• ベストアンサー

風邪がうつったかも?

彼氏が風邪をひいて熱がある状態で看病していた時にキスしました。ディープです。 家に帰って1時間経ったくらいから頭が痛いです。 寒気はありません熱もはかったのですが36.1でありませんでした。 これは後から熱が出てくるのでしょうか? それとも熱が出るほどでもなく頭が痛くなるだけで留まるのでしょうか。 わかる方教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 風邪の種類で発症が異なります。 http://igot-it.com/kaze-uturu-kikan-4023.html それでも、一時間程度で発症することは 殆どないと思います。 具合が悪いようでしたら 病院で診て貰った方がいいと思います。 どうぞお大事になさってくださいね。 ご参考になれば幸いです。

ktbkhstmapl
質問者

お礼

また別の原因かもしれないですね、 病院で診てもらおうと思います。 ありがとうございました!(T_T)

その他の回答 (1)

回答No.1

風邪には潜伏期間がざっくりいうと1週間から2週間ほどありますから、 キスして家に帰って1時間では症状は出ないです。 ただ彼が風邪をひくまえも会ったとか、共通の場所に出入りしているのであれば、 看病する前にすでにうつっていたんだと思いますよ。 熱が出る出ない(軽いか重いか)はさすがにわかりかねます。

ktbkhstmapl
質問者

お礼

では原因はまた違うみたいですね、、 回答ありがとうございました(>_<)