• 締切済み

Gackt エアギター

mステの30thでGacktがエアギターみたいだったのですが、なぜエアギターなんですか?

みんなの回答

• lavaso
回答No.1

私も観ていましたが、カッコよければいいんじゃないでしょうか? バックのミュージシャンを全面的に信頼し、自分のギターより良いと思えばわざわざ弾くことも無いし、毎日のトレーニングで指の1本も折れてたかもしれないし。 彼は歌い手ですから、些細なことだと思います。

qawsed777
質問者

補足

かっこいいかかっこ悪いかなんて聞いていません。 わざわざ引くことがないのであれば、わざわざエアギターなどせずに歌だけに集中したらよくないですか?