• 締切済み

エッチで愛が大事、必要と言う人が居ますけれどもどの

エッチで愛が大事、必要と言う人が居ますけれどもどの様な事柄の愛でも快感があるからだと思うんです。 なのでエッチで愛が大事、必要と言うのは本質で綺麗事無しに言えばエッチの愛=快楽という事になりませんか? そして綺麗事、本質は関係無くエッチでの愛、愛し合うという言葉の意味、内容とは快楽、気持ちよさのことで、お互い気持ちよくなることが愛し合うということでいいんですか? 細かく1つ1つお答えしていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 雑な答えはやめて頂きたいです。 真面目に質問しているので

みんなの回答

回答No.3

その理解で合ってます。

回答No.2

「エッチで愛が大事、必要と言う人が居ますけれどもどの様な事柄の愛でも快感があるからだと思うんです。」 →どうしてそう思うのかわかりません。「どのような愛でも快感があるから」と書かれていますが、その根拠は何ですか?愛と快感とはまるで違うと思います。親が赤ちゃんに感じる愛に快感なんか関係ないと思います。お父さんが家族を思う愛は快感がありますか?まるでないですよそんなもん。 よって、「どのような愛でも快感があるから」は間違いです。愛によっては快感が関係するものもあるかもしれませんが、全ての愛が関係するのではないと思います。 「なのでエッチで愛が大事、必要と言うのは本質で綺麗事無しに言えばエッチの愛=快楽という事になりませんか?」 →「どのような愛でも快感があるから」が正しくないので、「エッチの愛=快楽」とは必ずしもそうではないとなります。だいたいエッチの愛とは何のことかわかりません。エッチはエッチ、愛は愛でしょう。「エッチには愛が必要」という人もエッチの愛とは言ってないでしょう。「エッチだけじゃ駄目で、愛が必要」であって、エッチと愛は別物との理解です。 だから「エッチ」=快楽が目的、それに愛があればさらにいい ということだと思います。 「そして綺麗事、本質は関係無くエッチでの愛、愛し合うという言葉の意味、内容とは快楽、気持ちよさのことで、お互い気持ちよくなることが愛し合うということでいいんですか?」 →上記より、エッチと愛は別物ですので、「愛し合う=気持ちよくなる」とはなりません。 「エッチ=気持ちよくなる」と「愛し合う」は別物です。親子の愛も愛であり、快楽とは関係ありません。 同じように男女の愛も、エッチとは関係ない愛があります。というか愛という場合はあまりエッチとは関係ないと思います。(エッチすることを愛し合うと表現する場合は除きますが) そう言うわけで、「エッチには愛が必要」という人もいますが、私はエッチに愛は関係ないと考えています。愛があればそれでも良いですが、愛がなくて快楽だけを求めるのも良いと考えます。快楽が悪いというのなら、その根拠は何でしょうか。意味ないと思います。スポーツは汗をかいて気持ちイイ。それはいいことで、エッチの気持ちイイは悪いことだという考えはおかしいと思います。

kachan_22
質問者

補足

分かりやす過ぎました! 愛は愛 SEXはSEX SEX=快楽 愛=思いやりで SEX=愛ではなく、 SEX=快楽で、SEXに+αで愛が有れば更に快楽になるという事でよろしいのでしょうか?

回答No.1

>なのでエッチで愛が大事、必要と言うのは本質で綺麗事無しに言えばエッチの愛=快楽という事になりませんか? 男はそのとおりだな。でも女性の場合、精神的な部分が大きいので男を愛していないと感じないんだよ。好きでもない男としたって濡れないし、痛いだけって人もいるからね。 >そして綺麗事、本質は関係無くエッチでの愛、愛し合うという言葉の意味、内容とは快楽、気持ちよさのことで、お互い気持ちよくなることが愛し合うということでいいんですか? 概ねそのとおりだが、重要なのは男女ともにオーガズムの時が一致することだ。お互い気持ちよくなるってのはそういう意味。男が早漏で先にイッてしまうのは女性は置いてけぼりになる。それではお互い気持ちよくなったとは言えないね。

関連するQ&A

  • エッチのときに言う愛の言葉は…

    彼は普段から、言葉(主にメール)や態度で、 照れながらも好きだという表現をしてくれるほうではあるのすが、 エッチのときになると、「好きだ」「愛してる」といつも以上にものすごく言ってくれます。 それがうそっぽいとか、そういうのではないのですが、 やっぱりエッチをしているときって、そういう気持ちが強くなるのでしょうか? 自分を受け入れてくれてる気がするから…?でしょうか。 みなさんは、エッチのときにそういう愛の言葉(?)を言いたくなりますか? それはどうしてなのでしょうか?

  • エッチするときの男の人の気持ち。

    男の人って、エッチして気持ちいいのは射精をするときと聞きます。以前付き合っていた人なども、女の人は気持いい感覚が男より多いからいいよねと言っていました。男の人は、そんな一瞬の気持ち良さしかないのに、女性に長い時間前儀したりしてくれますよね。 それってどういう心境なのかなぁとふと思って。もちろん愛情があるから、長い時間丁寧に愛情こめてエッチするというこなんでしょうけど。 恋人なら愛のあるエッチをしたいと思うと思いますが、セフレとかだと快楽が先行して、愛情は関係なくなってくるのかなとも思うし・・・ 上記は、すごく大雑把な言い方ですが・・。男性は、射精時の一瞬の快楽でも、女性が気持良さそうだと気持が高ぶるものなんですか? 特に、セフレや彼女以外の女性とエッチするとしたらどういう気持ちでするのかなぁとふと思いまして・・。 質問わかりづらいと思いますが、男性の気持ちを教えてください。

  • エッチについて。

    エッチについて。 本当に好きな彼とのエッチで究極の快楽は得られますか?最近まで、カラダだけの割り切った関係の人が居てその人とは相性抜群で、いつでもお互い満たされいました。 しかし、それまで付き合っていた本当の彼氏とはそんなエッチはありませんでした…。むしろ、本当に好きな彼にはあまり体を求められたくありません。心で繋がっていたいので、快楽なんて必要ない気すらします。 こんな私って変ですか?そして…これから幸せな恋愛、結婚が出来る気がせず不安です。どなたかコメントお待ちしてます。

  • 愛のあるSEX

    20代前半の♂です。 今付き合ってる彼女はお互い初めての恋人で、もちろん体の付き合いもお互いが初めてです。 最近SEXに対する意識が違うことが気になります。 端的に言えば彼女に性欲があまりないということなのですが、彼女は「くっついてることに満足感を覚える」、私は「もちろんそうだけど、その延長線上にあるSEXもしたい」と言った感じです。 どうすればいいかと考え、よりお互いに愛の感じられるSEXができたらいいのではないかと思いました。 そこでふと頭に浮かんだのがアイテムです。 質問は、バイブなど性的快感を高めるものではなく、SEXの本質であるお互いに愛を感じることをより求められるアイテムはどんなものがありますか? まだその分野はあまり知識が無いのでいろいろ教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 28歳のOLですが真面目に気になり、疑問に思ったの

    28歳のOLですが真面目に気になり、疑問に思ったので本質で答えてもらいたいです。 よろしくお願いします( ^ω^ ) エ○チの事なんですが 1、エ○チは愛情表現、コミュニケーションというのはお互いに気持ちよくなる。気持ちよくし合うという事がエ○チでの愛情表現、コミュニケーションということですか? 2、エ○チする事を愛し合うと言ったり、愛を注ぐ行為というのも気持ちよくし合うという事ですか? 3、私はエ○チ=快楽と思っています。 快楽を与えあって、気持ちよくし合うのが、エ○チでの愛、愛情、コミュニケーションだと思っています。 なので 愛が無いエ○チ=相手を好きでは無い、相手を気持ちよくしようと思っていない。 愛があるエ○チ=相手を気持ちよくしようと思っていると思います。 補足 気持ちよくしようとしてくれていても 快楽が全く無いSEXだと不満になりませんか? 気持ちよくしようとしてくれてる=愛になる?けど全く気持ちよくないなら嫌になるのでテクニックも大事ということですよね? 長々すみません 1つ1つに答えてください よろしくお願いします?️

  • 愛ってなんですか?

    愛ってなんですか? 音楽の詞でもよく「愛」って言葉が盛んにつかわれています。 どうも愛って言葉の意味と内容と行動がわかりません。 恋はしたことがあるのでわかります。 どれかれも愛っていう人もいます。 どんな時に愛は発生するのでしょうか? どなたかこれは愛だっていう内容ありましたら教えてください。

  • 彼女とのエッチ

    お世話になってます。この度は彼女のことで相談させて下さい。彼女も僕も20代後半です。 エッチな内容なのですが、真剣なのでよろしくお願いします。 彼女は2人きりになっても風呂に入って電気を消さないとエッチな雰囲気にならないのです。僕の持って行き方が悪いのか、服を着た状態で寄りかかっても避けられる(?)というか、、でもエッチモードに入ると普通なんですけどね。付き合ってもうすぐ1年なんですが、未だに彼女の服を脱がしたことがありません。。エッチはお互い服を脱いだまま始まるので。ちょっとそういう雰囲気になると「すぐお風呂入ろ」と言われます。服を脱がすというのは男としての願望なのですが、そう言われるとなかなか(-。-;確かにお風呂入ってからのが清潔だと思うんでそのまま最後までってのは考えてないのですが、その途中経過を楽しみたいです。 それと、毎回クンニするのですが、気持ちいいらしいのですが、すぐにやめてと言ってきます。この場合のやめては、続けてもいいんですか?多分恥かしいからだとは思うんですが、続けると快感になりますか?あるネットによると、クンニ好きの人は意外と多かったので。 エッチの体位も正常位ばっかりで僕としてはもっと色々試したいんですけど、彼女が正常位が一番気持ちいいっていうので、まぁそれはそうなんですけど。 何というか彼女はエッチに対して凄いオーソドックスだと思います。詳しいことはあんまり知りませんが、それなりに経験はあると思うんですけど、まだ開発されてないってことですか?もっと彼女を淫乱にさせたいです。もちろん僕の前だけ(^_^)同年代の女性の方何かアドバイス頂けると嬉しいです。よろしくおねがいします。

  • エッチの仕方が変わった?

    今、簡単に言ってしまえばほとんど体の関係だけの人がいます。 彼37才・私32才です。 飲みに行ったりという事もありますが、なんていうかお互いに逢うと絶対のエッチしたくなる・・・みたいなそういう関係です。私の方は気持ちは無いと言えば嘘になりますが、恋焦がれてどうしようもないっていう感じではありません。むこうもそれは同じだと思います。 そういう関係だったので、正直エッチの時もなんていうか快楽を求めるみたいな感じのエッチでした。変な話ですが、お互いのあそこをなめたらその後はキスしない・・・みたいな((+_+)) それが、この前久々に逢ってエッチした時には私の顔を両手でずっと触っていたり(私が上になってる時で普段はしません。)彼が上になった時はキスしてきたんです。あれれ??いつもはしないのに・・・って思ってなんだかドキドキしてしまいました。 これって、心境の変化?ただの気のせい? なんだか気になってしまって・・・。良いほうに考えたり悪いほうに考えたり。なんだか自分の気持ちが騒がしいです。

  • えっちなこと

    20歳女です。 今まで誰かを好きになったことがありませんでしたがついに初恋と言えるような人を見つけました 遠距離で付き合っているわけではありません 男性側はえっちなことが好きなようで元カノとは結構ヤっているようでしたwww 逆に私はそうゆうことは一度もしたことなくてオナニーという単語自体を知ったばかりの状態です、でも言葉は知らなくても小学生の時から恥ずかしながら机に擦りつけて快感を覚えていました…orz 当時は何を考えていたのやら、学校でも家の親の前でも普通にやってました。 親からはやめなさい。変な病気になるよ!と言われて親の前ではやらなくなりましたが自室では今もやってしまいます…。 確かにやると快感がきます。でもやっぱり気持ち悪いですよね。 こんなこともし男性に打ち明けるときがきたら引かれますよね。 同人漫画などでえっちなことをしてる描写をたくさん検索していろいろ知りましたがこうゆうことを実際にしているのかと思うと気持ち悪く思います…。 えっちなことが好きなのか嫌いなのかわかりません…。 変ですかね。

  • 不思議というとか疑問なんですけども

    不思議というとか疑問なんですけども 女性も人間なのでエッチで肉体的快楽を求めるのは当たり前ですよね? どんなに綺麗事で精神的快楽だけでいいとか愛があれば肉体的快楽なんか要らないとか言っても人間の作りが快楽を求めるから、それが当然ですよね? それと精神的快楽というのは肉体的快楽を与えられてその満足が精神的快楽になるんですよね? もう1つエッチでの愛し合う、愛情というのは 愛し合う=気持ちよくし合う 愛情=気持ちよくするですよね? よろしくお願いいたします。