• 締切済み

エッチの仕方が変わった?

今、簡単に言ってしまえばほとんど体の関係だけの人がいます。 彼37才・私32才です。 飲みに行ったりという事もありますが、なんていうかお互いに逢うと絶対のエッチしたくなる・・・みたいなそういう関係です。私の方は気持ちは無いと言えば嘘になりますが、恋焦がれてどうしようもないっていう感じではありません。むこうもそれは同じだと思います。 そういう関係だったので、正直エッチの時もなんていうか快楽を求めるみたいな感じのエッチでした。変な話ですが、お互いのあそこをなめたらその後はキスしない・・・みたいな((+_+)) それが、この前久々に逢ってエッチした時には私の顔を両手でずっと触っていたり(私が上になってる時で普段はしません。)彼が上になった時はキスしてきたんです。あれれ??いつもはしないのに・・・って思ってなんだかドキドキしてしまいました。 これって、心境の変化?ただの気のせい? なんだか気になってしまって・・・。良いほうに考えたり悪いほうに考えたり。なんだか自分の気持ちが騒がしいです。

みんなの回答

• nanda5454
回答No.2

僕も同じような経験があります。 お互いに割り切って身体のお付き合いをしていたのに、情が湧いてきたり、またより良いセックスを求めるためには信頼関係を築く必要性を感じたりして、親密になりました。 恋愛から濃いセックス関係になるのも、身体の関係から心まで好き合っていくのも、どちらも同じなのかもしれませんよ。

majijikai
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。 この投稿をした後に、彼がいきなり料理作ってほしいとメールしてきて 自宅にきました。 それも結構遠いので一時間半近くかけてです。 正直戸惑いもあり、嬉しさもあり・・・ 確かに、以前よりも近い存在になってきました。 体験談を聞けて、良かったです。 ありがとうございました!!

• sun1212
回答No.1

彼の心境の変化があったのかもしれませんが、それが愛なのか単なる情なのかは分かりません。 付き合っているわけではないのでしたら、情が湧いたという可能性はあると思いますし、単に人恋しいだけという可能性もあります。 また、彼は特に意識していなくても、質問者様の気持ちが変わってきたから彼に対して細かくみてしまうということもあるかもしれません。 気になる事をあれこれと想像しても始まりませんし、「最近、何か違うよね?」と彼に聞いてもいいかもしれません。

majijikai
質問者

お礼

そうですね。私の気持ちが特に変わったとかは無いので、たまたま彼の中で何かがあったのか、気のせいかどっちかなのでしょうね。 今度逢ったときにも違う感じがあったら、何気に聞いてみようと思います。 ありがとうございました!!