• 締切済み

女性に質問です!

女性に質問です! もしエッチをする時や1人でする時関係なく 気持ち良いを絶対感じれないなら 人間はするのでしょうか?? 愛が有る無い関係なく快楽が無いとしないですか? するとしても本能なんで性欲処理として快楽が無いけどもしますかね? 快楽があるからムラムラしてない時でも、子供を作る目的でなくても ヤりたいてなるんですかね? だから避妊をしてするんですかね? 皆さんはどのように思いますか?(ーー;)

みんなの回答

noname#211434
noname#211434
回答No.1

>>もしエッチをする時や1人でする時関係なく >>気持ち良いを絶対感じれないなら >>人間はするのでしょうか?? >>愛が有る無い関係なく快楽が無いとしないですか? ??? 全然意味が繋がっていません。 >>快楽があるからムラムラしてない時でも、子供を作る目的でなくても >>ヤりたいてなるんですかね? そういう人も居るでしょうし、そうでない人も居るでしょう。 快楽が無くても、そこに理由を求めてセックスする人も居ますよ。 >>だから避妊をしてするんですかね? 人其々です。避妊しない人も居ます。

ddyjko_itmn
質問者

お礼

あまり分からない