• 締切済み

これから、css3とHTML5を勉強したいと思って

これから、css3とHTML5を勉強したいと思ってますが、主にウェブや広告のデザイン、 アート、アプリ開発に手を出していきたいのですが、他にも勉強したほうがいいものはありますか? それと、安く学べる塾や ソフトもまだないのであればぜひ 教えてくださいませ!

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.2

とりあえず、最近のパソコンだけあればある程度学習できるのではないかと思います。 この動画、アプリケーションの開発環境からの説明でだんだん動くようになっていくチュートリアルで面白かったです。 http://dotinstall.com/lessons/basic_enchant_js_v2/11501 同じ材料でぷよぷよまで作れます。 http://coderecipe.jp/recipe/7LYwBKheRt/

• okdafu
回答No.1

ストリートアカデミーというサービスがあるのですが、css3やHTML5の講座も開催されています。 私は、WebディレクターやWeb業界のキャリアに関するセミナーなどに出席しましたが、非常に満足しています。 大手の塾のように広告費や事務費用、オフィス費用などがかかっていない、個人が主催しているものが多く、マージンがない分安く抑えられている点がいいです。 口コミを参考にしつつ選んでみてはいかがでしょうか。

参考URL:
https://www.street-academy.com/