• 締切済み

エッチの仕方が変わった?

今、簡単に言ってしまえばほとんど体の関係だけの人がいます。 彼37才・私32才です。 飲みに行ったりという事もありますが、なんていうかお互いに逢うと絶対のエッチしたくなる・・・みたいなそういう関係です。私の方は気持ちは無いと言えば嘘になりますが、恋焦がれてどうしようもないっていう感じではありません。むこうもそれは同じだと思います。 そういう関係だったので、正直エッチの時もなんていうか快楽を求めるみたいな感じのエッチでした。変な話ですが、お互いのあそこをなめたらその後はキスしない・・・みたいな((+_+)) それが、この前久々に逢ってエッチした時には私の顔を両手でずっと触っていたり(私が上になってる時で普段はしません。)彼が上になった時はキスしてきたんです。あれれ??いつもはしないのに・・・って思ってなんだかドキドキしてしまいました。 これって、心境の変化?ただの気のせい? なんだか気になってしまって・・・。良いほうに考えたり悪いほうに考えたり。なんだか自分の気持ちが騒がしいです。

みんなの回答

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.2

僕も同じような経験があります。 お互いに割り切って身体のお付き合いをしていたのに、情が湧いてきたり、またより良いセックスを求めるためには信頼関係を築く必要性を感じたりして、親密になりました。 恋愛から濃いセックス関係になるのも、身体の関係から心まで好き合っていくのも、どちらも同じなのかもしれませんよ。

majijikai
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。 この投稿をした後に、彼がいきなり料理作ってほしいとメールしてきて 自宅にきました。 それも結構遠いので一時間半近くかけてです。 正直戸惑いもあり、嬉しさもあり・・・ 確かに、以前よりも近い存在になってきました。 体験談を聞けて、良かったです。 ありがとうございました!!

  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.1

彼の心境の変化があったのかもしれませんが、それが愛なのか単なる情なのかは分かりません。 付き合っているわけではないのでしたら、情が湧いたという可能性はあると思いますし、単に人恋しいだけという可能性もあります。 また、彼は特に意識していなくても、質問者様の気持ちが変わってきたから彼に対して細かくみてしまうということもあるかもしれません。 気になる事をあれこれと想像しても始まりませんし、「最近、何か違うよね?」と彼に聞いてもいいかもしれません。

majijikai
質問者

お礼

そうですね。私の気持ちが特に変わったとかは無いので、たまたま彼の中で何かがあったのか、気のせいかどっちかなのでしょうね。 今度逢ったときにも違う感じがあったら、何気に聞いてみようと思います。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • エッチについて。

    エッチについて。 本当に好きな彼とのエッチで究極の快楽は得られますか?最近まで、カラダだけの割り切った関係の人が居てその人とは相性抜群で、いつでもお互い満たされいました。 しかし、それまで付き合っていた本当の彼氏とはそんなエッチはありませんでした…。むしろ、本当に好きな彼にはあまり体を求められたくありません。心で繋がっていたいので、快楽なんて必要ない気すらします。 こんな私って変ですか?そして…これから幸せな恋愛、結婚が出来る気がせず不安です。どなたかコメントお待ちしてます。

  • エッチするときの男の人の気持ち。

    男の人って、エッチして気持ちいいのは射精をするときと聞きます。以前付き合っていた人なども、女の人は気持いい感覚が男より多いからいいよねと言っていました。男の人は、そんな一瞬の気持ち良さしかないのに、女性に長い時間前儀したりしてくれますよね。 それってどういう心境なのかなぁとふと思って。もちろん愛情があるから、長い時間丁寧に愛情こめてエッチするというこなんでしょうけど。 恋人なら愛のあるエッチをしたいと思うと思いますが、セフレとかだと快楽が先行して、愛情は関係なくなってくるのかなとも思うし・・・ 上記は、すごく大雑把な言い方ですが・・。男性は、射精時の一瞬の快楽でも、女性が気持良さそうだと気持が高ぶるものなんですか? 特に、セフレや彼女以外の女性とエッチするとしたらどういう気持ちでするのかなぁとふと思いまして・・。 質問わかりづらいと思いますが、男性の気持ちを教えてください。

  • エッチについて

    恋人とはこれまでに6回エッチの流れになりました。でも全部彼のが立たなくて繋がる事は出来ませんでした。 基本的には私も男女関係には慣れてるので出来なくても焦らないし温かく見守っています。 ただ今までに無いケースなので、そろそろEDか?とかエッチな流れが逆に彼にはキツいんじゃないか? エッチな流れは作らない方がいいのか? 結婚しても子供を作れないんじゃないか?等を思います。 でももう一つ私の中にあるのは、今の性器の繋がらないエッチが好きという事。くっついてキスや抱き合う事が幸せ。 性器の繋がるエッチをしたら、淋しくなりそうということ。 性器の繋がるエッチは快楽を求めるだけになり、快楽は覚めた後に何だか寂しい。 だから今の男性性器の立たないエッチが、精神的には幸せに感じます。 彼はどうなんだろう?毎回立たなくて、落ち込んだりしてるのかな? 旅先とかだと解放感に包まれてリラックス出来て立つ事もあると思いますか??

  • 付き合って1ヶ月、エッチしたいだけ?

    共通の男友達の紹介で知り合った男性30代前半がいます。 何度か誘われて2人でご飯を食べに行きましたが、 特に恋愛対象に見られている感じがまったくなく、気がなさそうに思えました。 それが家に遊びに行った時にキスされて、 「付き合ってる人しかキスしないんだけど…」と伝えたら付き合う話になってしまいました。 「今日はエッチしないから」と伝えたらキスとハグだけで我慢してくれたんですが 単にエッチしたかっただけかなとも思ってしまいます。 「エッチできれば誰でもいいんじゃないの?」と言ったら 『そう言われるのは心外だ』と言われました… 彼は『好きじゃなきゃ何度もご飯に誘わないし、家にも入れない』と言いました。 私の誕生日祝いにご飯をご馳走してくれて、誕生日プレゼントまでくれました。 その3週間後、彼と会ったのですが めっちゃキスされるし、ずっとイチゃイチャしてきました。 この日もエッチしたそうでしたが、最終的にはお触りのみで最後は我慢してくれました(苦笑) 次に会う時は付き合って1ヶ月たつし、2回も我慢してくれたのでいいかなって思う反面、 1ヶ月でエッチするのって早いかなという気もして… お互い初めてではないし、30代前半ということもあるんですが。 マメに連絡もくれるし、なんていうかベタベタ、甘い感じです。私は…ドライかも(汗) 「さみしいし、次会えるまで長い(TT)」とまで言われます。 『私も会えなくてさみしいなー』と返すと、喜んで、「可愛いこと言うなぁ」って言ってきます。 私が彼と付き合うことを迷ったうえで、付き合っているので 会った時に私が『やっぱり付き合うの止めよう』と言うんじゃないかと不安だったようです。 私のことを好きでいてくれてるのかなーと思う気持ちもありますが やっぱりエッチしたいだけなのかなーとも思って。 もったいぶるような年齢でもないのですが、正直痛みを伴うことが多いので、最後までするのは苦手です。 ご意見、アドバイス等、よろしくお願いします。

  • エッチで愛が大事、必要と言う人が居ますけれどもどの

    エッチで愛が大事、必要と言う人が居ますけれどもどの様な事柄の愛でも快感があるからだと思うんです。 なのでエッチで愛が大事、必要と言うのは本質で綺麗事無しに言えばエッチの愛=快楽という事になりませんか? そして綺麗事、本質は関係無くエッチでの愛、愛し合うという言葉の意味、内容とは快楽、気持ちよさのことで、お互い気持ちよくなることが愛し合うということでいいんですか? 細かく1つ1つお答えしていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 雑な答えはやめて頂きたいです。 真面目に質問しているので

  • エッチしたい気持ちになってしまいました。

    エッチしたい気持ちになってしまいました。 23歳になって、初めて彼女ができました。彼女は年下(20歳)です。 彼女も自分が初めての彼氏のようです。 付き合って3ヶ月、毎日お互いに幸せを感じてます。 会って良い雰囲気になると人気がないところでお互いに抱き合ったりキスしたりしてます。 一応、彼女が嫌がってるといけないと思い、彼女にもこういうことしても良い?みたいに 聞いてみたところ、恥ずかしいけど大丈夫とのことでした。 最近抱き合ってると、彼女が力を入れて抱きついてくれたり、キスも彼女が先に体制(?)に入ってくれたり、 彼女の胸が腕にぶつかるように手を繋いだりしてきます。 また、以前抱き合ってた時に「怒らないで聞いてね、(彼女の)胸大きくて気持ちいな」って言ったところ、照れてもっと抱きついてくれました。 (ちなみに後で、男は変態だってわかってるよって言われてしまいました) こんな状態が多くなり、彼女とエッチしたい気持ちが高まってしまいました。 お互いに初めてだし、お互いに恥ずかしがりなのでエッチしたいことを伝えにくいです。 ・どのように切り出せばよいでしょうか? ・付き合ってる彼氏とはエッチしたいと思いますか? 彼女のことがすごく大切で傷つけたくないですが、男だし好きだからエッチしたい気持ちも芽生えてしまいました。 どうすればよいのでしょうか?教えてください。

  • エッチについての男性の考え方

    セックスに対しての男性の考え方で質問です。 付き合い始めて3ヶ月の彼のこと。お互い三十代で結婚前提です。 彼とはキスとかイチャイチャすることはありますが、エッチは最後までしません。私は避妊したら大丈夫と言うのですが、彼は避妊したとしても100%の確率はないから、妊娠してもいいとお互い思うまでエッチはしないと言います。(彼の体はちゃんと反応してます(^^ゞ) 私をそんなに好きじゃなく、責任とりたくないからしないの?と聞いたら、エッチと愛はイコールじゃない、好きだよと言われます。 確かに私は今はまだ子どもができないほうがいいと思い、彼もそれを知っているのですが、でも彼に抱いてほしいです(泣) 男としての責任って何なのでしょう?お互い同意のうえだったら、お互いの問題なのにって思います。私の考え方が軽いんですかね…??今まで付き合った男性は、そんなことなかったので、よくわかりません。 私もエッチしない=愛されてないとは思いませんが、なんとなく満たされないし、距離が縮まらない気がします。 同じような考えの男性の方いらっしゃったら、気持ちを詳しく教えてください。

  • エッチしたいから好き 好きだからエッチしたい

    体目的だったとしても? 男性はエッチしたい=好き ですか? 付き合う前にエッチしたら本命にはなれませんか? お互いが惹かれあっていて自分の気持ちに素直になり エッチし付き合うとかは良いと思いますし 割り切れる方なら良いと思います 私と彼の場合はどうでしょうか? 私は彼と付き合う前にエッチしないという選択をしました 彼には一度振られており(告白してないけど振られました 軽い付き合いを望んでいたそうで 気持ちを利用しようと思えばできたけど 傷つけたくなくてできなかったと) 彼から振ったのに連絡がきて 純粋だから汚したくない 騙されると思うとほっとけない とか言われ どんなに真面目な女性でも寂しいと関係を持ってしまうとか それをしなかった私は凄いとか 振ったのに彼は何がしたいのかさっぱりわかりません 一番優しく接しているとか 思わせぶりだし 振ってから気になってる?と思ったのですが 私は彼の軽い感じに泣いてしまいました 彼と一緒にいたいと思っていました 彼から朝まで一緒に? と言われました やっぱりそこでホテルに誘うのはエッチしたいからですか? 男性なら誘うのでしょうか? 私はつき合えない 人を好きにならないと言われている彼と一緒に過ごせませんでした 子供な考えでしょうか? でもなぜ私を真面目だと振ったのに連絡してくるのでしょうか? 以後彼と音信不通になりました 疲れただろうからゆっくり寝てというラインを最後に 彼と関係を持っていたら変わっていたでしょうか?泣いたのがいけなかったでしょうか?

  • 付き合っていないのにエッチ

    22歳の学生(女)です。先日、女友達Aに誘われ、Aの男友達のB君と宅飲みをしました。 B君とは初対面だったのですが、お互い人見知りしない性格だったので、すぐに打ち解け、私自身B君のことを「良いお友達になれそうだな」という第一印象でした。しかし、お酒がどんどん進むにつれ、場の空気も変わり、B君と付き合っていないのに最後までエッチをしてしまいました。 その時は、「若気の至りでエッチしてしまった」と思ったのですが、エッチ中も優しく声をかけてくれたり、キスをしてくれたりしました。エッチ後にも腕枕をしてくれたり、たわいもない会話などもして、まるで恋人ムードでした。宅飲みからの帰り道も手を繋がれました。その後、B君から連絡先を聞かれ、今日はありがとう、また遊ぼう。というメールに、社交辞令的な挨拶をして終わりました。「付き合おう」という言葉もなかったし、お互いエッチについては触れることなく別れたので、私もワンナイトラブだったと思っているのですが。 1、男性は付き合っていない相手と簡単にエッチできるものなんですか?好意がなくても、エッチできるものなんですか? 2、エッチ後に優しく接してくれたのにはなにか意図があるのですか? 3、B君は、私がAの友達だと知っていながら、ワンナイトラブをしてしまって後悔というか、罪悪感は感じていないのでしょうか? 私はB君を責めるつもりはありません。あの時してしまった行為は、私も同意したようなものなので、B君だけが悪いとは思っていません。しかし、次にB君と会うとき気まずいのは確かです。セフレになろうとも思っていないので、次にそういう雰囲気になったら断るつもりですが、 4、なんと言って断ればいいですか? とりあえず、B君がどんな気持ちでエッチしたのか聞きたいので、男性目線でご解答お願いします。ちなみに、B君にも私にも恋人はいません。

  • 彼とのエッチに悩んでいます。

    えっちの相性ってやっぱり大事なのでしょうか? 今お付き合いしている彼氏がいます。 もちろん、キスするのも、くっついて寝たりするのも 触ったり触られたりするのも、安心できて、 とても心地よい時が過ごせます。 でも、どうしても彼とのえっちが気持ちよくないのです。 というか、気持ちいいというのが分からないのです。 えっち自体も彼とが初めてなのですが・・・ 彼のは、それほど大きいとは思っていないのですが、 挿入時毎回痛いのです。その事ばかりに気をとられてしまって あまり濡れていない気もします。 また、挿入してしまえば、痛くはないのですが、 彼が一生懸命動かしてくれて、彼がイって終わり。という 感じです。もちろん、彼も私のことを気にしてくれます。 毎回、少しでも気持ちよく感じれるようにと・・・ 彼に聞かれると、私は、「もちろん、気持ちよかったよ。」とは言うのですが、 正直、毎回したいとか、2回・3回したいという気にはなれません。 さりげに断ったりするのですが、くっつくのは好きですし、 ベッドでくっつくだけくっついて、それは無しって言うのも彼には 刻なような気もしますし、彼のしたいと願ってくる気持ちに負けてしまいます。 彼とは結婚も考えています。 それだけが結婚生活ではないとは思っているのですが、 どうなのでしょうか? 私としては、多少痛くて、自分が気持ちいいと感じなかったとしても、 彼が喜んでくれて、必要としてくれて、嬉しそうな顔してるのを見ると 嬉しいし、特に問題はないんじゃないかな・・・って思ったりもします。 皆さんの意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。