• ベストアンサー

ファッションアドバイス

こんにちは、私はいかり肩で肩幅広いおまけに下半身デブで166cmの女です。あと、顔が濃いなのですが、カジュアル系統のファッションは似合いますか?体型をカバーできるトップやパンツなどあったら教えてください。ちなみに20代前半です。おすすめの雑誌何かも教えてくれるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00000000aa
回答No.1

いかり型というのは洋服が似合うという事です。V襟やU襟のトップスにゆったりしたキュロット、ガウチョなんてどうでしょう? 冬場でしたらマントも素敵です。雑誌はステデイやSWEET 宝島社 は20代向きです。体型別特集なんかの掲載がある月が狙い目です。

bj0139nzvd
質問者

お礼

ありがとうございます。なるほど、vネックやuネックは大人っぽくて好きです。雑誌も参考させて頂きます。

その他の回答 (1)

• yoruaru-q
回答No.2

カジュアルということで、海外セレブのプライベートスナップが載ってるELLEがいいかもしれません。顔が濃い場合は参考になると思います。

参考URL:
http://www.elle.co.jp/
bj0139nzvd
質問者

お礼

回答ありがとうございますけどURL貼ってくれてありがとうございます!早速、買って読みたいと思います。