• ベストアンサー

体について

マンションにA君を誘って、それからというのは、やめて、私の車があるので、ホテルに行くことにします(≧∇≦)。 若いときと違って、中年太りのせいでしょうか、白のブラジャーを着けると、背中の腕の付け根のあたりから、お肉がはみ出ているのが目立ちますか? 乳首が黒ずんでいるのは、子どもを産んだことによるものでしょうか? (バツイチです) もちろん、すごい大根足です。 ストッキングを着けたところで、太さは変わりませんよね(≧∇≦)。 本物の大根より、ずっと太いです(≧∇≦)。 A君の前で裸になることを想像しては、少しドキドキします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

で、悩みはなんですか? はみ出たお肉を目立たせないテクニックを知りたいのでしょうか? 一瞬にして大根足をほっそりとした足にするテクニックを知りたいのでしょうか? 着衣のままセックスというパターンも有るでしょうけど、大抵セックスするにはありのままの姿になるしかないので、そのままのあなたを見て貰うしかないのではないでしょうか?