元カノに振られました

このQ&Aのポイント
  • 約2ヶ月付き合った同じ職場の彼女にフラれました。彼女がとある発表会を控えていて連絡が遅くなるのを不安に感じ、LINEを送ってしまったことが原因です。
  • 彼女の友人に無視されていることを伝えたことで彼女に激怒されました。彼女が発表会の準備で忙しかったことも考慮せずに行動してしまったことを反省しています。
  • 一週間以上時間を置いた後、お詫びの手紙を書く予定ですが、自己満足な気もして迷っています。彼女との関係を修復したいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

先日、元カノに振られました。※長文です

先日、約2ヶ月付き合った同じ職場の彼女にフラれました。 「ごめん別れよう」「好きな人ができた」と言われ、その後返事をしようとしたらすぐにLINEがブロックされた状態で、Facebookも友達解除になっていました。(検索はできるみたいなのでブロックではないと思いますが…) 思い当たる事は、彼女がとある発表会を控えていて無事に終了したのですが、忙しいあまりに連絡が遅いのを私が不安になりすぎてLINEを送ってしまいました。 私自身、ストレスからメニエール病になってしまい休職中の身です。その事も気になっていたのかなと思います。 LINEはしつこく送ってたわけではなく「おはよう!時間ある時に返事してね」と一言くらいでした。 彼女からしたらその1通も重かったのかもしれません。 2日ほどLINE無視があったので私がつい彼女の友人に「最近無視されることが多くなって、イライラしてるみたいなんですけど彼女に何かありましたか?」的なメッセージを送ってしまいました。 友人は「あの子マイペースで、既読無視なんか私達もされるんですよ~だから気にしないのが一番ですよ(笑)」「振り回されるかもしれないけど、彼女の応援お願いしますね」と返事が来ました。 彼女には伏せといて下さいとお願いしたのですが、それが彼女に伝わり激怒されました。 「向こうも発表会前で忙しいの知ってるよね?どうしてそういう事をするの?友達に迷惑かけないで」と。 ごもっともです。それくらい我慢しないといけなかったと思います。 それが別れ話になった一番の原因だったのかもしれません。 その後別れ話がありましたが、謝り続けた後「とりあえず別れるとか言わないからこれからもよろしくお願いします」というメッセージも来て一安心だったのですが…。 こっちに非があるのは当然なんですが急にそんなことになったので気持ちの整理が付いてません。 発表会も観に行き、花束もメッセージカードも直接渡して「ありがとう!」まで言われたのにこうなるとは思いもしませんでした。 1週間以上時間を置いてからお詫び等の手紙を書きたいと思ってるのですが、ただの自己満足な気もするし、そんなことして良いのかもわかりません。 昨日のお昼にケータイのほうへ電話しましたが、留守電になったので「連絡とりたい。待ってます」と一言入れました。余計な事をしたかもしれませんが… 彼女自身、振る時ははっきり理由を言う、振られた時も理由を聞かないと納得しないタイプと言っていたのでそんなにあっけなく振られたのが信じられない気持ちです。 好きな気持ちは今も変わりありません。 自分の悪かったところを模索し、誠心誠意元カノに謝って気持ちを伝えたいと思っています。 できましたら女性の方からのアドバイス、ご意見をお聞かせ下さい。 文才無い上に長文失礼しました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20060/39755)
回答No.3

貴方のせいじゃない。 貴方がマイナスを生んだから振られたのではなくて。 貴方よりも「プラス」を感じる人を見つけた。 それが貴方を振った理由。 好きな人が出来たんだよ。 交際中の彼氏(貴方)がいながら・・・ 彼氏より好きな人が見つかった、 その時点で今の進行形は続けられなくなる。 何故なら、 交際関係=お互いを一番だと認め合った同士。 それが不成立になるから。 僅か60日の短命政権。 大学生の夏休みレベルの交際だった。 貴方の為に書くなら、 貴方は凄く凄くマイナスは生んでいない。 ただ、 正直付き合うと決めた後のプラスも無かった。 そもそも彼女は、 60日前から始めた貴方との交際関係。 それにはあまり重きを置いていない。 強いて言うなら、 付き合って60日なら、60日「分」の重さ(好き) それ以上も以下も無かった。 1日を早く2日分にしたい欲も無かった。 焦りや気負いも無かった。 付き合うと決めただけで、 急にお互いを優先したり、 お互いを特別な存在として別枠に据え置いたり。 貴方はどちらかと言えば、 そんな変化(変換)をしていたんだと思う。 自分は彼女の特別なんだ、と。 彼女にとって自分は特別な人になったんだ、と。 でも、 彼女には特に変化は無かった。 貴方と付き合うと決める前のマイペースは、 貴方と付き合うと決めた後も変わらずに続いていた。 直ぐに貴方を特別設定していない分、 気分やコンディション次第では、 平気で貴方に対する既読無視も出来ちゃう。 四六時中彼氏(貴方)を念頭に置いて過ごしてもいない。 忙しい時は、 貴方との交際欲自体が「オフ」にされている。 そんな時も普通にあったんだと思う。 貴方にはそれが不安だった。 交際関係=常に繋がり続けているもの(オフ無し) 寂しがりの貴方はそう考えていた。 その分、 彼女側のマイペースが不安になり、 それを自分との関係に引き寄せて色々考えてしまった。 そんなバタバタの裏工作が女々しくバレた。 貴方はそれに対して「注意」された。 注意って、 とても交際相手に対して向ける姿勢では無いじゃない? 人として、の部分だから。 彼女も、 貴方に注意をした後時間差で、 あ、あの態度は少し厳し過ぎたかな?と。 そもそも女々しくて不安定な部分がある人(貴方) それは彼女なりにも分かっていた事。 された事は迷惑だったけれど。 渦中の貴方自身はただ必死だったんだろう、と。 また同じ事はされたくないけれど、 一回のドタバタで即貴方への「判断」は下さない。 一度は別れ云々を飲みこんでくれたんだよ。 ただ・・・ そういうやり取りを挟んだ「後」、 自分の中に貴方との交際欲が全然上がっていない。 それに気付いちゃったんだよね? 貴方を注意した自ら(彼女自身)の行動にしても、 とても彼氏に対して感じた感覚では無かった。 ⇒あぁ、なんかちょっと違う。 申し訳無いけれど、 貴方の不安定がただのスタンドプレー(単独行動)、 そんな風に見えてしまった。 その時点で、 もう進行形の交際は続けられない。 そう判断したのかもしれない。 好きな人の真偽は分からないよ。 本当に良い人に出会っちゃったのかもしれない。 貴方より心地良く思える相手が見つかったのかもしれない。 もしそれが無くても、 彼女は別れる際には明確に理由を伝える。 そう宣言している。 だからこそ、 貴方には有無を言わせない理由を挟んできた。 ⇒好きな人が出来たので、と。 好きかどうか分からなくなった。 そんな理由では食い下がられてしまう。 自分でも、 曖昧に振られたら納得が行かない。 だからこそ、 彼女は貴方に決定的な言葉で別れを伝えた。 貴方よりも好きな人が出来たので、と。 それは、 貴方に対する有言実行でもある。 同時に、 彼女なりの優しさでもある。 貴方側の粗相(お粗末、不安定)を理由にしない。 あくまで自分の気持ちの変化が別れの理由なんだ、と。 あくまで貴方より好きな人が見つかった事が、 貴方との進行形を続けられなくなった理由だ、と。 不安定な貴方を否定しない形で別れる事。 それを考えてくれたのは、 おそらく貴方を知っている彼女なりの優しさ。 貴方はどう思う? 貴方の不安定が理由では無いからこそ、 仮に貴方が謝っても復縁には繋がらない。 謝ったらそれはそれで聞く事は出来る。 でも、 恐らく謝らなくて良いよと言われる。 私が貴方を振ったのは、 あくまで貴方より素敵な人を選びたくなったからだ、と。 私は、 貴方の不安定を責めてもいないし、否定もしていない。 それが理由で貴方と別れた訳じゃ無いわ。 恐らくそう言われてしまう。 そう言われたら、 貴方は彼女にどう対応するのか? 実は貴方の「非」の問題は少ない。 貴方がそこまで出来た彼氏だとも思っていないから。 最初から沢山のプラスも期待していない。 ただ、 いざ付き合ってみると・・・ 貴方のマイナス(不安定)は確かに目立った。 目立つに留まらず、 こっち側にバタバタのお裾分けも届いた。 それに対しても直ぐにマイナスとは捉えなかったけれど。 お互いに交際の枠内にはいても、 何となく求めている世界が違う感じはあった。 彼女は貴方のお世話係では無い。 彼女自身、 彼氏だからといって貴方に管理監督されたくも無い。 このまま付き合い続けるよりも、 思い切って関係を解いた方がお互いの為なんじゃないか? 彼女はそう考えた。 一旦そう考えて決断したい以上、 中途半端な事はしない。 今の彼女は、 貴方を自らの世界から意志を持って切り離している。 切り離す=もう交際中のあの続きではありません。 それを貴方に分からせる為。 それは、 貴方も冷静に受け止める必要がある。 こうして書き込んでみたからこそ、 ストレスが更に増える形で悩まないように。 自分自身と上手く付き合えてこそ、 初めて違いのある他者との付き合い方も考えていける。 その当たり前の目線も無くさないようにね☆

その他の回答 (2)

  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.2

何とも情けない男だね。結果はもう出ているんだからそれ以上のことを する必要はないんだよ。貴方も逆の立場になったら嫌な気分になるでしょう。 女性はしつこくされるよりもあっさり別れてくれることを望んでいます。 だからLINEも出来ないようにしているのですからね。彼氏が出来たのですから 貴方が何を書こうがゴミ箱に捨てられるだけです。 それであれば年内は何もせずに年が明けたらどうしているかという手紙を 書くほうが元カノは読んでくれると思いますよ。 誠心誠意謝って欲しいと元カノが言っていないのに自分勝手なことはしない事。

atnek_amira
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。今は何もする必要がないというのが、ようやく冷静になってわかりました。 自分の立場に置き換えた時の気持ちも。 病気を治すことに専念して復帰できるように頑張ります。

  • aymhfgy
  • ベストアンサー率43% (1472/3372)
回答No.1

atnek_amira さんに落ち度はないものと思われます。 貴方の行動が彼女の気に障っているのではなく、文字通り、好きな人が出来たというのならば、彼女の方から詫びるのが本当ではありませんか。ごめんと言ってますから、それを受け入れることがこれ以上、傷つかずに済む方法ではないかなと思えます。 心変わりしたことが後ろめたいので、いきなり切って来たんではないですか。 貴方の方がご性格はずうっと彼女より優しいでしょう。 優しい貴方に相応しい人は彼女ではないような気が致します。

atnek_amira
質問者

お礼

ありがとうございます。 もし本当に好きな人ができたらダラダラ話さないですよね。 残念ですが、何もせずに現実を受け止めて病気を治すことに専念して頑張ることにします。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 先日、彼女から別れ話をされました。(長文です)

    先日、彼女から別れ話をされました。(長文です) 先程質問させていただいた者です。たびたびすみません。 付き合って2ヵ月ぐらいの彼女から別れ話をされました。 その前日は二人で旅行に行き、私自身楽しかったです。 その次の日という事もあり驚きを隠せませんでした。 別れの原因として大きく二つありました。 「価値観の違い」、「話していても、直ぐ冷やかし会話したくてもできなかった」 私も彼女から言われるまで気づかなかった所があり、反省してます。 また彼女も悩み、それ故の結果だと、話をしてて思いました。 一時間ほど話をし、僕も腹を割っていろいろ話をしました。 「やっぱり諦められないから、もう一度考え直してほしい」と何回も言いました。 最後に「もう一度考えてみる」と言われ電話は終わりました。 この時の自分は正直情けなかったと思います。彼女もおそらく、しつこいからこの場は 諦め、そう言ったのだと思います。 後は返事を待つのみです。 待ってる間『いつまで待てばいいのか?』『待っても結果は駄目だ』などネガティブなことばかり 考えてしまいます。それもあり、食事も喉を通らない状態です。 どうしたらこの気持ちを和らげますか? 回答よろしくお願い致します。 また、自分でもしつこいと分かりつつお聞きします。 彼女から「やっぱり別れよ」と言われたら 冷やかすような態度をとった結果、君を悲しませてしまった。 しかしそれは君を嫌いだからじゃない。俺の無意識の悪い癖だ、反省している。 本当は君が好きで、大切にしたい。これからは愛情が伝わるようにして、付き合いを続けたい。 みたいな事を言っても駄目でしょうか? やはり素直に諦めたほうがよいのでしょうか?

  • 元カノに会いに行ったら引かれますか

    元カノは別れて3週間ほどで、好きな人ができてました。 これに別れてから次が早くないか? と思いました。 相手を調べたら私もLINEしてる男子(A)の可能性が高いです。 Aは私と元カノが付き合ってるのを知ってました。 LINEで違和感を感じた事がありました。 Aから泊まりに来たいと言わないのはヤバいよ! などLINEで言われる事がありました。 Aと元カノは仲が良く、私だけ学年も違うので実技試験の練習もAと元カノでやってる事もあり、私が我慢できず別れを切り出した事もありました。 実技試験の練習を周りはカレカノでやってるのに、私たちのところは…となったのも一因です。 私はイチャイチャが好きでしたが元カノはそこまででもなかったです。元カノを満足させられてなかっただけかもしれませんが、次第にLINEの返事のペースや会う約束についても、すれ違いました。 しかし、本当はここでAが元カノと遊んでたり、私の悪い噂を伝えてた可能性があります。 去年のクリスマスに別れ話になった時はAが元カノに私が他の女にLINEで告ったと聞いたと元カノから聞いてます。 事実ではなかったですが、他の女性に気持ちがいってたのは事実だったので深くは追及しませんでした。 その後、元カノから「私の事、そんなに好きじゃなかったでしょ?好きってあんまり言ってくれなかったよね」などと言われて、振られました。 でもAは彼女がいます。 他の異性と2人で遊ばないと決めてます。 なのに、元カノと遊んだり、私や元カノに互いの印象が悪くなる事を伝えるなどしてます。 私も悔しいですが、Aと付き合って元カノが幸せになる気がしないのは気のせいでしょうか? 長くなってしまいましたが、元カノにAは別れさせるような発言したり、彼女がいても貴方と遊ぶ人だけど良いの? と直接伝えても大丈夫ですか? Aに彼女がいるのは元カノも知ってるので別れてから付き合うのかもしれませんが、是非客観的な意見をお願いします。

  • 元カノがどういった心境なのか気になる

    6月に話し合いをして、自分から振って彼女と別れました。 最後の方は相手は話し合いを拒否、ドライな印象を受ける態度で、途中であちらが無視した状態での終わりでした。 それ以降返信はなかったのですが、彼女も別れたかったのだろうと思い放置しました。 その後、6月7月は友人などに俺の事を聞きまわったりしていたようです。 また、彼女はそこまで付き合いのない俺の友人などに遊ぼうと声をかけたりしているようです。 そして8月、友人から彼女を入れた形で遊ぼうって誘いなどがうざったく感じ、LINEやTwitterをブロックしたところ、1時間ほどで気付かれ、あちらかもブロック返しされ、驚きました。 1時間で気付かれるほど、自分のTwitterを見ていたのかと。 その際、LINEとDMを開放していないTwitterのサブ垢からのみブロックされていて、DMを開放しているTwitterのメイン垢からはブロックされていない状態です。 最後に彼女の事を聞いたのは9月の初旬でした。 友人から「初めてお前の元カノから連絡来て、遊ぼうって言われた」と来ました。 現在は彼女の話はしないでほしいと友人などにもお願いして何もわかりません。 自分では復縁したいとかはないのですが、時間が経って頭が冷えた結果色々と申し訳ない気持ちも出てきて、ずっと気になっています。 なぜ、Twitterの本垢だけブロックしていないのか、なぜあちらの無視で終わっているのに友人などに聞きまわったり俺の友達に遊ぼうと声かけているのか、なぜ1時間で気付くほどSNSなどを見ているのに無視の状態なのか。 相手はどんな気持ちだったのか察せる方いたら、教えてください。

  • 振った元カノからメールが来たら

    一目惚れした彼女に猛烈アタック、その勢いで結婚を視野に入れて交際 を申し込んでOKされ、2ヶ月付き合ったら価値観違う事が気になり始め、彼女に対する気持ち冷め、振った彼女がいた場合に、 この元彼女から半年以上経過した頃に、一言「元気にしてた?」ってメールが来たら、どう思いますか? まだ未練あるんか?って思われますか? それとも純粋に懐かしいから返事位ならいいかと思いますか? 半年以上いろんな事を考えたりふと忘れたりしていましたが、 一言だけどうしてるのかなってメールしたくなりました。 けど無視されたらやだし、それなら送らない方がいいかなとか ウダウダしています。 振った彼氏は積極的で口説くのもうまそうなので既に彼女いるのかなと 思ったりします。

  • 元カノと…(長文です)

    最近元カノと別れた高校2年の男です 彼女とは5ヶ月付き合ってました 別れ話は相手からで 理由は僕のほうにあります 元々心配しすぎるたちで 小さいことにもすぐ不安になってしまい そのたびに彼女に 「大丈夫?」や「何かあった?」 と聞いていました おそらくそれが彼女に対して重荷になり 「このまま付き合ってても 自分の気持ちがわからないし 不安にさせちゃう」 と言われ別れてしまいました 別れた後も友達でいたいと 僕が言ったところ 「うん」と言ってくれました 僕はまだ彼女のことが好きで 別れてからは ご飯を食べても吐いてしまい ずっと体調が悪いです 今月の27日に文化祭があるんですが 終わった後に もう一度 ゼロからやり直したいと 言うつもりです もう俺自身が変わるからと… 今連絡はとってないですが 22日に大会があるらしいので 応援メールは送ろうと思ってます 別れて本当に 彼女の大切さがわかりました やっぱり自分には必要だと… まとまってない文章ですが ご意見よろしくお願いします...

  • 元彼に着信拒否されました

    一週間前私は彼に別れを告げました。 そのLINEは既読無視され 先日家にある彼の私物を 彼が取りに来ました。 そのときになんでいきなり 別れるとかいうんだよ。と 理由を言ったつもりだったのですが とてもキレられキスされ なんでキスするの?と言ったら もう一度好きになってもらうためと 言われて、私はそれでも付き合わないと言いました。 そしたら彼はどんな形でも いいから俺の側におってよと 言われてそれは嫌だと言いました。 正直別れたとき私はまだ好きでした。だけど彼の性格に耐えれなくなりもっといい人なんて他にいるよ!なんて考えながら別れを告げました。 話は戻りますが、それで彼は諦めたのか、ならせめてLINEブロックさせてと言われお互いにブロックして終わりました。 が、彼のことが忘れれなくて LINEはブロックされているので メッセージを送りました。 そしたらメッセージは返ってきたのですが そのときに電話をしたら着信拒否され、メッセージも返ってこなくなりました。 今まで、私達は別れ話など 何回もあり別れて付き合ってを 繰り返してました。だけど やはり離れれないと2人とも感じ何回も復縁してたのに…と感じました。 これを見られた皆様は とても嫌な気持ちになるかもしれませんがよかったら喝などでもいいのでなんでもいいので教えてください。 ここまで見てくださりありがとうございました!

  • 続・苦手な元同僚からの誘いを断る方法

    数日前に、苦手な元同僚から遊びに誘われて困っている。と相談したのですが、その誘いはスルーしました。 ラインでのお誘いだったのですが、既読スルーです。これを期に関係を絶とうと思い、Facebookの友達からも削除しました。 そしたら、Facebookのダイレクトメッセージで「ライン見た?ってゆーか、Facebook友達削除になってた(>_<)」というメッセージと、再度友達申請がありました。どちらも無視しました…。 その後、再度Facebookのダイレクトメッセージで「返事くれないけど、もしかして私何かしちゃった…?それならごめん!」とのメッセージ。それも無視しました。 今度は、私のLINEの、タイムライン投稿に書き込みがありました。「LINE見てー(;_;)」と。だんだん怖くなり、その友達のLINEをブロックしました。 LINEはブロックしましたが、恐らく彼女はEメールや電話、Facebookからのメッセージ等送ってくる様な気がします…。 ここまで態度に示してもわかって頂けない場合、はっきり言うべきなのでしょうか?それともこのまま無視し続けるのがいいのでしょうか…?

  • 別れ話のメールなんで無視?

    1年つきあった遠距離の彼に、別れ話のラインをしました。 今でも大好きです。 でも辛いのほうが大きくなりました。 夜中に送り、朝既読になってました。 わかったとかさよならくらい返事あるかなと思ってたのに返事もありません。 今まで喧嘩するたび、別れる、さよならーといつも彼に言われ、仲直りした後に 嘘に決まってるじゃん とか 別れるとか言いながら、本当に別れられたらどうしようってドキドキしてる と言われてきました。 でも、最終的に私から別れ話しました。 ふられたくないから俺からふる と言ってたこともあるし、 どんな傷ついても別れることが一番辛い と私はよく彼に言ってました。 ラインには、さよならや別れる等は書いてませんが 感謝の気持ちや素直な気持ちを書きました。 まだ好きです。 1言さよならと言われケジメをつけたいと思いつつ、もう私から連絡するつもりもありません。 ラインもブロックされてるわけでもないので、連絡先も消してほしい。 彼はもう別れたと思ってる、承諾したということでいいのでしょうか?

  • 元カノと戻れますか?

    厳しいお言葉を貰いたく 付け加えて相談させて頂きました。 未成年の最低男です 元カノとの1回目の付き合いは 2月で私から告白して 3週間程で別れを告げました。 彼女の寂しさを無視し 私じゃ彼女を幸せに できないと思いました。 しばらくして彼女から 「せめて友人でいたい」 というような内容のメールがきて それから私から頻繁に送っていました。 そして彼女から告白されましたが断りました。 それからも私は彼女と繋がっていたくて 彼女の気持ちを知っているのに 「○○の顔が浮かぶ」 「今どこ?」 「今日こそ会えると思ったのに」 などメールしていました。 他の女の話をすると きまってやきもちをやく 彼女を手放したくありませんでした 彼女の辛さもわかろうとせず ただ愛されるのが嬉しかった 嫉妬させようと元元カノの名前と 記念日の入ったアド変をしました。 返事が来なかったので 「俺に彼女できたと 思っただろ?(笑)」と送ると 「も~、 おめでとうを言うつもりだったのに~」 と返事が来て、今思えば その時から薄々、俺って あいつをどう思ってるんだと思うようになりました。 彼女と電話やメールをしながらも ナンパばかりしていました それを知った彼女は 私にアド変を知らせず LINEもブロックされました。 私を離れて他の男と つきあってるんじゃないか 嫌われたんじゃないか、 たちまち不安になり 友人に聞き回りアドレスを入手して 彼女を説得しました。 「俺の事もう好きじゃない?」 と聞くと 「私の気持ちをなんだと思ってるの、 思わせぶりばっかりして さぞかし楽しかったでしょうね」 と返事がきました。 ひたすら謝り時間をかけて 話し合いをして そして6月にまた告白して付き合い 3週間程で振りました。 彼女の誕生日も電話もプレゼントも してあげれませんでした。 メールも1週間以上放置して 彼女に秘密で女の子と海へ行った事もあります。「テスト近いから」と約束をドタキャンして 友人と出かけた事もあります。 「今は学校の事しか考えれない 女はいらない」とメールを送って 彼女からの電話も無視しました。 別れてから3ヶ月たち 最近彼女を見かけたので 「俺だけど、話がある」 とメールしましたが着拒されていました。 後から聞いた話、 彼女は私とよりを戻すのを 友人たちに止められていたそうです 誰から告白されても 断り続けていたそうです。 私だけをひたすら想っていてくれていました。 私が彼女を見かける度 彼女は綺麗になっていきます それが不安なんです。 一途で、家事ができて、美人で、年下なのに私より大人な心で、純粋で... 最低男と彼女の友人からも 周りからも言われます。 正直、彼女が私から離れる事は ないと思ってました。 彼女を取り戻したいです けど彼女の友人から 「お願いだからもうやめてあげて」 と言われます もうあんな思いさせません どうしたらいいでしょうか

  • 男性が元カノにブロックされてるのに相手のLINEを

    男性が元カノにブロックされてるのに相手のLINEをブロックせず放置してるのはそれするのもめんどく思う程どうでもいいからですか? 彼氏と別れました。人生で初めてできた彼氏で、私はこれまでに親含め誰からも愛されたことがありませんでした。 発達障害者で友達もおらず、そんな私に唯一何度も振られても2年も告白してくれたのが彼で、そこまで思ってくれてた事が嬉しくて好きかわからないまま付き合ってしまい、いつも彼を好きなれるかと不安が大きくて、彼には本当失礼な事したなと思っています。 でも付き合ってみて彼といると楽しいし優しいし段々本当に彼が好きだと思える自分がいて、これからも長く付き合っていきたいと思っていたのですが、ある事をきっかけに彼に発達障害がある事を伝えたのですが、彼から帰ってきた返答は気にしないと言ってくれましたがその日以来以前と比べて連絡を返す頻度が減り、冷められてないかいつも不安で彼の事を考えてはいつも病んでしまってる自分がいて、今思えば頼れる相手が彼しかいなかった為依存してました。 そんな重くなってる自分が辛くて何回か彼に別れを切り出したりしたのですが、彼からの返事は「俺の事嫌いなんだ」「そんなに別れたいんだ」「俺は好きなのに」という返事で別れないまま結局付き合い、それでも返事がなかなか返ってこない状況が続き、彼のTwitterのいいね欄を見たら彼が仕事帰りに友人達と呑みに行ったみたいで、その友人が載せてた写メが、彼が呑んで酔って女の子にキスしてる写真でその写真を彼がいいねしていたのを見てしまい、腹が立ってもう声も聞きたくないしこんな人と一緒にいたくないと思ってLINEで別れのメッセージを送ってブロックしました。 自業自得ですが、こんな別れ方は良くないなと後々感情的になり過ぎたと後悔したのですが今更話し合うのも変ですし自分から振っといて何言ってるんだと思われるかもしれませんが少し未練があります。 ついこの間彼のLINEのブロックを解いて見てしまったのですが、タイムラインが見えていたのでブロックされていませんでした。 ブロックしないほどどうでもいい存在だったからでしょうか?