• ベストアンサー

EOSB900について

EOSB900を使用していますが、シーケンサーに入力する時に楽譜を見ながら入力するのですが、ト音記号の隣にシャープやフラットの記号がありますが、その記号を反映して音符入力するのがきついにで、その記号を無視して入力した後に、シャープやフラットを一括反映する機能はありますか? パソコンのシーケンサーにはありましたが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

EOSB900にはありません。しょせん、オマケのようなシーケンサなので、パソコンのソフトなみの多機能さはもちあわせていません。

o9gmlw
質問者

お礼

どうも有り難うございました。 とても参考になりました。