皆様ならどういう事までなら?

    長文、乱文お許しください。男性(T)と女性(M子)の話。その日2人はどんな事までなら?質問ですが、一般論、色んな考え方あると思いますが、 その日行われた可能性のある段階を憶測でいいので聞かせください。 それぞれ既婚で子供あり。 T…3人の中で一番年下。30代前半。 M子…特徴は日本人で0.6%以下しかいない位の爆乳。旦那に地元近いからTとは距離置いてほしいと忠告受けていた(3人で仲良くゲームしてるのだけは知っていた)。30代半ば。 S美…夏休みで遠方より帰省中。一番年上で姉御肌。30代半ば。 1、ネットゲームで仲良くなった友人との飲み会に参加。 詳細‥3人はネットゲームサイトで知り合い、仲良くなり次第に直メ等の交流が開始。TとM子はブログやメールでお互いの夜の話(不満や嗜好等)ができる関係に。そしてお盆休みに飲み会が開催。 2、旦那は女友達と2人との事で参加を許した。 詳細‥M子とS美と飲み会に参加。 元々意気投合していた2人が当日初めて会い楽しく飲食やカラオケで騒いだ(M子は車なので飲酒していない)。 3、翌日に車の助手席の角度が違っていた事や帰宅時間が朝方など怪しい点も有るが、それなりの言い訳があり追及も出来ず。 詳細‥M子の帰宅は朝方5時頃。 旦那が車に乗ると助手席の角度が少し違う為(普段より少し倒れていた)確認すると途中仮眠した(倒した後に戻した)との事。 4、 後日他に男がいた事を知り、その事を問うとM子は男が来る事は知らなかったと弁解。 詳細‥ 後日発覚したが実際はS美が企画でM子に内緒でTを呼んでいた。 元々意気投合していた3人が当日初めて会い楽しく飲食やカラオケで騒いだ。 M子は飲み会以前にTの妻子が帰省で不在になる事は知っていた。 S美は会場近くに宿泊。M子とTは帰りが同じ方向なのでM子が送る事になり、Tの自宅付近まで送った模様(後日の友限定ブログ中で自宅は○○の裏にあったよねぇとの書き込みあり)。 M子宅から会場は車で1時間程で途中のT宅は半分程。 M子は性格上、雰囲気壊れるのをとても嫌い、ある程度の事(途中まで)は許す可能性もあり、雰囲気壊れたら連絡は取らないが後日の交流があるので、とりあえずは大丈夫だった様子。 ちなみに当時M子はなぜかHYさんのsongforがお気に入りでした。 当日はどこまであったのかをお聞かせください。

  • 初顔合わせ。巨乳なのが特徴な女性。浮気しちゃう?

    長文、乱文お許しください。 男性、女性それぞれの答え聞きたいです。 宜しくお願いします。 ある男性(T)と女性(M子)の話。 ネットゲームで知り合いを通じて仲良くなり何ヶ月もネット上で、一緒にゲームしたり、チャットしたりしていた。 そのうちにブログやメールで夜の生活や お互いの夜事情(不満)だったり、写メで顔とか体型(たぶん、日本人では1.9%以下しかいないくらいの爆乳なこと)などの色々な話(旦那がおっぱい星人だからよくしてあげてるとかあんなことこんなことするとか)ができる仲になっていった。 M子は旦那さんに地元近いから距離置いてほしいと忠告受けていた(夜の話とかしてるのは知らず、Tとネット上で仲良くゲームとかしてるのを知っていたから)。 そしてお盆休み中についに飲み会が行われた。 飲み会にはTとM子ともうひとり遠方から帰省した女性(S美)がいて、S美がこの飲み会を企画し、M子には内緒でTを呼んでいた。 はその飲み会が実施されるより少し前にTの奥さん達が実家に帰り不在になる事はメールとかで知っていた。 飲み会で初めて会って夜中まで皆でカラオケやスナックとか騒いだ(M子は運転なのでアルコールは飲んでいない)。 TとM子は帰りは同じ方向なのでM子が送る事になり、S美は飲み会会場近くのホテルに宿泊。 その日はTの奥さん達は実家に帰省中。 どうやら、自宅付近まで送った模様。 M子の帰宅は朝方5時頃。 ちなみに、飲み会会場までは車で1時間程度。 途中のT宅までは道中の半分位の位置。 翌日にM子の旦那さんが車に乗ってみると助手席が少し倒れており(普段よりも若干倒れていた)、確認すると途中で眠たくなり仮眠した(から倒した後に元に戻した)との事。 M子は仲良くなればすごくノリのいい方(下ネタとかも含めて)ではありますが、いざというときは度胸がない方です。但し、雰囲気悪くなったりするのは極端に嫌がると思います。後日やりとりがあるので最後までいきつかなくてもとりあえず何らかの事まで許したりがあったかもしれないです。 場の雰囲気壊れるのをとても嫌い、ある程度までは許す可能性がある感じ。どうなってしまったでしょう? 後日談としてブログ(友達限定)の中でTの自宅はどこどこの裏にあったよねぇとのレスがあり、飲み会は3人だった事が判明し、旦那さんは怒った模様。元々はM子はS美と2人でと誘われていたそうで、それならと旦那さんも許したそうです。 憶測でいいのでそれぞれの回答をお聞かせください。 一般論、色んな考え方あるとは思うんですが、色々聞かせてください。 エッチはダメでも、たとえばフェラとか(苦手にしてるけど)チンチンを挟んでであげるだけのパイズリなら、OKじゃないかなとか。 補足ですがS美はお盆の為帰省中。 M子はエアコン等を好まないので夏は窓開けている方が多いのと旦那さんはタバコの匂いとか嫌うので普段から飲み会等あれば帰宅後真っ先にシャワーです。さらにですがこの時M子はHYさんのsongforがお気に入りでした。 ご覧の通りM子は巨乳爆乳なのが特徴で同性の同僚からもよく話されたり、触られたりしてるようです。

  • 再投稿。どんなことなら?どこまでなら?

    時期が変われば人も変わるので、改めて書かせてください。 この場合、可能性としてどのようになったと想像されますか? また、当事者だとしたらどんなことならしたい、してあげてもいいですか? 男性(T)と女性(M子)の話。 それぞれ既婚で子供あり。 T…3人の中で一番年下。30代前半。当日は妻子が帰省で不在。 M子…特徴は日本人で0.6%以下しかいない位の爆乳。旦那に地元近いからTとは距離置いてほしいと言われていた(3人でネトゲの事だけは知っていた)。飲み会以前に当日はTの妻子が不在になる事はメール等で知っていた。30代半ば。 S美…夏休みで遠方より帰省中。一番年上で姉御肌。飲み会の幹事だが、M子に内緒でTを呼んでいた。30代半ば。 1、ネトゲで仲良くなった3人(家庭の話や夜の話もできるくらいになっている)で初飲み会開催。 2、M子の旦那は女友達と2人との事で参加を許した。 3、翌日に車の助手席の角度が違っていた事や帰宅時間が朝5時など怪しい点もあるが途中仮眠したと言い追及も出来ず。 4、後日他に男がいた事を知り、その事を問うとM子は男が来る事は知らなかったと弁解。また、M子とTは帰りが同じ方向なのでM子が送り、Tの自宅付近まで送った事もわかった(後日の友限定ブログ中で書き込みあり)。 M子宅から会場は車で1時間程、途中のT宅は半分程。 M子は性格的に場の空気が壊れるのをとても嫌い、ある程度の事までは許す可能性もあり、場の空気が壊れたら連絡は取らない。後日に交流があるので大丈夫だった様子。 具体的にどの行為まで可能性あったのか、どの行為ならしてみたいか聞かせてください。

  • 不倫や浮気の下ネタ系の話。

    下ネタです。 お互い既婚で子どもあり。 ブログや直メでお互いの夜の深い話(不満や嗜好等)ができる関係。 初オフ会開催。 オフ会以前に男性の妻子が帰省で不在になる事は知っており、同じ方向のため、女性(飲んでない)が男性(飲んでる)の自宅付近まで送った。 女性宅は会場は車で1時間程で男性宅は途中の半分程。 帰宅は朝方5時頃。 女性の特徴は日本人で0.6%以下しかいない位の爆乳。 性格上、雰囲気壊れるのをとても嫌うので、お願いされた場合、雰囲気悪くならないためにある程度の事(途中まで)は許す可能性もある。 このような時、せめてどんな行為まではいきたいですか? 再度二人っきりになれる可能性は低いと思われます。 越えたい段階を順次教えてください。 女性の方は男性だったらも考えて教えていただけるとありがたいです。 少しだけ詳細です。 このオフ会は別の女性の企画で、該当女性はふたりの飲み会と聞いていましたが、別の女性がサプライズで男性を呼んでいました。 また、翌日の車の助手席の背もたれの角度が若干変わっており、旦那が聞くと途中仮眠したとの事です。 ちなみに男性が来ることは知らなく、来るのであれば参加しなかったであろうと思われます。 該当女性の旦那は女性との飲み会なので、出席を許し、後日、男性がいたことは知りました。 発覚しなければ旦那さんは男性がいたことをしりません。 さらになる補足等はコメントで聞いてください。お答えさせてもらいます。 補足という感じではないかもしれませんが、この時のふたりはどうなったであろうか?という想像を聞きたいのは当たり前ですが、最後までNGだった場合ならこのふたりははどこで折り合いつけたのか、また見られた方自身がどちらかの登場人物になったら、どういった事までで折り合いつけるのか聞かせてもらえると嬉しいです。

  • 同じ人を・・

    私は最近あるボランティアの活動で同い年の男の子(Tくん)と知り合いました。私たちは結構仲良くなり、メアドも交換しました。 ところが実は一緒に活動に参加した私の友達のM子ちゃんがT君のことが好きだったんです。 しかししばらく私もM子ちゃんもT君とメールをしてたらT君はM子ちゃんに返事をしなくなったとのこと。私にはメールをくれたこともあります。そのとき私がつい嬉しくなって昨日T君からメール来たんだ♪とゆってしまいました。>< でもそのM子ちゃんはT君が好きなのは確かにそうだけど(彼女はTくんを一年前から知っています)そのT君と今回活動で会う前に何人ものメル友を作っては好きになり、会っては男に遊ばれ(求められるとヤッてしまう子です)ています。それで私はTくんの事が少し気になっているようなんです。そのことはまだM子ちゃんにはゆってないですが気づかれてるようで、最近M子ちゃんのホームページに[T君のことが好きなのに無理みたい。友達(たぶん私のこと)から報告があるとつらい、いらいらする]と書かれていました・・。学校ではそんなそぶりないんですが>< 友達と同じ人を気になってはいけないんでしょうか・・??彼女より魅力的になりたいと思っている私はいけないんでしょうか?><

  • 知り合いで既婚者同士の一夜のH 許せますか?

    子供の習い事を通して仲良くなった家族がいます。6家族ほどで飲み会などを繰り返していました。みんな家も近く、帰りたい人は勝手に帰る、子供は寝てしまったら泊まらせて翌日迎えに行く、朝方までいつも残りリビングで寝て帰る男性、あと1人女性がいました。 その日も朝方まで宅飲みをして、その自宅の女性とその男性と私と3人でリビングで寝ました。いつも私は帰りますが3時間後には出掛ける支度をしなければならなかったのと子供3人寝てしまってた為、少し寝てから子供を連れてかえろうと思いました。お酒も結構飲んでいて、3人で寝れば大丈夫だろうと軽く考えました。みんな自宅が近いので帰り、みんなの子供達は二階や隣の和室で寝てました。その自宅の男性は出張中でした。 3人で寝て、その女性の隣で嫌がったのですがしてしまいました。嫌がった理由はキライとかではなく、お互いの立場を考えてしたくなかったのです。私はその人の事は尊敬してました、夏ぐらいから飲むと好きアピールをされていたので、旦那がいる立場なのにちょっと気になっていました。でも、奥さんも知っていて、その女性の事も好きなのでしたくなかったのです。好意はあるが、その人の幸せを願う、叶わぬ恋の様な、憧れみたいな感じでした。男性の方は好意があるからHがしたかったのだと思います。酔ってましたが一線を超えるのはダメだと思いました。しかし、結果してしまったのです。愛し合うようなのではなく、やめようと言うのに一方的にされました。 私は旦那と独身の交際から15年、当たり前ですが旦那以外の人とした事はなかったので、次の日から自分が抜け殻のようになってしまいました。今3ヶ月経ちますが、毎日その日自分が3人で寝てしまった事を責めてPTSDになりました。フラッシュバックして、めまいがし、頭の中が真っ白になり涙が出てきます。旦那やその奥様に対する罪悪感にも押しつぶされそうです。 自分がとった行動、心の浮気、裏切り行為‥‥自分が最低な人間だと毎日責めています。 でも、既婚者でも恋はするものですか?私は初めてでした。人を好きになるのは頭ではなく心なのでコントロールもききません。人を想うのは悪いことではないですよね?旦那がいながら人の旦那を横取りではなく、愛おしく大切に想うのはダメですか? 毎日、胸が痛みます。男性とは何度もメールや会って話しました。私がしたくなかった理由などを話し男性のことも責めて体調を崩しました。私は2人が許せなかったのです。 3ヶ月たった今でも、その男性を憎く思ってしまったり、自分に隙があるから他の人に好意をもったり、3人で寝たりしたんだと自分が1番いけないと自殺しそうな程追い詰めたり、でも好きだからしたんだと一夜のキレイな思い出にしようと考えたり‥毎日精神状態が不安定です。 それから飲み会も行っていません。回数も減りました。 あなたならどう受け止め、前に進みますか? 旦那や子供に愛情を注ごうと思いますが、まだ自分を許せずに何も手につきません。 習い事の場所へ行くのも辛いです。本当ならば辞めるべきだと思います。みんなに平気な顔で接しないといけないのが苦しいです。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 一夜限りの浮気

    できれば一夜限りの浮気をしたことある男性にお聞きしたいです! 過去に一度だけ、ワンナイトラブしちゃったけど、したことを後悔して、もう二度としないと心に決めてる人っていますか? 女性なら、ワンナイトで後悔する人いるかもしんないけど、男性はそういうことあるのかな… 夫が過去に同級生と一夜限りの関係を持ったことがあると言います。別に、私と付き合ってる時じゃないのに、受け入れられないで苦しいです。 当時、付き合ってた子は、夫と付き合いながらも元カレとまだ一緒に住んでたような子だった。でも、浮気してしまったのは、夫が先。あの頃は若く、女のことばかり考えてた。お酒の勢いもあったし、「昔好きだったんだよ」とかそういうこと話してるうちにそういう雰囲気に…でも、そのあと、彼女が本当に浮気して(一緒に住んでた元カレとはまた別)、人間不信になり、引きこもり的になった。自分がしたことは、自分に跳ね返ってくると思った。因果応報だ。だから、もう二度と浮気なんかしないと言ってました。 正直な人であるということも分かってるのに、たった一度の過ちなのに、受け入れられないのが苦しい… 心から信じてあげたいのにどうしていいのか… いろんなご意見を聞かせてください。

  • 私は心が狭いのでしょうか

    初めまして、閲覧ありがとうございます。 最近、大学でとても仲がいい子からバイト先の人間関係で悩んでいると相談を受けました。 私は一年前までは彼女と同じバイトで働いていましたが、大学の引越しの都合により違うところで働いています。 友達はまだ去年と同じところで働いています。 毎日泣きながら帰っている、つらい、勉強どころじゃない……など愚痴を聞いていたので、余程のことがあったのだなと思いました。 しかし内容は、驚く事ばかりでした。 私の友達(M子)と、同じバイト先の一つ年上の(F美さん)は親友と呼べるほどとても仲が良いみたいで、またF美さんの彼氏(R男)も同じバイト先で、M子とも仲がいいみたいです。 M子からはよく二人の話を聞いていました。私は3人のことはよく知っているので、仲がいいな~くらいにしか思っていませんでした。 ある日、R男とM子がクローズ作業が同じだった時に、R男から「F美について相談があるから、ご飯行かないか」と誘われたそうです。 さすがにM子も「二人で行くのはF美さんに申し訳ない、無理だ」と断ったらしいのですが、R男から「F美から『M子のことは信用してるから、羨ましいけど二人で行っておいで』とLINEが来た」と言われ、じゃあいいかな……と二人でご飯を食べに行ったそうです。 しかし、二人はお酒を飲んでべろべろに酔っ払ってしまい、挙句の果てにM子(一人暮らし)はR男を家に連れ込んだらしいのです。 そこからM子とR男は約一ヶ月半同棲みたいなことになっていたそうです。 さすがにヤバイと思ったのか、M子はR男に「F美さんか私、好きな方選んで!」と言ったらしく… R男は「俺はM子がいい、付き合って」とそこでM子に告白したらしく。 F美さんには「浮気したから、別れよう」と別れたそうです。 そこで、M子は罪悪感からか知りませんが(本人曰く罪悪感)R男からの告白を保留にしたそうです。 (当然(?)ですが、F美さんは浮気相手=M子とは知りません。何も知りません。) その間に、R男は他の女の子と仲良くなって、しまいにはその他の女の子と付き合うことになったそうで… そこがどうやら辛いらしいです。他の子と付き合った頃からR男からの当たりが強かったり、LINEも冷たかったりらしいです。 「F美さんには、他の女の子と付き合う報告してるのに私には何も言ってこない……つらい……病む……あの時は優しかったのに…私のこと大切にしてくれると思ったのに……」 らしいです。 またF美さんも、R男が忘れられないらしく未だにR男によりを戻そうと言ったり、(当時の浮気相手である)M子に「どうしたらよりを戻せるか、浮気相手にあって私に無いものはなに?」と泣きながら相談するみたいです。 最近は、F美さんがバイト先の人たちに「浮気相手に負けた」と言っているようで、バイト先の人たちも「その浮気相手って誰なんだろうね…」と話してるみたいで、M子も知らないふりして話に乗ってるらしいですが、それが苦痛だそうです。 長くなりましたが、以上の相談を受けました。 正直、「は?なんであなたが病むの?」と思いました。どう見ても、人の彼氏を盗ろうとしたM子が悪くないかと。(あとR男がそんな人とはビックリしました。悪いですが、ドン引きです。) 相談受けている時も、R男と仲良かった頃(浮気時期)のLINEのスクショなど見せてきて、懐かしんできたり泣いたり… F美さんに罪悪感はあるとか言ってますが、嘘だろと思ってます。 本当に同情が全くできませんでした。むしろ何も知らないF美さんが可哀想でたまりません。 その話を聞いてから、私はM子のことに不信感を抱くようになりました。「この子は人のものを盗る」と見てしまうのです。 正直これから先、一緒に遊びたい、など思うことができません。 でも今回のことは私の友達たちの問題で、私が張本人でもないしな……私って心狭いのかな……と思ってしまいます。 M子に対して「あまり仲良くしたくない」と思う私は心が狭いのでしょうか。

生理周期と排卵についての疑問
このQ&Aのポイント
  • 生理周期が28日の場合、排卵日は14日目と言われていますが、他の文では生理予定日から2週間前とも言われています。どちらが正解でしょうか?
  • 生理周期が約21日前後の場合、排卵日は生理後または生理予定日からどのくらいの日数ですか?
  • 不定期な生理周期の人でも一概には言えませんが、生理後一週間で排卵が来ることもあります。個人によって異なることがあるようです。
回答を見る