• 締切済み

血管が・・・。

私の血管は、医師や看護婦さんでも苦難する細い血管ですが、休みなく家事などをしている時など血管が盛りあがり、腕の鈍痛や脱力、腕全般の血が下がっているような感じで指先に痺れも時々、生じます。それでその症状が起こってから整形外科に行きレントゲンも撮りましたが、特に骨の異常はなく、「多分ヘルニアかなぁ~」と言われました。簡単な症状だけで申しわけありませんが、アドバイスよろしくお願いいたします。

• 病気

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

>血管が盛りあがり 腕の血管のみと言うことでしょうか・・・? 補足お願いします。

norimana
質問者

補足

そうです。腕の血管のみです!